プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







さて、いつもクローキングであちこちフラフラしているぼっちの私ですがね?

やっぱり寂しい時もあります。

人の温もりを恋しく思うときだってあります。

特に冬はね?ピューピュー吹いている風の音を聴いていると心も寒くなってきてしまうんです・・・

ああ・・・・ギルメンのみんな何やってるかなぁ・・・今日も溜まり場でわいわいやってるのかな~

たまには溜まり場にいこうかな・・・このブログを読まれてる皆さんに、私がガチで真症のぼっちだと

思われたままというのも辛いですし・・・・・







うん!そうだ!!そうしよう!!今日は溜まり場に顔を出そう!!

めったに行かないからちょっとだけみんなに会うの恥ずかしいけど、

やっぱり私も一応はギルドマスターなんですし!

今日だけは、今日だけは自分に課したソロプレイの足枷をはずして

溜まり場でまったりすごそう!!!!





























































screenIdavoll122.jpg




わぁ!!やっぱりみんないた~!!






ほんと久しぶりに溜まり場に顔を出したんですけどね?

サブマスに久しぶりに溜まり場いくわ~ってスカイプ飛ばしたら、

みんな1回寝る為にログアウトしてたらしいんですけど、わざわざログインしなおしてくれて。

本当に優しいし面白いメンバーなんですよ!!!





ギルマスの私を入れて6人と1匹の小さなまったり系ギルドなんですけどね?

折角だし今日は私の大好きなギルメン達をご紹介します!

あ!だいじょうぶですよ?皆にもブログに載せる許可はとってありますんで^^










まずは、ラザンさん!!!!



screenIdavoll086.jpg



ラザンさんは、一応このGでは1番新人さんなのかな?

ROも初心者でプロ南でウロウロしてたところを私が勧誘して加入していただきました。

上のssはラザンさんの鉄板ギャグ。最初の頃は私も笑ってたんですけど、

最近はちょっとゴリ押し気味なんで真顔でwwwって打ち込んでます☆











続いてはデル君!!!





screenIdavoll087.jpg





デル君は実は私のアサシンの師匠なんですよ。

育成から装備のアドバイスまでほとんどデル君に教わりましたね~。

デル君の持ってるアサシンの装備とかは私なんかではとても買えない物ばかりです。

しかもプレイヤースキルは超一流でして、私はずっとデル君の背中を追いかけてます。

ただ、上のssでお分かりの通り、いっつもこんな感じで会話が始まってですね?

いやいや~デル君よりうまいアサシンなんていないよ~、デル君の装備とかマジうらやましいわ~

とか言わないと機嫌が悪くなっちゃうのが実はきついです☆







さて、次はサブマスのスピカ!!!





screenIdavoll088.jpg



スピカはROでは1番付き合いが長いですね。

あ、私みたいに中身男ですんで、こいつwww

あと山崎まさよしのモノマネがうまいんですよwww

上のssはいつものやりとりです。

これに私が、ええ、実は困ってまして、肘から変な毛がはえちゃって・・・・って、ギルマスだよ!!私ギルマス!!!

なんで初対面風なんだよ!!!!ってノリ突っ込み入れるまでがいつもの流れです。






次、きゃっしー。





screenIdavoll089.jpg



きゃっしーは最近はこんなロールプレイがマイブームだそうです。

きゃっしーの頭の中ではスピカときゃっしーはスール関係にあるらしく、

スピカがロサ・キネンシスできゃっしーはそのプティ・スールだそうです。

スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないように、

ゆっくり歩くのが、ここでのたしなみだそうです。

まぁ本人が楽しいならいいと思います。







次!みみたん!!




screenIdavoll090.jpg



我がG唯一の養子キャラ!!!その可愛さはとどまることを知りません!!

いつも、どこいっちゃったのかな・・・倉庫に入れたライド帽がなくなっちゃったよ;;

とか言ってくるんで、ついつい新しいライド帽とか買ってあげちゃいます!

これまでライドにヴァナルに出した影肩だのカード帖だの貢いできたんですがね?

一向に2人きりでスカイプの音声チャットしてくれないんだけど!!!!!!!

