プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
お久しぶりでございます。またお初の方は、はじめまして。

私、マイセンと申します。







仕事の関係でブログの方を彼是一ヶ月程お休みさせて頂いているのですが、

少しばかり近況のお話を書かせていただきますね?

社内資格取得の為に、今まで目を逸らしてきていた専門的な事の勉強などを始め、

それに併せた研修や出張等、いっそ会社辞めてやろうかっていうくらい忙しい一ヶ月でした。

最初は甘く見ておりまして、ブログは書けなくとも、ROくらいはできるだろって思っていたんですが、

そんな気力もなく、ブログをお休みさせて頂いた日から1秒たりともROさえも出来ていませんでした。







いや、実際はちょこちょこログイン出来るような時間はあったんですが、

不思議なもので、ROを少し休むと再度ログインするのにガッツがいるというかなんというかですね?

ようは若干億劫になっちゃいまして。その時間も寝てたい的なね?ええ。






んで、昨日やっとこさ仕事も少し落ち着きましてね?久しぶりに土日とお休みになったもんですから、

ものっそいテンション上がっちゃって、体中から元気が沸いてきまして、

うおおおおおおおおお!!!!!!ってなって、

意気揚々と、

コブシを握り締めて、

ちょっと早起きして、

満を持して、





















パチンコ行ったんですよ。






























ラグナやれよ!!!!!!










いや、打ちたかったんですよ!!新しいエヴァのやつ!!!

まぁそんなこんなで夕方頃家に帰ってきまして、

久しぶりにゆっくりネット徘徊ができるな~って、フンフンフンフンフンフンフンアーイーシーテールー(創生のアクエリオン)

なんて鼻歌うたいながら、ほんと一ヶ月ぶりにROの公式を見てみましたらね?






wチケ



ね?

でたよこれ。とうとうきたよ。

まじで危なかったです。もう少しで終わっちゃう所でした。今日見て本当によかった。

私は前回のWチケットの時もROを休止していたので、その恩恵には与れなかったのでね?

今回は絶対に手に入れてみせる!!とずっと思っていたんですよ。







どうやら1万円分ネットストアで買い物するごとに、1枚究極精錬チケットが貰えるみたいですね。

ふむ・・・ネットストアか・・・

皆さんは何を買われるんですかね?やっぱり売ってよし、使ってよしのパッケでしょうか?

私?

私はね?





















ラグ缶を買う。




そう、夢のたっぷり詰まったラグ缶を買います。








独身!!!!









ぼっち!!!!











他に趣味無し!!!!











車のローンも終わってる!!!!











今こそ男の見せ所!!!!








何の因果か、昼間エヴァのパチンコで勝ったお金がある!!!!60000円も!!!!






6000円じゃないですよー60000円ですよー!!ガンホーの社員さん!

これで忘年会で鶏軟骨揚げ沢山食べちゃいなよ!!!!!!!







さあ、いきますよ?実録!!!!6万円分のラグ缶の結果がこれだ!!!!!!














60000-1
60000-2
60000-3
60000-4
60000-5
60000-6
60000-7













なげーよ!!!!!



って、あれ?皆さんその顔は・・・・・ひいてる・・・?

ちょ、まって、待ってください!!!私の方が5倍ひいてるから!!!

6万かってB賞1個!!!しかも変な中段の奴!!!!!!

うにょおおおおおおおおお!!!!にょおおおおおおおおおお!!!!にゅおおおおおおおおんんんん!!!

なんだこれ!!!せめてクリティカルアンクレットくらいでろよ!!!!!!!









はぁ・・・まぁこれでとりあえずチケット6枚ゲットです。

ついでに不幸中の幸いといいますか、改良濃縮エルが7個でたのでね?

ひっさしぶりにログインして、アブダビ?アビダブ?アブ・・・なんちゃらの所へ行ってきました。








私は以前このブログにも書かせて頂いたんですが、この精錬チケットが今年も来ることを

みこして、春のアマツ精錬祭りの時に+7ヴァナルを3つ作ってたんですよ。

んで、ラッキーなことにそのうち2つは改良エルで+8にすることができてたんで、

最後の+7ヴァナルを叩くことにしました。







今回は記事にするつもりもなかったんで、精錬チャレンジ中のssは撮っていません。

結果のssだけ貼ります。

はいこれドン!



























