プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









もーいーくつねーるーと~おーしょーおーがーつ~~♪






































二日だよ!!!!わかるだろ!!!








というわけでね?今年も残す所あと二日になりましたね。

皆様、大掃除だの、お正月に向けた買出しだのでお忙しいかと思います。

年末はどことなく世の中全体がソワソワしているようで近所のスーパーなんかに行っても

非常に活気がありまして、私はそんな雰囲気が大好きなんですよ。

それを過ぎたお正月を迎えた日本独特ののんびりした雰囲気も大好きですし、

少し前に戻りますが、ほとんどぼっちで過ごしていながらも、クリスマスの雰囲気も大好きです。

このクリスマスくらいから始まるお正月休み前後というのは毎日ウキウキしてたまらんです。

皆様もよいお正月を迎えてください。









さて、昨日の記事の続きでございます。

ぼっちのクリスマスイベントのお話は昨日の記事では4人目のお客様までご紹介

いたしました。本日は5人目から最後のお客様までご紹介させて頂きます。






5人目。






screen097.jpg






うん、なんかすごい人きた。






screen098.jpg







一瞬、昔よくいたBOTを思い出しました。いきなり英語でオープン発言するBOTいたんですよ。

とりあえずね?英語でこられたら私のツッコミのキャパを超えちゃってますんでね?






screen100.jpg



今考えるとこれは、アイキャントスピークイングリッシュでしたね。

私は英語を話しませんって英語で宣言しちゃってますもんね。

それにしてもいきなり英語喋りながらきちゃうあたり、この方も素直には、おい!!って言ってくれそうにない・・・

すると・・・










screen101.jpg






普通に言ってきた。普通にカタコトで言ってきた。

そして、






screen103.jpg



普通に日本語で応援して帰っていかれました。

んで、この方帰り際にもう一言、またブログでもよろしく!っておっしゃったんですよ。

ん?ブログでもよろしく??どういうこと?

ブログで関わったことある方なの??名前はRRRさん。

なんて読むの?アールアールアール?Rが3つ?Rが3つ・・・・・・・・あっ!!!












R3さんだ!!!Play”RO”ifeのR3さんだあああああ!!!!


R3さんごめんなさい・・・帰られた後に気づきました・・・つまんない返ししか出来なくてゴメンネゴメンネー

お越しいただきありがとうございました!!今度は是非ゆっくりお話させてください!!!









6人目。





こうね?記事にしますと、人がひっきりなしに来られてるようにみえるでしょう?

でも実際はそんなことはなくてですね?大体二人ほど続けてこられたら、

その後は2,30分誰も来なかったりとかそんな感じなんですよ。

なのでその間私は気を抜きまして、タバコ吸ったりコーヒー飲んだり、あと、えーと、あ、もみあげを揉みあげたりね?

うん、そんなことしてぼけーーーっとしてたんですよ。

すると突然、









screenIdavoll034.jpg




私の横の誰も居ないセグからオープン発言が!!!






うあああああ!!!クローキング好きの人きたあああああ!!!

私みたいに基本クローキングで移動してると思われる人きたああああああ!!!!トンネルドライブかもしれないけど!!






screenIdavoll034-2.jpg






クローキング好きの方でしたが、ルール通り、おい!!は言ってくれました。鍵カッコついてるけど!

紫箱拾うとき姿見えるかなと思ったら、箱が落ちてから少し間が空いて、消えたまま拾われたんで、

クローキングからクローキングエクシードに切り替えていたことは明確!!

よってクローキング好きの珍さんであることは確定です。真実はいつもひとつ!!

果たしてこの方はどんな捨て台詞をおっしゃるのでしょうか!!?













screen130.jpg






なんと名刺を置いて去っていかれてしまいました!!

名刺に書かれていた名前はバナスパティ・・・・

珍さんじゃなかった!!!バナスパティだった!!!!










後ほど分ったのですが実はこの方、酔いどれRO日記の酔いどれさんでした!!

というかなぜクローキングできたしwwwwwクリスマスの夜に二人のぼっちが姿を消したまま

紫箱とカードを渡しあうってなんなんすか!!!!!!!悲しすぎるわwwwwwww

酔いどれさん、バナスパティcありがとうございました!!お礼言えなくてすみませんでした!

お越しいただき嬉しかったです!!!!!









