プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。







これはROブログに限ったことではないんですがね?

各ブロガー様ごとのお決まりのご挨拶ってあるじゃあないですか。

あれってなんかいいですよね。とてもうらやましい。

しかもそれが浸透しちゃってたりなんかするとね?
















もはや妬ましい!!!!!









いいな~!!そういう挨拶いいな~~~!!!!

私のブログなんてそんなんはありませんでね?

朝昼晩のご挨拶した後に自分の名前を言ってるだけなんですよ。

でも、2015年になったことだし、私も何かそういう挨拶を考えてみようかなぁなんて思いまして。

その第一歩としてとりあえず有名なあの方の挨拶でまずは練習してみます。









そのご挨拶というのがリンクさせて頂いてます、ぽあだむさんのPPCC~ってやつなんですけど、

まずはこちらで練習させていただこうかなと思います。

いいですよね~あの挨拶。もはやPPCC~って言ったら誰もがぽあだむさんだ!って

わかりますし、非常に可愛らしい。

でもね?そういう挨拶ってやっぱりそのブロガー様のキャラクターやノリみたいな物があって

初めて成り立つんだと思うんですよ。

PPCCは正式にはぺろぺろちゅっちゅ~らしいんですが、天地がひっくり返っても

私のキャラではない。いや、もはや孤独な30男が口に出してはいけない言葉である。

でもね?やってみなくちゃわからない。もしかしたら意外とはまるかもしれない。30過ぎてるけど。

これが仮にはまったとしたら、私も可愛い系挨拶で2015年度の流行語大賞ねらえるかもしれませんよ?

というわけで、勇気をだしてまずはやってみます。



















・・・・・ぺろ、・・・・・ハァハァ、ぺろ・・・・・・オフス、ぺ、ぺろ・・・・え?気持ち悪い?うそ!?












言うならもっとちゃんと言ったほうがいいですって?な、なるほど。堂々と言えと・・・

すみません、緊張しちゃったもので。

じゃあ気を取り直して。


























ぺぇろぉん、ぺぇろぉん、・・・デュフ、ぺぇろぉえ?だめ?生理的にだめ?うそ!?










ねっとりしてて気持ち悪いですって?な、なるほど。もう少し気軽な感じで言えと。

ぺろんぺろん言うなと。んを付けるなとおっしゃるのですね?

すみません、生来の闇属性がでちゃいました。

ではライトな感じでいきます!

















ぺろぺろ・・・・・・え?いい感じですか?やった!























ぺろぺろ・・・・ええ?その調子ですって?うっしゃあ!いけそう!!これならいけそう!!



















ぺろ





















ぺろぺろ





































ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろえ?無理だって?無理ってなんだよ!!!!存在が無理なのかよ!!!










無理だけはいけない。無理だけは言っちゃあいけません!!!

私だって生きてるんですから、無理だけは言ったらだめです!!!

それにしても、こんなんばっか書いてたらRO界のイジリー岡田と呼ばれる日も

そう遠くはなさそうですよね?私にとっちゃあ光栄だけど!

う~ん、やっぱり私にはPPCCは無理だったか・・・

ブログオリジナル挨拶への道のりは前途多難なようです。









さて、意味不明なこのブログでも屈指の意味不明な前置きでしたが、

タイトルどおり新たなリンク先のご紹介をさせていただきます。

そしてぽあだむさんの崇高なご挨拶を勝手に借用してしまい本当に申し訳ありませんでした!!!









先日コメントにてFC2ROブログ界の風雲児ともいえるとてつもない方から

リンクのお誘いを頂いてしまいました。

そのブログとはこちら!!!








大人ラグナロク(ナオ吉様)






大人なナオ吉さんが綴られる、大人の為の大人のROブログ。それがこちら大人ラグナロクです。

正直私なんかのブログを読まれてらっしゃる方なら知らない人はいらっしゃらないと

思いますが、ご紹介をさせていただきます。







まずブログタイトルですが、すごいセンスを感じますよね?

大人ラグナロク。元来大人の~と付く商品なんかは十中八九ヒット商品になったりしますよね。

大人の微糖コーヒーしかり、大人のチョコレートパフェしかり、大人の自動車保険なんて物もあったりします。

まぁ自動車保険は基本全て大人向けだと思いますが。

ラグナロクオンラインも今やプレイされてらっしゃるのは20代以上の方がほとんどでしょう。

大人なら、この大人ラグナロクというタイトルは絶対気になっちゃいますよね?色んな意味で。

ある意味思春期の男子も気になっちゃうかもしれない!いろんな意味で。

というわけでこの大人ラグナロクは閲覧者の方が大入り間違い無しの大入ラグナロクです!

大入ラグナロクって書きたかっただけだろって?そうだが?