8が3つ




うはははははっははははははあwwwwwうひょーーーーー!!!できた!!!!

3つ!!3つでけた!!!!!+8ヴァナル3つでけたwwwww精錬チケットはよこーーーーーーい!!!!

こ、これで+9ヴァナル3つ作成も夢じゃなくなったwwwwwわしゃーーーーーーー!!!!

ちなみに、7→6→5→6→5→6→7→8でぴったり7個改良エル使ってできました。








と、まぁそんな感じでね?落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。的なね?近況報告でした。

仕事の方は落ち着いてきたものの、やはり年末の忙しさもありまして、

ROの本格復帰は年明けくらいになりそうです。年末にでもまたブログは更新したいなと思っております。

ブログの管理画面に久しぶりに入るにあたって、パスワードを忘れてて四苦八苦しつつも、

足跡を見させていただくかぎり、私なんかのブログに今でも足を運んでくださっている

方々がいらっしゃる事を知り、本当に嬉しかったです。誠にありがとうございます。

また、やっとリンク先の皆様方のブログもゆっくり読ませて頂く時間が出来てきたので、

なんとか粘着ネットストーカーに戻れそうです。というか先程少し読ませて頂いていたのですが、

ROって1ヶ月やらないだけで浦島太郎になるんだな~とよくわかりました。

早く時代の流れに追いつかなければ・・・。

では今日はこのへんで。






それでは失礼します。




これの貼り方も忘れてしまいました。
   ↓

   ↑
でも他の記事からコピペすることによって解決しました。


スポンサーサイト

<< 「おい!!」 | ホーム | 突然 >>

コメント

ひっさびさにブログ巡りしてました。今日のオレはついてる!!(前後一日のタイムラグはオレの中ではタイムラグではない)
くじ圧倒的ですねえwそして+8×3スゴイ。おめでとうございます。
鰤ではここしばらく+10を売っている露店があるので、気合いって凄いなと思いました。

お帰り~、ホニホニ。
男らしさが好きですね!
これは来年かなり楽しみです!

うーむ・・・カードがどこにあるのか探してしまいました

ヴァナル +9成功!御祈願いたしております、がんば~。仕事もガンバ~>w<b

僕も6万円分ぐらいくじ回したいです。
でも出来ない!僕の臆病者!!僕のいくじなし!!

Alvitrには『6万でB賞すらでない』って看板の露店がありましたよ!!
下には下がいます!(震声

おかえりなさい

資格勉強お疲れさまです。


そしていともたやすく行われるえげつないラグ缶。

A賞とか出る人はどのくらい投資してるのやら。

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

お久しぶりでございます。
いやー6万ぶっこめばB賞上位でるんじゃね?とか甘い夢みてしまいました。癌畜としてお恥ずかしい・・・
+8ヴァナルできたから一先ずは安心しましたw

+10!!!!なんですかそれは!!!!なんで10にしちゃったのwwww

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

ただいまです!!でももう少ししたら本格的に帰ってくる感じになりそうですw

来年精錬チケット記事必ず上げますよ~楽しみだああああ!!


遅ればせながら(本当に遅ればせながらでマジごめんなさい・・・)イカ討伐おめでとうございます!!!!
カッコ良すぎてジュンってなりました!!何かが!!!
歩みを止めないイスタンコさん。本当に尊敬しかないです!

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

いや、私もカードという文字をかなり探したんですけどね?
ほんと引きました。シャレールセット出すぎぃ!!!

ありがとうございます!仕事ももうすぐ落ち着くんで
がんばります!R3さんもお仕事お忙しいようで、くれぐれも無理を
なさらぬようにしてください。R3さんはお一人の体ではないのですから!!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!いや~精錬チケットに目がくらんでしまいましたw
勇気とかそういうんじゃなく、私はただ他にお金の使い道がね?無いんですね。悲しいことに・・・

遅ればせながら、長きに渡る毎日更新お疲れ様でした!!!!
これからは浅葱さんのペースで書かれていく記事を楽しみにさせていただきます!!!

Re: タイトルなし

>>すなまり様

コメントありがとうございます!!

わああああああ!!!すなまりさんや!!!ブログ楽しく読ませて頂いてます!!

