プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





今日は新たにリンクさせていただきましたリンク先のご紹介をさせていただきますね?





まずはこちらから。



結とプセのアレ(結様)



先日コメントにてリンクのお誘いを頂きまして、ありがたいことにリンクさせていただきました結さんのブログです!

Frigg鯖にて活動されてらっしゃいまして、リンクさせて頂いてますナオ吉さんのご友人でもいらっしゃいます。

昨年12月に約1年半ぶりにROに復帰されました。ちなみにお名前は結(むすび)さんですんでね?

決してお間違えありませんようね!

結さんのブログで私が大好きなのは、持ちキャラ劇場です。

たまにご自身のキャラにお話しをさせてブログを書かれるという形式のブログ様がおられますが、

何を隠そう、私はそういうの大好物なんですよ!!折角オンラインゲームで自分のキャラを

育成しているわけですし、そうやって各キャラごとに命を吹き込むというのは、

そのキャラ、ひいてはROへの愛をとても感じてですね、すっごい好きなんです。

特に結さんの持ちキャラ劇場はね?単純に笑うwwwいろんなネタが詰まっていて

面白いです。

あ、あとは結さんのネタの中でもね?下ネタはブフォッwwwってなります。だって結構直球でくるんだもの!

結さん、この度はリンクありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします!!






続いては、こちら。




やる気のないParade(約束されたゆかり様)




我がIdavoll鯖でご活躍されている、約束されたゆかりさんのブログです。

昨年の8月頃よりブログを始められてまして、その頃から足跡を辿らせて頂いてまして、

おお!Idavollの人のブログだ~!!ってよく読ませて頂いていたんですよ。

で、先日私の意味不明ブログをありがたいことにリンクしてくださいまして、

私の方からもリンクをさせていただきました!

自己紹介欄を見るにとにかくやる気が無いそうなんですがwでも非常にゆかりさんのノリがですね?

私はツボに入ってまして、いつも楽しく読ませて頂いております!!

先日私がやったクリスマスイベントにもお越しくださいまして、速攻ルアフで

私を炙り出しにかかるなど、生でお会いしてもそのノリに私は爆笑させて頂きましたwww

お友達と狩りに行かれる記事なども豊富で、さらには行方不明だった相方様がとうとう

無事にご帰還されたとのことで、今後もさらにノリのいい楽しいブログになって

いかれると思います。

約束されたゆかり様、今後とも宜しくお願いいたします!!!






つづきまして、




逆襲のパンダァ(パンダァ様)





こちらも我がIdavoll鯖でご活躍中のパンダァさんのブログです。

朧による朧の為の朧を愛するブログです。

朧によるBOSS討伐記事がメインとなっておられるのですが、

私のようにくだらない前置きも無く、さくさくっとボスを狩られている記事は非常に読みやすくですね?

爽快感を感じながらも、すっごい可愛らしさも漂うというニュータイプブログです。

私は忍者を育てたことがないんですが、確実に今後忍者を育てるならば参考にさせて頂く

ブログです。

というか、朧ってすんごい強いんですね~、毎回華麗なBOSS撃破に感動させていただいています。

最近は討伐動画ものせてくださっていまして、私はギロチンクロスがメインですが

非常に刺激をうけております!!

パンダァさんも私のゾウリムシブログをリンクしてくださってまして、このたび私もリンクをさせて

いただきました!

パンダァさん、今後とも宜しくお願いします!どこかBOSSでお会いしたら声をかけさせて

いただきます!(クローキングで)






そして最後はこちら!





それもこれもバコナワが悪い!(カーノック様)





FC2ブログに置いてバコナワと言ったらこの方!!と言っても過言では無いと思われるカーノックさんのブログです。

とにかくタイトルでお分かりの通り、バコナワ討伐、そしてバコ魂を出すことだけをメインに書かれているブログです。

私はバコナワって戦ったことがなくてですね?なにやらギロチンクロスには向いてないとの

情報を過去に読みまして、討伐計画を立てたことさえないんですよ。

ですので、毎回華麗にバコナワを仕留めてらっしゃるカーノックさんの記事にはほんと憧れます。

カーノックさんはね?人とほぼ関わらない私が、Idavollで1番お会いすることが多いブロガーさんでしてね?

