プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
あけましておめでとうございます、マイセンと申します。






2015年になりましたね。月日がたつのは本当に早い・・・

すっごい古い話ですけど、1999年のノストラダムスの大予言から

16年たったんですね~。ひくわー。

私エヴァンゲリオンをリアルタイムで見ていたんですけど、今年セカンドインパクト起こる年ですよ?

あの頃十代だったのに、今やミサトさんより年上になっちゃいましたよ?

それどころか、クレヨンしんちゃんのみさえさんよりも年上になっちゃったし!ひくわー

なんかね?職場の年上の人が、昔よく言ってたんですよ、二十歳過ぎると時がたつのが

めっちゃ早いって。

その頃は、あーはいはいって聞き流してましたけどね?ありゃあマジだ・・・ひくわー








なんかね?ゲームの発売年とか思い出すと、まじやばいですね?

え!!??そんなに時がたったの!!!?ってなります。

知らない方はここを読み飛ばして頂ければと思いますが、

kanonが出たのが16年前。Airが15年前。CLANNADが12年前。

そして、驚くべきことにリトバスでさえも8年前という始末。

なんでこの作品たちを例えにチョイスしたのかは私にも謎ですが、マジでひく。

ダカーポやそれ散る買うために秋葉のアソビットシティに並んでたのが

13年前とか・・・・・・!!!!!はぁ、ホントひくわー






きっと何にも考えずにボケーっと生きていたから、月日が流れるのが

早く感じてしまうんでしょうね。

だから今年は何をやるにしても、明確な意思をもって取り組んでいきたいなとか

思っています。そうすればね?きっと今から10年後に、え!!??もう10年たっちゃったの!?ひくわー

とか言ったりしないと思うんですよ。なんとか今年は充実した1年にしたいものです。







さて、まず最初に私事になりますがご報告をさせていただければなと。

以前私は会社での資格取得の為にこのブログをお休みさせていただいておりました。

私のリアルの事なので、ブログで書くこともないかなぁとおもっていたんですが、

コメント等でも気にかけてくださっていた方々がおられまして、そちらの

ご報告でございます。

おかげさまで先月資格を取得することができました。

ぶっちゃけ、会社内のものですので決められた研修を受け終われば、

必ず取得できるものだったんですけどね。

ただその取得に伴い、4月から担当する仕事がかなり増える為、そちらの方の

勉強を仕事の片手間にやっている現状です。

でも、研修さえ終わってしまえば、土日はちゃんと休めるし、残業も(ホントに少しですが)減っていくので、

またぼちぼちROで遊ぶ時間を確保できそうです。

ですのでブログの方も、以前の様にほぼ毎日更新というわけにはいかないと思いますが、

自分なりのペースでまた始めていきたいなと思いますので、これからもお時間があれば

読んでいただけると嬉しいです。







さて、これだけで記事を終わらせるのもどうかと思いますので、

新年の挨拶回りのssを載せておきたいと思います。

一応ROブログ名乗ってるからね?ROっぽいこと書かないといけない。



screenIdavoll048.jpg
screenIdavoll049.jpg
screenIdavoll050.jpg



ヒメちゃん、魔眼さん、アムダ氏。今年もよろしくね!さっさとカード落とせよ!




screenIdavoll051.jpg



そして今年こそは銀細工が出ますように!!!













screenIdavoll053.jpg



ニーズさん今年もよろしく!!!今年は10個くらいはね?落ちたらいいなぁ。







そして今年から日課にちゃんと加えようと思っているこちら。




screenIdavoll057.jpg


私の今年のROでの目標は、昨年と同じく魔剣士タナトスの思念体カードを手に入れるという

ものなんですが、昨年末とあるお方からアドバイスをいただきまして、




screenIdavoll058.jpg



魔タナcを手に入れるには、もしかしたらフェンリルcを手に入れることが

近道になるかもしれないと教えて頂き、今年は1日1フェンリルを頑張っていこうと思います。

フェンリルさん、今年もよろしくね!明日カードだせよ!!









今日この3箇所を回ってss撮ってきたんですけど、2ヶ月ぶりにやったらね?

すっごいふわふわしちゃって、ショートカット忘れてるし、サラマイン忘れるし、

ダーククロー入れ忘れてるの気づいて、フェンリルさんはダーククローで

とどめさしてるしで、まずはリハビリしなきゃな~といった感じでした。







というわけで、う○こしてる時に読みたいブログ部門1位を目指して

頑張っていきたいと思いますので、

今年もオボロブグロッポッソフナフニモスをよろしくおねがいします!!!






それでは失礼します。





2ndと3rdの育成も
  ↓

  ↑
また再開していきたいなと思ってます。
スポンサーサイト

<< リンクのご紹介です。 | ホーム | クリスマスの夜の話 後編 >>

コメント

あけましておめでとうございます

資格取得もあわせておめでとうございます。

そしてふぇんりるさんはそんなこと言ってると偽カードを落とす恐ろしいお方です。
2ndと3rdも含めて切り刻んであげませう。

それでは、良いROライフをー。


そっかー・・・
今年で鬼畜王から19年かあ。
今年で雫から19年かあ。
今年でToHeartから18年かあ。
今年でアトラク=ナクアから18年かあ。
発売年に生まれた子がプレイできるようになったのかあ。
・・・時間って残酷だな。

Re: あけましておめでとうございます

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます!
ありがとうございます!!おかげさまで、資格の方は
無事とれました!

微力のフェンリルカード程精神的ダメージをあたえてくるアイテムはありませんよね!
いつか2nd3rdでも倒せるようにしたいです!!


そう、時間は残酷ですね・・・
酔いどれさんのコメント見てさらにズーンとなりましたwww
ToHeart18年とかマジひく!!
ToHeart2ですら11年!!!!!
あqwsでrfgtyふじこlp;!!!!!!!!

あけましておめでとうございます!

今年、マイセンさんが魔タナcを手に入れられますよう心から願っています!!!

お互いに今年もROを楽しみながら頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
私も今年イスタンコさんがランドグリスを撃破されるのを信じてますよ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