なんと!!他に6万でそんな状況の方が!!!・・・・恐ろしい会社やで・・・ガンホー・・・
ちなみにね?今日の朝仕事帰りにさらに追加購入したんですよ、私。もちろんB賞さえでませんでした・・・(激震声

Re: おかえりなさい

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
ただいまです!ありがとうございます!!

買っちゃいましたwほんと何やってんだかって感じですねw
A賞出る方とかは意外と低投資でポロっと出されてるのかもしれませんね~うらやましすぎぃ!!

マイセンさんだ!!お帰りなさいませ!!!
軟骨唐揚げはおいしく頂きました、ありがとうございます!!


こっそり見てました!おかえりなさい!
そしてヴァナルおめでとうございます!

三個そのままチケットで+9へ!
といかずに+9が二個だけできて+8が一個残って
折れちゃってもいいさって
通常エルで叩いたら出来ちゃった☆ミ

な流れを期待してます!
失礼しましたー

わーいマイセンさんおかえりー!!
そんで早速六万円も課金するなんて、、!
あなたこそ真の癌畜よ!!誇りを持って!!

い、いちまんえんが六枚、、

お初コメです。

このノリの良さ大好きです。
アブ・・・えっとアブドゥル?さんがスッゴイいい仕事しちゃってるよ!
お仕事もらぐ缶投資も頑張ってくださいね(ぇ



ほにほに!ほにほにじょないか!!!
久々すぎて噛んじゃった。
ちょうどね?ほにほにやろうまだなの?あん?って煽りコメント入れようかと思ってたところだったんだ
いのちびろいしたな

+9ヴァナルつくっちゃう!?つくっちゃうの!?!?
きょええええ(発狂

Re: タイトルなし

>>トミー様

コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってしまい誠にすみません。

ありがとうございます!ただいまです!本格的には来年から
ブログの方も頑張っていきたいなと思っております!!

私の60000円で軟骨揚げをたべたんですね!!!
っていうことはガンホーの社員さんなんですね!!!
うなぎじゃなくってガンホーの社員さんなんですね!!!

Re: タイトルなし

>>夜様

コメントありがとうございます!!

返信遅くなってしまいごめんなさい。

お久しぶりでございます。ただいまです!
ありがとうございます!ヴァナル嬉しいです!

んん!!??なんかマジでそんな流れになりそうなんですけどwwww
いや、なんとか一個でもね?+9なってくれれば嬉しいんですけどね?
とか書いておきながら腹の中では3個とも+9にしちゃるっておもってるんですけど!!どん!

精錬チケット記事は必ず書かせて頂くと思いますのでよろしければ読んでください!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

お返事おそくなりごめんなさい。

ただいまです!
いや~6万程度じゃまだまだひよっこ癌畜っす。
やっぱね?いつかはアルファロメオ買えるくらいラグ缶を買いたいもんです。ええ。

いちまんえんが六枚って言われるとなんかこう胃が痛くなりますね?なにこれ?恋?

Re: お初コメです。

>>結様

コメントありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。

はじめまして!
うあああああ大好きだなんて!!!ありがとうございます!!
ノリが良いと言うのかわかりませんが、こういうノリが無くなったら
他に長所が無いんでね?あ、でももう1個長所ありました!背中で右手と左手がくっつきます!

アブドゥル頑張ってくれましたwまぁもし失敗しようもんならバニラアイスに頼んで
存在を消してやろうと思ってましたけど!!

ありがとうです!この調子で来年もラグ缶開けまくります!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

おひさしぶりでございます!!
いやー、記事更新しててよかった!本当に命拾いしました!!

もしその煽りコメを入れられていたらきっとFC2を退会してアメーバで
ブログを再開していたとおもいます・・・ゴクリ

本音としては、気にかけて頂いていた様で本当に嬉しいです。マジ感謝!ありがとうございます。

+9ヴァナルいきますよおおおおお!!!うひょおおおおおおう!!
っていうか、私からしたらカード帖からデビリン出しちゃう人への嫉妬の方がすごいですけどね!!!

きいいいいいいいい!!!デビリンは反側ぅううううう!!!うぎぎぎっぎぎぎいいいいい

お、おおおお、おおおお、おめおめ、おめでとううううございいいいいますううううう(ハンカチを噛み千切りながら

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