どーゆーことだよおおおおおああああああ!!!!え!!!?あいつ・・・まさか・・・中身・・・・・男?









最後、チョンビス(犬)!!!!!






screenIdavoll091.jpg



私のペットのチョンビ、え?インディ!?え!?ど、どこの犬だこいつ!!!!!!












と、今日は私のギルドのメンバーをご紹介してみました!

やっぱりね?メリハリ。メリハリが大事ですよ。

ソロのときは黙々と狩って、溜まり場ではわいわいまったり楽しくやると。

ほんとこのメンバーのおかげで私のROは充実してますよ。










RO充してるな~~~~~!!



私、RO充してるな~~~~ああ~~~~~!!!!










それでは失礼します。





書き終えた後の、私は一体何を書いてたんだ感が半端じゃない。
   ↓

   ↑
チョンビスは小さい頃の友達が飼ってた犬の名前です。
スポンサーサイト

<< ドドドっとリンクを追加させていただきました。 | ホーム | カードをぶっ挿す。+拍手返信 >>

コメント

マイセンさんがついに知らない世界に行っちゃった…
え?平常運転? そいつぁしつれいしました!
お詫びにブログリンクしちゃってもいいですか?!
同じペロリストですし もうヤッちゃっいますね!


電車でニヤニヤ止まりませんでしたwww
マイセンさんのブログは電車で見ちゃダメですね!

そしてこれがRO充のひとつの形か・・・
勉強になります!先輩!

ごきげんよう。

マイセンさんはロサ・ギガンティアになられてはいかがでしょう?
そうすればわたくしはロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンに立候補いたしますわ!
プロンテラ大聖堂で!わたくしにロザリオ[1]を!

なんて素敵なギルドなんだろう!
メンバー募集はしてるんですか!?
僕の友人であるルーンさんとミッドくんがギルドを探してるそうなんです!!

なにこれワロタ悲しい(´;ω;`)

でも、マイセンさんが楽しそうで何よりですっ・x・)っ

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

いやいや、通常運転どころか、ただの溜まり場の一コマですからね。
どこのブログ様にでも載ってるssとなんら変わらないRO充のssですよ?

お誘いありがとうございます!!
嬉しいです!!!あの憧れのぺロリストである結さんとリンクさせて頂けるとは!!!
何卒宜しくお願いします!!!


Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

おおう・・・なんと嬉しいことを・・・それは最上級の褒め言葉ですね!!
本当にありがとうございます!!

ちなみにRO充の一つの形といいますか、
これこそがRO充ですよ?
ギルドのみんなとわいわいやる。最高です!!!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

ごきげんよう。

まぁ!わたくしが山百合会幹部に!?
ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンでもないわたくしが・・・
でも・・・そうおっしゃるなら!!!!
浅葱さん・・・・いや、天!!わたくしのロザリオオブカウンター・・・受け入れてくれるわね?

Re: タイトルなし

>>トミー様

コメントありがとうございます!!

いや~ありがとうございます!ほんと素敵で無敵なギルドなんですよ!
メンバーは随時募集してますよ!!
そのルーン様とミッド様に是非私にWISをくださるようお伝えください。
きっとそのお二人とは仲良くなれる気がします!!特にNPCくさいところとか!!!!

Re: タイトルなし

>>約束されたゆかり様

コメントありがとうございます!!

いやいや!悲しくない!!!ぜんっぜん悲しくなんかないんだからっ!!!

そう!楽しいです!!なにやら画面がにじんで見えずらいけど毎日たのしいです!!!

お、お腹が痛い;w;
笑いすぎて、やばいですw
+10SOP壊しちゃったけれど、マイセンさんのブログ読んでたら、落ち込んでいた気持ちも吹っ飛びました。有難う御座いました。

更新、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>>ももか様

コメントありがとうございます!!

お気持ちが少しでも晴れたのなら、あの記事書いた甲斐がありました!よかったです!!

きっとね?次はいいこともあるはずですから、テンションあげていきましょう!!

+9白羽ブーツへのチャレンジ記事楽しみにしております!!
頑張ってください!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


