プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






本日行う予定のイベントについてお話させていただきます。

まずね?普通イベントって結構前もって告知なりするもんだと思うんですよ。


































なんで前日の真夜中に告知してんだよ!!!!





ほんとにねぇ・・・・なんなんですかね。前もって告知したって、人来るのか怪しいイベントなのにねぇ・・・

さらに詳細をこうやって、イベントの3時間前に上げる始末。ははっ

まぁでもね?2時間半くらい私は現地で突っ立てますんで、一人くらいはやさしいぼっちさんが

苦笑いしながら来てくれるかもしれませんのでね?うん。








というわけで、改めましてイベントの詳細を。






時間      本日12月25日PM9時30分~0時

場所      Idavoll鯖プロンテラ↓MAP





screenIdavoll008.jpg




この赤丸のあたりで行います。






内容はとってもとってもとってもとってもとってもとってもくだらなーいよ~ダーリンアイラヴューダーリン~イイ~イイ~~~♪

え!!!広末の歌知らんの!!!!?ひくわー







screenIdavoll009.jpg




赤丸の所で私がクローキングしながら2時間半突っ立ってます。目印は愛人。

こちらに来たら「おい!!」つって声をかけてください。

「おい!!」です。強めに「おい!!」。












screenIdavoll010.jpg










そうすると私がビックリエモを出します。

ちなみに10分の1の確率(完全に私のさじ加減ですが)で、ビックリエモ以外のエモがでます。

これはスーパーレアです!!出たら超ラッキーです。




別に出たからと言ってなにもありませんがレアです。





だって10分の1って、時空ブーツ4段階目エンチャ成功と同じ確率だし。超ラッキィ~wフゥ~~www







screenIdavoll011.jpg




で、エモがでたら紫箱を1つドロップします。ぼっちサンタからぼっちのあなたへのプレゼントです。

近くにポリンがウロウロしてますので早急に拾ってください。

拾いましたら、ありがとうとか、サンクスエモとかはしないで結構です。

変わりに捨て台詞を吐いて、御引取りください。






捨て台詞の例


「チッ・・・・・」

「しょぼ!!!」

「しけたもん渡しやがって!」

「・・・・・・・・・・」etc



こんな感じで捨て台詞を吐いていただければイベントは終わりです。お疲れ様でした。

ちなみに捨て台詞に対しても特に私は反応しません。ssで撮ってブログのネタにさせていただくのみ!!げへへ!!






イベントというか、こんな感じの紫箱が貰える短いクエストだとでも思っていただければ助かります。

私の事はNPCだと思ってくださいな。









お約束

お一人でおこしください。

私をあぶりださないでね!ルアフはイーヤーイーヤーヨー

後日記事にします。

「おい!!」と言っても私が反応しなかった場合は、私がトイレ行ってるか、
コーヒー淹れに行ってる可能性が高いです。少しお待ちになって再度「おい!!」
と声をかけてください。









以上詳細でございました。




是非ね?ぼっちでお時間のある方は気楽にお越しください。

紫箱も100個はありますし。

ほら、これにくればね?一応クリスマスの夜にイベントに参加したって事になりますよ?

友達にクリスマス何やってたん?って聞かれた際も堂々とね?ん?ああ、イベントいってたんだよね~!って

言えますよ!!!















































悲しすぎるわ!!!!!!








それでは失礼します。








三十分に1人来ていただければ5人。
   ↓

   ↑
それで御の字です。



スポンサーサイト

<< 今更クリスマスの夜のお話を書いてもいいかな?いいともー! | ホーム | 「おい!!」 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すでにいなかったああああああああ
あーもう少し気づくの早かったらなー僕ぼっちじゃなかったからなー残念だわーエロイムエッサイム唱えてたからなーあー

一目見たかったです!!!
クトル討伐おめでとうございます(`・ω・´)

ちょっと行きたかった・3・
でも緊張して「おう!」とか言ってしまいそう

クトル討伐乙でありんす!


お久しぶりです。
そして急いでログインしたのですが・・・
いなかったああああああ~

いけなかった...,

参加しようと思ったら終わってた、昨日だったか!
そして遅ればせながらクトル撃破おめでとう!

ちょっと!1週間前に告知してよ!( ´;ω;` )
バイト→大掃除コンボだったよはげ!!

でも嫌いじゃないのあなたのこと

Re: タイトルなし

>>鍵付様

コメントありがとうございます!!

あの日は本当にありがとうございました!
いろいろ言いたいことはあるのですがね?
ただ、とにかく感謝の気持ちを伝えさせてください。
ボキャブラリーがないんでね?ありがとうしかいえませんが。

本当に本当にありがとうございました!!!!

Re: タイトルなし

>>トミー様

コメントありがとうございます!!

なんと!きてくださったんですね!!
すみませんでした・・・0時きっかりでログアウトしてしまったものでして・・

またいつかこんなくだらないイベントを行った際にはお会いしたいです!
クトルも情報を発信してくださっていた方々のおかげで倒せました!
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

来てみたかったという、そのお気持ちがうれしいです!!
おう!!でもなんだかんだで紫箱はおとしますんでね?
っていうか来て下さった方の半分はおい!!って言ってなかったし!www

ありがとうございます!!なんとかクトル倒せてよかったです!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!!!
いや~きてくださっていたとは・・・すみません。
またね?なんかやるとおもいますんで、その際は宜しくお願いします!!

またそろそろROも復帰しますんで、プロで見かけたらおい!!って
言ってくれればブヒィって言いながら紫箱落としますね!!

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

残念です・・・
是非ね?いつかまた似たようなことやりますんで、
その時に都合が合えばお越しいただけるとうれしいです!!

なんだかんだ紫箱80個はあまっちゃったし!!

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

うああああ!!私の告知が遅かったのが原因ですね・・・
お会いできなくて残念無念でございます・・・

ありがとうございました!!
クトル撃破の際に何回もさつきさんの動画を見させていただきました!!
そして・・・そして・・・・


杏仁カード!!!おめでとうございまあああああああすううううううう!!!!
うあああああああああ!!!!!!!やったああああああああ!!!!!

あのカードを一体何の鎧に挿されるのか・・・!?
麒麟なんすか!?麒麟なんでしょ!!え?ちがう?
うわあああああああ何に挿すのかわかんないけど
超たのしみだああああああああああ!!!!!!!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

ほんとごめんなさい・・・
だって思いついたのが23日だったから・・・
ところでね?



はげちゃうわ!!!!!!!

またそのうちなんかしますんで、ぜひお会いしたいです!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


