プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。


さて、なんと!まさか!!驚くべきことに!!!こんなブログにもとうとうリンク先ができました!!!!


ほとんどのブロガー様たちのリンク先にいらっしゃるという、とてつもない有名どころ!!!


皆さんも少なくとも1度は名前くらい目にされたことがあるんじゃないでしょうか???


驚かないでくださいね?(3行前に驚くべきことにって書いちゃいましたが。)


そのリンク先とは!!!こちら!!!!!!!!!!!!!!!!
























































    管 理 画 面 様!!!!!!!!
















え?いますよね?左のほうのリンクの欄に。なんかこいつずっといるんですよ。


あ、待ってください。言いたいことはわかります。ええ、わかります。

まずその刃物的なものをね?降ろしていただいてよろしいですか?

そうそう、まず落ち着きましょう。ね?





いや、ね?思いついちゃったんですもん、思いついたら止められない性質なんですもん。

からっぽのリンク欄見てたらね?ふと、あ、なんかいるって気づいちゃって。ははっ

あ、あれ?なんで皆さんが泣いてらっしゃるんですか?いや、悲しくないですよ?

私は楽しいですよ?ぼっちだけど、毎日・・・まい・・・にぢ・・・た、たどじい・・でずよ・・・・・
















ってね?てねじゃねーよ!!!

自虐もここまでくると気持ち悪いですね~、ひとつ勉強になりました!







さて、タイトルのリンクについてなんですけど、なんかね?ちょっと前に

他ブログ様を読んでて知ったんですけど、リンクフリーって書かれてるブログ様は

基本ペタペタ勝手にこっちがリンクを貼らせていただいちゃっていいらしいんですよ?

私も自己紹介のところにリンクフリーって書いてるんですけど、

実は大体どこのブログ様も書いてたんで、意味もいまいちわかってないまま真似して書いてたんです。







だから、それを知った時、私が普段読ませて頂いてるブログ様をね?

いくつか貼らせていただこうかな?って思ったんですよ。

ただね、思ったんですけどね?私のブログ若干うさんくさいじゃないですか?

キャラの名前出してないし、そもそもゲーム内でも知り合いはほぼ居ないし、

ROのブログと見せかけて70%くらい違うこと書いてるし、

なにより、なによりね?まだ日が浅いですよ。記事数も14、5個くらいですしね。

ね?うさんくさいでしょう?

もし今の状態でリンクを貼ったとしたら、先方は、え?・・・ああ、あーはい、・・・え?ですよ。








私ね?このブログ始める時に漠然と、とりあえず1カ月は毎日更新しようとおもったんです。

内容はどうあれね?

だから30記事。とりあえず30記事書いたら、うさん臭さもうすくなって、それなりにブログっぽいものに

なれるんじゃないかなと思ったんです。
※私のうさんくさブログに対しての考えですからね?
他ブログ様に対してこんなこと考えてるわけではないので、誤解なきようおねがいしますね?










かの、トラファルガー・ローは100人の海賊の心臓を手土産に王下七武海に入ったと聞きます。

ならば私は30個の意味不明な記事を手土産に相互リンクのご挨拶に伺うとしましょう!!!!

このブログの記事数が30に届くまで、え、まさかうちに来ないよね?勘弁wwwと

怯え続けるがいい!!くはははははははははははは!!!!!!









あ、ご挨拶にお伺いした際は、何卒、何卒よろしくおねがいします。

ダメっていっても結構しつこめに食い下がりますからね?









さて、ROですけど、今日は私なりのGHMDの注意点を書こうと思います。

全体の攻略はね、他の素晴らしい攻略ブログ様を見てくださいね?

私は私が嵌まった注意点を書かせて頂きます。




アムダ氏を倒した後なんですけど、



アムダ氏注意1


私はアムダ氏が沸く所でそのまま戦うんですが、そこで戦う方への注意点。

もしくは今後そこで戦おうと思っている方への注意点。

上のss見ると、忠節の証が見当たりませんよね?

実はここで戦うと、


アムダ氏注意2

ドロップ品が必ず一個階段下に落ちちゃうんです。

だからそのまま帰らないように注意してくださいね?

忠節の証ならいいですけど、もしイグ実だったら?カード帖だったら?ましてやカードだったら?

くれぐれもお気をつけください。

え?そんなん知ってる?普通気づく??






























私最初の10回くらいそのまま帰ってましたから!!!!








それでは失礼します。




ブログを実際はじめてみると
    ↓

    ↑
色んな発見があります。
スポンサーサイト

<< 今日は短めに | ホーム | テンション >>

コメント

確か私がブログ開設した時からその管理者様いましたので、
多分相当古参プレイヤーなんだと思います。

…ちょッやめッッ石投げないでッッ

管理画面とかいう彼ね、態度悪いからリンク切っちゃいましたよ!
他のブロガー様は基本的に超尊敬してるんですがアイツはだめだ!
なんだか悲しくなるから……。

いつまでたっても相互リンクとか申し訳なさすぎてなかなか言い出せないです。

管理画面様
その一言でひとめぼれしました///

Re: タイトルなし

>>めけ様

はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつもブログ読ませていただいてます!

なんと!めけさんのブログにも管理画面様はリンクされてたんですね!?

私も管理画面様をリンクした記憶は無いんですけどねぇ?
古参の方のなにか特権みたいなものがあるのでしょうか・・・?


・・・・ちょっ痛い刃物投げないでッッ

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

あ~確かに最初からリンク欄に鎮座していて態度でかいですもんね、アイツ!!
私も切ろうかな・・・いや、でもそうしたら本当に空っぽになっちゃうし・・・

相互リンク!言うの怖いですよね泣 だから私は意味不明の30記事を持って
意味不明に突撃しちゃおうと思ってますよ!フンス

あ、以前浅葱さんのブログにハーゲンダッツのコメしたの私です!
私も毎日読ませて頂いてます!!!これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>>おーじ様

はじめまして!コメントありがとうございます!!

ひ、ひとめぼれ!?管理画面様にでしょうか!?
たしかに甘いマスクですもんね~、私もね?気づいたら
管理画面様が私の中で大きな存在になってたんだと今実感しなくもなくもないです^^

ブログいつも読ませていただいてます!というか今日はなんなんでしょう・・・?
ROブログオールスターズの方々が沢山いらっしゃって・・・ドッキリ?

PSお米のひとめぼれを使った返しも思いつきましたが魔封波で封印しときました!

そうなんですよ、うちにもずっと長いこと「管理者ページ」様がおりましてね!!
最近ブログからリンクを貼るようになるまでずっと俺のことを支えてくれていたんですよ!!
一人じゃない!!管理者ページ様がいるもの!!

はじめまして。
管理画面さん誰とでもリンクする奴だったんだ、、、死にたい、、

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

はじめまして!コメントありがとうございます!

そう!何も言わずひっそりと管理画面様がリンク欄にいてくれるから
一人でも頑張れますよね!!あの無言の優しさこそが本当の優しさなのかもしれません。

いつもブログ読ませて頂いてます!ってかまたビッグネーム!!?

今日はほんとなんなんでしょう・・・これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

はじめまして!コメントありがとうございます!

い、生きて!!!きっとほら?あれです。誰とでもリンクしちゃう
位の方が魅力が溢れてると思いますよ?男性も独り身の方より
浮気性の方のがカッコいい人多いですから。

ブログいつも見させて頂いてます!ってあれ?本物のぽあだむさんですよね?
最近偽者が溢れているという噂が(笑 これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