7人目。










続いてのお客様はこちらの方!!







screen105.jpg




はい!カーノックさん!!!それもこれもバコナワが悪い!のカーノックさんです。

カーノックさんは来て早々に、合言葉をおっしゃってくださいました。










screen106.jpg






やったぁ!!!カーノックさんレアエモGET!!!おめでとうございます!!!

すると、








screen107.jpg














だめだ!この人もなんか言い出した!!!






まさかの中島キャラ!!!もうね?意図がわからないwwwwwww

そして、捨て台詞は、








screen112.jpg





中島キャラで通してきた!!!!しかもちゃんと野球帽かぶりだしたし!!!!

芸が細かい!!!!!





screen113.jpg
screen114.jpg




なんでそこで言葉区切ったの!!!!??????人と形の間で言葉区切っちゃった!!!!




screen126.jpg





そうして、カーノックさんは代名詞とも言えるバコナワ人形をくださいまして、去っていかれました。

カーノックさん!お越しいただきありとうございました!!

イベント始まるちょっと前くらいまでプロで露店出してらっしゃったので、きて頂けないかと思ってました!!

私カーノックさんの露店、イベント前に超見てたから!!!あのカード超うらやましいいいい!!って

ガン見してましたから!!!!!!!

バコナワ人形ありがとうございました!!大切にします!!!

本当はバコ魂の方がよかったけど、人形大切にします!!!!!








8人目。





カーノックさんが立ち去られて、また一人の時間になり、再度もみあげを揉みあげていますと、

なんとも可愛らしいサンタクロースがやってまいりました。











screen131.jpg





パンダァ様!!逆襲のパンダァ様じゃありませんか!!!Copyright(C)2014約束されたゆかり様All Rights Reserved.





こちらは、逆襲のパンダァのパンダァさんです。

さて、パンダァさんは合言葉をちゃんと言ってくれるのか!?と思っていたのですが、

一向に言ってくれない。ただただずーっと動き回っておられたので、





screen134.jpg




先制攻撃。




screen137.jpg





パンダァさんの反撃。

その後も合言葉をおっしゃってくれる気配が無いので、合言葉を言ってくださいとお願いしました。





screen138.jpg






疑問系で可愛い感じだけどたち悪いわ!!!!!




どうやら合言葉を知らないご様子。そういう設定で攻めてきてるのか、本当に知らないのか、

私はこの時測りかねておりました。

でも一応ね?おい!!が合言葉ですよって言ったほうがいいのかなと思っていたその時!!!

9人目の方が現われました!!!!









9人目。






screen139.jpg




こちらの愛らしいノビさん。

名を、





screen140.jpg





おい!!!という。




答えきちゃった!!!合言葉の答えきちゃった!!!!!

パンダァさん!これが合言葉だから!!

っていうかどういうタイミングだよ!!!!!






screen145.jpg
screen146.jpg
screen142.jpg



ちょっとね?私一人でおい!!!さんがツボに入ってしまいまして、爆笑しておったのですが、

でもこれでパンダァさんも合言葉が分ったことでしょう。

さぁパンダァさん!合言葉をどうぞ!





screen150.jpg





あ!マジで知らないんだこの人!!!




とりあえず、合言葉は本当に「おい!!」ですよとお伝えしましたら、


screen163.jpg



screen164.jpg



screen167.jpg




おそろしい子!!!!



もうね?このレベルになってしまうとね?

私なんかのツッコミ力では太刀打ちできません。完全にフリーザ級。界王様に止められるレベル。




もはや私にはどうしようもないので、泣きながらお二人に紫箱をお渡しした所、



screen169.jpg




どこ情報よ!!!





screen170.jpg






だからそれどこ情報よ!!!!!!!!




ところでこちらの、おい!!!さん。




screen176.jpg




わざわざFriggから来てくださった模様。ありがとうございます。




screen179.jpg
screen180.jpg
screen181.jpg




紫箱を開けるだけでもいちいちツボに入る私。

この方ノリもよくてすっごい面白い方で、なんとなくですが、ブログとかを

やられてる方なんじゃないかな~と思いました。もしそうだったら

是非コメントか何かで教えていただけるとうれしいです。

おい!!!さんの紫箱の中身は、


screen182.jpg



・・・・・・・・・・・うん。


パンダァさんも箱を開けられるご様子。




screen183.jpg




なんでそんな荷物パンパンで歩いてるの!!!????





screen185.jpg





とりあえず的確なアドバイスはしておきました。



screen204.jpg


パンダァさんもお時間のようでそろそろお帰りになるご様子。

パンダァさんもとても面白い方で、また可愛らしいブログそのままにとても可愛らしい方でした。

お越しくださいまして誠にありがとうございました!!

