プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ、マイセンと申します。












え?やっぱりだめ??あー、やっぱりね!やっぱりだめでしたか!!

2日くらい空いたら逆にいけるかもと思いましたが、やっぱりだめだったかー・・・

一か八かにかけましたが、やっぱりだめかー・・・

うん、次回からはこの挨拶はしませんから安心してください!鳥肌たたせてすみませんでした!!

絶対しませんから!!絶対!!!












さて、最近は昨年末に比べますと若干ですがROへログインする時間も増えてまいりましてね?

前のようにGHMDやら魔法大会やらやってから、プロでふらふら露店を見てまわりまして、

欲しい物なんかを探したりしているんです。










私には数年前からぼんやりとですが、いつかチャレンジしようと思っていた目標があるんです。

ある意味私にとっての、私が愛し続けてきたスイッチアサシンにとっての最終目標のようなものなんです。

このブログでの目標である魔タナcも実は、この目標を達成する上での武器にする為という部分もあります。

まぁただ単純に欲しいからという理由が大半ですが。

んで、今探してる欲しい物というのもそのチャレンジに必要な物なんですけどね?

ジャイアントホーネットカードとダスティネスカードなんです。

実際にはそのチャレンジにはもっと他にも必要な物がいくつかあるんですが、

それらは大変高額な物ばかりなので、追々手に入れられたらいいなぁと現在は保留しています。











話は戻りまして、そのジャイアントホーネットcとダスティネスcが見当たらなくてですね?

相場サイト様の方には情報があるので、流通自体はあるみたいなんですが、

タイミングが合わず私が探してるときには見当たらないんです。

んで、今日もふらふらと探し回っていたんですけど、そこでふと違和感を覚えました。













昔の私は欲しいカードがあれば、何日かけてでも自ら出しに行っていました。

それが楽しかったし、それが私にとってのROでした。

でも今は・・・・











もはや私はカードは買うものだと思ってしまっている!!!!













どうしてこうなった!!!どうしてこんな風になってしまった!!!!

こんなんじゃない!!!私が楽しんでいたROはこんなんじゃなかった!!!

なにかと言っちゃあ他にお金のかかる趣味がないのをいい事に、ラグ缶買って!!




デュフフwwwB賞でたしwwww100Mゲットだしwwwwwじゃねーーよ!!!!







ばか!!!マイセンのばか!!!!

元々濁ってた目がもはや漆黒じゃないか!!!!!!漫☆画太郎先生のキャラクターかお前は!!!!

目を覚ませよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、行こう。

カード出しに行こう!!!!!!!











screenIdavoll060.jpg



というわけで、やってまいりましたアルデバラン!

狙うは、



screenIdavoll059.jpg


ダスティネスカード!!!う~~~~んキモイ!!!!






screenIdavoll061.jpg



よっしゃあ!昔を思い出してがんばるぞ!!




screenIdavoll063.jpg



生息数50って書いてあったけどあんまりいないもんだな・・・




screenIdavoll065.jpg



スノウアーcのアイスばっかでるな・・・・・





screenIdavoll066.jpg




策敵に時間かかるし経験値2ケタか・・・・今1,5倍なのにな・・・・・






screenIdavoll068.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















10分後
















screenIdavoll070.jpg




結局こうなる。





だ、だって~、結局同じ時間かけるなら高額なカード狙ったほうが効率的だし~

時間ってやっぱり有限だし~、自分が今楽しいと思える事やってこそのゲームだし~

ストレスとか溜って健康に被害がでるほうがさ、総合的に見てどう考えてもマイナスだし~

そう考えるとやっぱりラグ缶買うこととか悪いことじゃないし~、むしろ経済が活性することによって

国家レベルで見てもプラスだし~っていうかなんなの?ダスティネスカードとかマジないんですけどーwwwwww























時計の針は元には戻らない。濁った瞳は濁り続けていくのみ・・・

アシタカのように曇りなき眼だったあの頃はかえってこないのである。










と言っても、最近本当に自分でカードを狙うという事をしていないので、

深淵カードが出るまで古城で頑張ろうとおもいます。

そんでそのカードを売ってダスティネスとジャイアントホーネットカード買おうと思います。

久しぶりにちょっとわくわくしてきました!!がんばろう!!!












それでは拍手のお返事を。お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!!

>>ももか様

コメントありがとうございます!!

共感して頂けたならめっちゃ嬉しいです!!

うわ~あれからこんなに時がたっちゃったの!?じゃなくて、

あんなこともあったなぁ~なつかしいな~っていい意味で昔を振り返られるように

なっていきたいなと思います!!!

いえいえ!足跡残して頂けてすっごい嬉しいです!!もっと残してください!!

私も度々お邪魔させて頂いております!!怪しい足跡が残っていたらそれは私ですwww

遅ればせながらゴスリンおめでとうございます!!!すっごい豪運!!!!

うらやましいいいいいいいいいいい!!キョエエエエエエエエ!!!!!

これからも更新楽しみにしております!!










それでは失礼します。





これからもラグ缶は
   ↓

   ↑
ガンガン買っていく方向で!(漆黒の瞳)
スポンサーサイト

<< カードをぶっ挿す。+拍手返信 | ホーム | リンクのご紹介です。 >>

コメント

キョエエからの冷静な失礼しますで職場で噴いてまいましたwww

めっちゃ咳こんだフリしましたあああw

やっばあああああw


わろたw

いすたんこさんも指摘しておりましたが、いまどきの雑魚モブカードは、c丁産でしょうか。であれば、ghmdなりでc丁を稼ぐのが、理にかなっている、すなわち貢献しているのでしょうか?

ダスティネスカードが出るまで帰れま10ですね!

次回またダスティネスを倒しにいくであろう
一度言った事は絶対に曲げない熱い男・マイセンさんの
伝説から目が離せません!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

笑いは静と動が重要ですもんね!

笑って頂けてなによりです!
そもそも毎回いかにイスタンコさんのツボに入るかを
考えながら記事を書いている場合が98%くらいですのでね?本望です。

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

確かに今現在ROで出回っている低Lvモンスターの
カードはカード帖産の割合が高いかもしれませんね。

そう考えると私が買い取り露店にブッ込んでいるカード帖も
Idavoll鯖に貢献しているのかもしれませんねw

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

おおっと!無茶振りwwww

私はね?一度言った事を曲げて曲げて最終的には他の人が言ったって言い出すことには
定評があるんです。だから、ダスティネスの事は忘れてください!!

ぐぬぬ・・・
どっちも倉庫にあるのに・・・。

渡せない・・!


Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

おお!両方倉庫にあるとは!!!
かなりレアなカードなども持っておられそうですね!

そのお気持ちがうれしいです!ありがとうございます!!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


