プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。








ミテマスってあるじゃあないですか?

ちょっとブロガーさん向けの話かも知れないんですが、このミテマスっていうのは

ゲーム内で他のプレイヤーさんにあなたの書いてるブログ見てます。って言って頂く事なんですがね?

色んなROブログ様でミテマス頂きました!!とかたまに見かけるでしょう?

あれってやっぱりブログを書いている醍醐味といいますか、

言ってもらえて嬉しいって思ってらっしゃるブロガーさんは結構多いんじゃないかなって思うんですよ。









私はね?ほぼ言われた事無いんですよ。

以前に24時間ROをやるってブログで書いて、それを実際にやってた時に、

わざわざ足を運んでくださって言っていただいたり、

この前のクリスマスぼっちイベントの時に来てくださった方に言って頂いたりしたことはあるんですが、

こう、私が普段ROをプレイしている時に突然言って頂いたりした事は1度も無いんです。








もっと私にミテマス言ってよ!!!!って思ってこれを書いている訳じゃあないんですよ?

思ってそうだけども!!絶対思ってそうだけども!!!

でも本当にそんなつもりじゃないんです。

もちろん言われたらめちゃくちゃ嬉しいんですけど、そもそも私は言われるわけが無いんですね。

このブログでキャラ名を明かしてないですし、MH等の人が混み合う所には基本いきませんし、

なにかっつーとクローキングで移動してるし、あとブログの時と違う衣装装備付けてること多いですしね。

それに、このブログはカウンターもアクセス解析とかもつけていないんで、

実際の所どれくらいの方が見てくださっているのかもわからないですしね。







つまり何が言いたいかというと、私は普段は超絶気を抜いているんです。

他のブログ様を見ていると、ミテマスを頂いた所のssを貼ってあったりしてるんですが、

きっと何かあったときにはssを撮るという事が自然にできるんだと思います。

その点、私は気を抜いてますからssを撮るという思考がそもそも無くてですね?

自分で何か思いついた時くらいしかssって撮らないんですよ。

ここまで読んで頂いてからこのssをご覧ください。





screenIdavoll071.jpg




前回の記事で書いたように古城で深淵cを出すべく頑張っていたんですが、

なんかRCしたまま2ndが固まってますよね?

んで、そん時の私のメッセージ欄がこれです。





screenIdavoll071-2.jpg



ありです!って書いてますね。周りに誰も居ないのに、ありです!って書いてある。

ありです!とは一体・・・・なにか不気味なssですね。








で、このssは一体なんなのかと言いますとね?

実は私が古城でクルクルしてますと、颯爽とイケメンギロチンクロス様があらわれまして、

ミテマスを頂いたんですよ!!!

もうね?パニック!発音よく言うと、ンパァニック!!ですよね?

んでお礼を言わねば!!ってありがとうございます!!って入力して画面見たら

安定のarigatougozaimasu!!ですよ。で、わあああってなって消して、とりあえず短くてもお礼をと

ありです!って打ち込んで画面見たら、もうギロチンクロスさんはどっかいってたっていうssが上のssです。

もちろんミテマスを頂いた時にssを撮るなんて発想は無く、この意味不明なssが誕生しました。








まぁその後、その方も古城で狩りをされてたので、無事お礼はいえました。一安心!

で、その後も黙々と狩りをしてますと先程のギロチンクロス様より突然のWisが!





screenIdavoll074.jpg






なななんと!!!!私が探し回っていたカードを譲って下さるという申し出!!

本当にありがたい!ということでお言葉に甘えましてプロにて待ち合わせをして

お礼の意味も込めて相場より少しだけ多目のお値段で買わせてくださいとお願いし




screenIdavoll080.jpg



無事手に入れることができました!

で、その後ちょっとだけお話をさせて頂いた後お別れしたんですが、その去り際のお相手の言葉がこれ!




screenIdavoll076.jpg






リンクさせて頂いている酔いどれさんだった!!!!!!


酔いどれさんだと気づかず大変失礼しました・・・

そしてカードありがとうございました!!!大切に使わせてもらいます!









そんなわけで、私も古城に戻りまして、



screenIdavoll077.jpg



レベルUP!!



深淵カードの方は・・・・・なんと!!!!








screenIdavoll073.jpg



空気読めよ!!!!!




とりあえずダスティネスとジャイアントホーネットcは入手できましたが、深淵c出るまでは

まだまだがんばります!!!










で、プロに帰ってきまして、酔いどれさんに譲っていただいたジャイアントホーネットcを

早速装備に挿すことにしました。

ジャイアントホーネットcとは、こんなん。

screenIdavoll082.jpg




なんというか、なんのメッセージも伝わってこない絵ですね。

この絵は何が言いたいんだろう?なんで花は泣いてるの?ほんっと状況がわからん・・・・・

ちなみにカードの効果は、




screenIdavoll081.jpg





これです。

私はね?ウインドオブヴェルデュールにはもう目がないんですよ。

中学生の頃なんて日に3回はウインドオブヴェルデュールでしたからね?

この間も実家から帰る時に母がウインドオブヴェルデュール持たせてくれましてね?

結構いっぱい持たせてくれたもんだから帰りの新幹線で隣に座ってた年配の方にも

ウインドオブヴェルデュールお一ついかがですか?なんつってね?

その年配の方もこれは立派なウインドオブヴェルデュールだねぇ!甘い甘い!なんつってね?

別にウインドオブベルデュールって書きたいだけじゃないですよ?