最後ご挨拶返せなくて本当にごめんなさい!あの時少しテンパッてまして、

ご挨拶してくださっていたのを見落としてしまっていました・・・

是非是非いつか遊んでください!!パンダァさんがボス狩ってる所にクローキングでついていきますんで!!








そんなこんなで、パンダァさんが帰られる直前に10人目の方がやってこられました。




10人目。



screen202.jpg



こちらの逆毛ノビさん。

こちらの方は、イベント参加者ではなかったようで、




screen204-2.jpg





人をさがしてらっしゃる模様。

なんという方を探してらっしゃるのかと尋ねてみますと、





screen207.jpg






あ!まずい人きた!!!






screen211.jpg


すかさず、おい!!!さんが私に代わって彼に合言葉を聞いてくださいました。助かった!!!


すると・・・






screen212.jpg





うああああああ!!!

おい!!!さんまでもが押されている!!!!!

完っ全にまずい人きちゃったこれ!!!



結局この方おい!!とは言ってくれませんでしたが、




screen213.jpg




紫箱をお渡しすることにしました。

なぜなら、



screen214.jpg




この方、私と同じぼっちの匂いがプンプンしたからです。


そうこうしているうちに、


screen230.jpg



おい!!!さんがお帰りになられました。

おい!!!さん、今回はわざわざお越しくださいましてありがとうございました!!

本当に画面前で爆笑させていただきました!またイベントなどやることがありましたら、

是非お越しいただけると嬉しいです!!






さて、10人目のノビさん。私の読みどおりぼっちのエキスパートだったようで、

しばしの間ボッチトークに華を咲かせていただきました。






screen231.jpg






見よ!!!この悲しすぎる会話を!!!!



その後ノビさんがポーズを取ってくださるというので、


screen233.jpg




ぼっち同士の記念撮影会・・・




そうして楽しく過ごしておりますと、




screen235.jpg






なんと、私にプレゼントを持ってきてくださったようで、ありがたく頂くことにしました!!!うわーい!



















screenIdavoll040.jpg







・・・・・・・・・・・ありがとうございます







そんなこんなで、こちらのノビさんは、



screen238.jpg




殉職されていかれました。これ死んだフリじゃないです。

まぁ私が毒瓶渡しちゃったからなんですけど!!




ノビさん!お越しくださいましてありがとうございました!!

何回言ったかわかりませんが、本当に嬉しかったです!!

あの初心者用ビーチサンダルは大切に1stに持ち歩かせます!!!









11人目。





ノビさんが殉職されたのがPM11時20分頃でした。

そこからまた一人で、頭部の例の部分を揉み上げておりましたら、11時55分に最後の

お客様がいらっしゃいました!!ギ、ギリギリ過ぎぃ!!!!








screen240.jpg




こちらの初々しいシーフさん。

こちらの方は、しっかりと、




screen241.jpg




おい!!をいってくださいましたので、





screen242.jpg






サービスのレアエモ!!!!おめでとうございます!!





捨て台詞の方も、







screen246.jpg






やさしい!!!!!癒される!!!0時まで頑張ったかいがありました!!!!





こちらの方は、なんと!







screen248.jpg




シーフじゃなくて怨霊武士だった!!!!!どう見てもシーフなのに!!!

どうやらLif鯖からわざわざ来てくださったようで、ありがとうございます!!!



screen249.jpg
screen250.jpg
screen252.jpg




もう時間も時間でしたので、最後にすっごい嬉しいことをおっしゃてくださいまして、そして

帰っていかれました。

この方もブロガーさんなんじゃないかと密かに思っているんです。怨霊武士のくだりとかで。

もしそうでしたら気づかずごめんなさい・・・

遅い時間でしたが、お越しくださいまして誠にありがとうございました!!!!







こうして0時きっかりに私はログアウトしまして、このクリスマスイベントを終了しました。

結局は私が一人で楽しんだだけのイベントになってしまいました!