しかし、ブログタイトルだけで人気が出るほどブログは甘い物ではないでしょう。

そんな中、こちらの大人ラグナロク様はFC2ブログランキングに置いて現在不動の2位を

獲得されておられます。

読者様方をがっちりとハートキャッチプリキュアされてらっしゃるわけですね。

それはひとえに、ナオ吉さんのブログから見て取れるお人柄の賜物なのではないかと

私は思います。








なんといいますか、私がよく読ませて頂くブログ様の全てに共通していることなんですが、

本当に楽しそうにROをプレイしてらっしゃるんですよ。

で、ナオ吉さんももちろんそんな方でしてね?

ブログでは自虐的にぼっちをネタにされてらっしゃったりするんですが、

その実、ぼっちの時はぼっちを思いっきり楽しまれてるように見えるんです。

その上、私と違うのは人と関わりながらROをプレイする楽しさも

十二分に理解されてる方なんだと思います。








読んでいるだけで自然と顔が綻んで楽しい気持ちにさせてくれる、それがこちらのブログです。

私が注目するのは、やはりナオ吉さんのボケですね。本当におもしろい。素直に面白いです。

調子がいいときは文章書きながら次から次へとボケが浮かんできちゃって、

文章書き直してでもボケを入れてくるタイプなのではないかと勝手に思っています。

それくらい、必ずボケなきゃ気がすまんのかい!!ってくらい毎回笑わせていただいてます。







私がブログをお休みさせて頂いていた11月ごろからRO復帰と共にブログを

始められたようですが、ROを休止される3年前までもブログを書かれていたようで、

私なんかより大大大先輩です。現在は時間があるときにそちらの方も読ませて

頂いているのですが、やはりあの文章力の素晴らしさは、過去の長い歴史に

裏づけされたものだったんだなぁと思っております。










ナオ吉さん、この度はこんな意味不明なブログにリンクのお誘いをしていただき

誠にありがとうございます!!!

これからも何卒宜しくお願いします!!!!!









それでは失礼します。







今日から仕事始めです。
   ↓

   ↑
早くゴールデンウィークこないかなぁ。
スポンサーサイト

<< やはり私のRO生活はまちがっている。+拍手返信 | ホーム | 2015か・・・ >>

コメント

改めまして

明けましておめでとうございます!
今年もマイセン様の御活躍に胸高鳴らせます!

リンク御紹介有難う御座います!!
あのマイセン様に御紹介頂けるこの喜びを
後日、墓参りの時にご先祖様に報告したいと思います!

はわわ!しかも以前のブログまで拝見して頂いているとは!
もう!どこで見つけられたんですか!
なかなかの黒歴史なんで隠してたのに!!www

これからも大入ラグナログでRO界のイジリー・マイセン様の
ハートーキャッチプリキュアできるよう
精進していきたいと思います!
こちらこそ宜しく御願い致しますっ!

ええーー!!!!
私可愛いかったのかああーーー!!!!
鏡見る→本当だぁああああ!!!!

いやーありがとうございます。
でもホニホニも可愛いと思いますよ!
あと、冒頭の「マイセンと申します。」って毎回書かれてるアレ。
何回ツッコんだか!!
「いや、知ってるわ!!!」って何回ツッコんだか!!!

あけましておめでとうございます。
ペロペロ挨拶は割とアリなんじゃないかなと思いますが世間はNOって言ってきます、おかしいですよね!!
フヒヒwwwwペロペロwwwするんじゃwww

すいませんめっちゃキモかった(・3・)


旧ブログは私の黒歴史もある;;探しちゃアカンヨ;;

Re: 改めまして

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそこの度は相互リンクさせていただき
大変光栄です!

以前書かれておられたブログはナオ吉さんの所属されてらっしゃる団体様のHPのリンクから
見つけてしまいました!ネットストーカーの本領発揮しました!!
そちらも楽しく読ませて頂いてますと共に、
ナオ吉さんの弱みを握れるよう日々精進しておりますwww

私のブログは中途半端なよくわからないブログですが、
これからもどうか末永いお付き合いを宜しくお願いします!!!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

自分で言っちゃった!!!可愛いって自分で言っちゃったこれ!!!
いや~ぽあだむさんの女子力を私も分けて頂きたいものです。
私ね、無いんですよ、女子力。なんでなんでしょう?
え?おっさんだからだって!?一理あるな!!

マイセンと申しますってのは、忘れられてしまう不安感から
毎回言ってるんです。
存在自体が風前の灯ですんで!



Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます。
世間という物は得てして少数派を排除しようとしますからね・・・
しかし、結さんがアリだと思って下さってるならチャレンジしてみてよかったです!

って結局キモかったんかいっ!!!

旧ブログにはナオ吉さんだけでなく結さんの弱みを握れるチャンスも
眠っているという事ですね!!!!うっしゃあ!テンションあがってきた!!!
頑張って読破します!www


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