というわけで早速このカードをぶっ挿します。






そぉい!!!!ぐっさーーーーーーー!!!!


















screenIdavoll085.jpg



完成。




いいいやっほおおおおおおおう!!!!!

これでウインドオブヴェルデュール三昧だあああああ!!!!!!

明らかに私のアイスフォンフリージンガー69世の価値が激減したけどね!!!!!











では、拍手のお返事を。



>>mido様


コメントありがとうございます!!

お久しぶりでございます!

ありがとうございます!やっぱりそうなっちゃいますよね~

仕事もしてると狙ったカードを全て自分で出すというのはきついですもんね!

低Lvモンスターのカードは新キャラの育成段階で狙ってみたりするのがいいかもしれませんねw

やっぱり時間は自分が楽しいと思える事に使っていきたいとおもいます!!









>>ももか様


コメントありがとうございます!!

いえいえ、この本物のネットストーカーに対してそんな心配はご無用ですよw

というか、楽しいと思って見て頂けてるのなら、それは本当に本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!

これからも気楽に読めるブログを目指して頑張ります!!!

私も、ももかさんのブログでいつも和ませていただいてます!

これからも更新楽しみにしております!












それでは失礼します。







ウインドオブヴェルデュール?
   ↓

   ↑
ウインドオブヴェルデュール!
スポンサーサイト

<< たまには溜まり場に顔を出しとこうかな・・・ | ホーム | やはり私のRO生活はまちがっている。+拍手返信 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回の記事のコメントに「そんなにぺろぺろしたら らめぇ~○×※▲!!ビクンビクン」と書き、いざ送信!したら…なんと家のwifiが切れ書き込みできませんでした、よかったー。変なメッセージ残すとこだったー。

ジャイアントホーネットcは、ハチの頭に「一心」と刺青が書かれています。恐らく逆側には「不乱」と刻まれているでしょう。このカードは一つのことに心を集中し他のことに心奪われることなくウインドオブヴェルデュールしろよ!っていうメッセージが込められているんだとおもいましたマル

あれですね、ウインドオブヴェルデュール。
あとまぁ理由としてはお名前を公表されてないのが
大きいでしょうね。僕もウインドオブヴェルデュールが
なかったらきっとWisしなかったでしょうし。
あとはそーですねぇ・・・ウインドオブヴェルデュール、これですかね。
ヴインヅゥオヴヴェルヴューヴ?

態度のでかいメイドに蜂カード!すごい思いきりのいい装備ですね!
ウィンドオブベルデュールっていつも美味しそうだなとちょっと思ってます。カリッシャクッな触感の飴に見える不思議。

このブログが「RO ウィンドオブベルデュール」で一位になりますように。

ウィンドオブベルデュール王子がここにいると聞いて飛んでまいりました。

アイス帽に挿したか!挿したか!!!
凄いとしか言えんですw

なんつうか、目的が明確な装備を作成するってのは自分の中では最高級の楽しみ方かなぁと勝手に思ったりしています。

マイセンさんの全力投球の覚悟と予感がヒシヒシと感じ取れました。

ウィンドオブベルデュール王目指してこれからも頑張ってください!!!!


Re: タイトルなし

>>鍵付様

コメントありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそこんな駄文を読んで頂きありがとうございました!

おお!!!!いいですね!!一緒に深淵c出るまでがんばりましょう!!!
是非声をかけて頂けるとうれしいです!
そして声をかけたら30秒ほど待ってください!
めっちゃ一生懸命タイピングしてる最中だとおもいますので!!!!(重要)

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

残しちゃってる!!変なメッセージ結局残しちゃってるから!!!!

なるほど!一心不乱にウインドオブヴェルデュールしろというメッセージだったとは!
でも私はすでに毎日一心不乱にウインドオブヴェルデュールしてますけどね?
お布団の中でとか、あ、たまにお風呂でも!!ってちょっと!なにエッチなこと考えてるんですか!!
ウインドオブヴェルデュールの話ですからね///

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

あ~やっぱりそうでしたか!私もうすうすウインドオブヴェルデュールだったから
かもとか思ってたんですよ~。

でも結局はウインドオブヴェルデュールがウインドオブヴェルだったのかもデュール。

あ!何発音よく言っちゃってるんですか!!!私も負けませんよ!!
ブビィンドゥヴォブヴェルジューヴ!!!!

Re: タイトルなし

>>Signio様

コメントありがとうございます!!

そう!ウインドオブヴェルデュールはおいしんです!!
生産量は甲府の方が日本一ですけど、味だったら秋田県も負けてません!!
カリッシャクッとした食感は、秋田で品種改良された20世紀ウインドオブヴェルデュール
独特のものなんですよ?

ありがとうございます!!そのつもりです!!
必ずやウインドオブヴェルデュールカテゴリーNO1ブログになってみせます!!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

はい!アイスに挿しました!
あのカードを挿すのはアイスしかないなとおもってました!!
ちっぽけな覚悟ですが、挿してみました。

これで、ミストレス、マヤー、スカラバ達虫系BOSSからウインドオブヴェルデュールを
落とすことが出来るという切り札を得ました!!!!うおおお!モチベーション200%UP!!!!

捗るわ~虫系BOSS年に4,5回しか戦わないけど捗るわ~!!!

おお!その前フリにはこうお答えするしかありませんね!!!






ウインドオブヴェルデュール王に、俺は、なる!!!!!どん!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