お会いすると言うより、私が一方的に目撃してるだけなんですが。

カーノックさんがバコナワの鱗鎧を叩く企画でクホグレンと格闘してるすぐ近くで、

私も時空ブーツ叩く企画やってましたし、プロでカーノックさんの露店を見かけたら

要チェックや!つって必ず見ます。え?気持ち悪い?知ってる^^

今日は爪跡を残そうと毛糸の帽子(桃)を買ってみました。

しかもこれこの前の記事でパンダァさんが被った奴の可能性もあるし!!!!ドュフフwww

え?気持ち悪い?知ってる^^

カーノックさんも私のミトコンドリアブログをリンクしてくださってまして、この度

私もリンクさせていただきました!

カーノックさんこれからも何卒宜しくお願いします!!!






というわけでリンク先のご紹介でした。

リンクしてくださった皆様、今後とも宜しくお願いします!仲良くしてください!!





それでは失礼します。






DDっていつくるんでしょう?
   ↓

   ↑
それで3rdを育てたいと思っているんですが。

スポンサーサイト

<< 1,5倍期間にやったこと+拍手返信 | ホーム | たまには溜まり場に顔を出しとこうかな・・・ >>

コメント

私の方じゃ紹介にすらなってないかもしれませんがよろしくお願いします!!


※禁止ワード連発で簡単なコメントになってしまった・3・

リンク&ご紹介ありがとうございます!ヾ(*≧∀≦*)ノ
マイセン様がご購入された毛糸の帽子(桃)は、わたしがかぶってない方ですね…
ボス狩りでお会いした際は、一緒にボス狩りましょ~
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*゚ω゚)ノ

リンクと紹介ありがとなのです!
基本やる気ありませんが、いつか一緒に遊びましょうね!
('A`)

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!

いえいえ~大変楽しいご紹介記事でしたwありがとうございました!!
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!!

禁止ワード連発てwww何をコメントに書こうとしてたんですかwww

Re: タイトルなし

>>パンダァ様

コメントありがとうございます!!

返信遅くなってしまい誠にすみません!!

こちらこそリンクありがとうございました!
これからも何卒よろしくおねがいします!!

なんと!!別の毛糸の帽子の方だったかー!!!買い占めればよかったあああああ!!!

パンダァさんはボスを瞬殺っぽいですからね!一緒に戦ってる時間がほぼ無さそうなんで
是非見学させていただきたいですw

Re: タイトルなし

>>約束されたゆかり様

コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってしまいすみませんでした!!

こちらこそリンクありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

はい!是非機会があればあそびましょう!!私パーティープレイしたことないんで、
二人以上での立ち回りとかマジでわからないですけどね!!!!どん!!!

こんばんは、カーノックでございますm(_ _)m
ブログの紹介をして頂きまして、ありがとうございます。
さらに露店でお買い物までして頂いたようで…
パンダァさんがかぶったかもしれない衣装ならまだ残ってますので、
気が向いたら買ってください(^q^)

Re: タイトルなし

>>カーノック様

コメントありがとうございます!!

いえいえ、私の方こそ、リンクしてくださりありがとうございました!!

どうやら、私が買ったのはパンダァさんがかぶった奴じゃなかったようでした・・
え!?まだ残ってるんですか!!ちなみにカーノックさんがかぶった奴は?
カーノックさんの使用済みの奴も売ってたりするんですか!!!??


・・・・・買いだな。


ちなみに、先日のカーノックさんの記事のAA見て久しぶりにキャプ翼やりたくなりました!
スカイラブハリケーン!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