今回私のブログ史上最も長い記事になってしまいました!ここまで読んでくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

そして最後になりますが、イベントに参加してくださった11名の美男美女の皆様、

こんなグダグダな企画にご協力いただき誠にありがとうございました!!

本当に皆さん一人一人に感謝しております。またお会いできる日を楽しみにしております!





2014年、このブログに訪れてくださいましてありがとうございました。

では、皆さんよいお年を!









それでは失礼します。






記事書き上げるのに
   ↓

   ↑
4時間かかりましたよね?
スポンサーサイト

<< 2015か・・・ | ホーム | 今更クリスマスの夜のお話を書いてもいいかな?いいともー! >>

コメント

紫箱ごちそうさまでした。


・・・自分の代名詞が何か考えたところ、RO、Wチケットに続く3番目の検索キーワードがイスタナだったのであれを名刺にしたのです。
・・・くだらないネタばらしですね。


資格取得をお祈りしております。
よいお年を。

ことし一年お疲れ様です!
イベント参加にさせていただき、ありがとございました。
次のイベントでは、ちゃんと合言葉を把握してから向かいます!
マイセンさんのブログ、今後も楽しみにしてます!
それでは、よいお年を~

まとめレポートお疲れ様でした!
非常に楽しく拝見させて頂きました!
ぼっちのレジェンドであるマイセンさんの
イベントに自分も参加したかったです、ぐぬぬ!
また来年のマイセンさんの企画を
楽しみにしております!良いお年を!

あ!それと、もしご迷惑でなければ
ブログのリンクを頂いてもよろしいでしょうか?

ジングルベ~ル×2鈴が鳴る~♪・・・じゃ雰囲気がでないんで(何の)
あえて英文準備して突撃したんすよ~ そうマライアのAll I Want for Christmas Is You
日本語タイトル 恋人たちのクリスマス。
今回のイベントの趣旨に全然合わない!でもそのギャップがいい!ビクンビクン

ってことで参加させてもらってありがとやんした。
よいお年を!
こんなんですがまた来年もよろしゅうに(*´Д`)

Sig鯖より、いつも楽しく見させていただいております(・ω・)
マイセンさんの文脈はパネェなと腹を抱えて見させて貰ってます。
資格等々お忙しいとは思いますが、体に無理のないように過ごしてください。

来年も楽しみながら読ませていただきます。

よいお年を!

Re: タイトルなし

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

こちらこそカード誠にありがとうございました!

なるほど!!確かに酔いどれさんと言えばイスタナっていう
イメージがありますもんね!!!
そういうご自身の代名詞的なものがあるっていうのはなんかうらやましいですね。

ありがとうございます!
実は資格の方はもうとることができました!
報告せずにすみませんでした・・・

遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

>>パンダァ様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、あんな謎イベントにお越しくださいまして
ありがとうございました!!
私もパンダァさんのブログこれからも
楽しみにさせていただきます!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
楽しく読んで頂けたのなら嬉しいです!!!

生まれ変わったら是非RO充のレジェンドになりたいんですけどね!
私もナオ吉さんにお会いしたかったです!!
なんだかとってもお忙しいお仕事のようで・・・お体にはお気をつけください。

私もナオ吉さんの今年の目標達成への軌跡を読めることを
楽しみにしております!!

うああああああ!!!リンク!!!いいんですか!!!
ありがとうございます!!是非是非お願いいたします!!
こんな、何だかよく分らないブログですがこれから宜しくお願いします!仲良くしてください!!!

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

イベント後にR3さんのブログ読ませていただいて、
そこでマライアの曲だったんだって知りましたw
音楽と一緒に聞けば分るんですけど、いきなり英文はなしながら
シーフガトコトコ歩いてきたから、うああああ!!!やばい人きた!!!
ってなっちゃいましたwwwすみません!

こちらこそわざわざお越しいただきましてありがとうございました!!
今年も何卒よろしくおねがいします!!!!

Re: タイトルなし

>>カッコイイAB様

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!
読んでていただけてたんですね!!!
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

ご報告せず申し訳ありませんでしたが、
資格の方は、おかげさまで取得できました!
ご心配いただきありがとうございました!

こんなブログですが本年も宜しくお願いいたします!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


