プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





先日まで行われておりましたね?経験値1,5倍期間なんですけれども、

私もご多聞に漏れず空いた時間にちまちまレベリングを行っておりました。

現在ログインした日は1st珍で魔法大会にいきまして、その後は1st、2nd珍で

GHMDとニーズを回しているんですけども、2ndもレベルが150を超えてからは、

それなりに扱いやすく安定してまいりましてね?

じゃあそろそろ3rdに頑張ってもらおうかなと、3rd珍のレベリングを行っておりました。







3rdは、私が昨年の11月にROを少しお休みさせて頂いてからは一切、手をつけていなかったので

転生したあと放置したままだったんですよね?ええ。





screenIdavoll097.jpg




この転生ノービスの可愛らしい後姿・・・・・

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?そう、この子こそが、













screenIdavoll096.jpg



私の3rd珍でございます。



というわけで、さっさと珍にしたいな~ということで、適当にモロク↓でピッキを狩りまして、




screenIdavoll100.jpg



ささっとピラDでシーフに転職。




screenIdavoll101.jpg




そのままシーフギルドを出た所にいたスネイクを狩ってダブルアタックと回避率増加を

取得しましたら、






screenIdavoll102.jpg





私の主食、プランクトンを狩ります。

私はね?新しくキャラを作りましたら、絶対伊豆に行きます。

というか、伊豆しか知りません。

低LVの狩場他に知らないんです。数年前の1stのシーフ時代も伊豆でしたし、

3年前に作った2ndも伊豆育ち。その他に私が持ってるローグや、プリーストもみんな伊豆育ちです。

とにかく伊豆。伊豆に行けばなんとかなります。

昔なんて、アルファベットを適当に羅列してるだけの名前のBOTを識別できちゃうくらい

伊豆にいました。お!今日もみんな(BOT)がんばってるな!私もがんばるぞっ!つってね?

もはやBOTに同化してました。

実際しょっちゅう他のプレイヤーさんにBOTですか?って聞かれて、え?って答えると

ちょっと間を置いてから素通りされるみたいなことがよくありました。





screenIdavoll105.jpg





伊豆に入って1Fから出会ったMOBを全部倒しつつ2Fに上がり、

2FもMOBを倒しつつグルグルまわりましてね?





screenIdavoll106.jpg





3Fについて、オボンヌや半漁人をある程度狩ってしまえば、JOBが50になります。

要は、伊豆は何の無駄も無くダンジョンを進んでいくだけでエスカレーターのように、1次職をカンストできるのです!

小中高一貫教育みたいなもんです。素晴らしいでしょう?伊豆。

自分以外の人間に会わないのが本当に謎です・・・せっかくの1,5倍なのに!!なぜ伊豆にこない!!!




それにしても、シーフの攻撃モーションって素晴らしいですよね?

私はROの攻撃モーションでは、シーフのモーションが1番好きですね。

絶対に心臓を一突きにしてやるぞっ!っていう気概がみてとれますよね?

刃物の柄をしっかり両手で握り締めて、上半身がぶれない様に腰をおとして、ググッと一旦下がってからの、

絶対タマとったるさかいに!!!と言わんばかりの心臓にめがけての

きれいな水平な軌道。まさに教科書通りの心臓の突き方ですよね?








と、そんなこんなで小中高一貫教育が終わりまして、


screenIdavoll112.jpg



晴れてアサシンクロスになりました。

あ~やっぱりいいですね、アサクロ。

攻撃モーションがシーフなら、見た目は断トツアサクロが好きですね、私は。

素アサや珍も嫌いではないですが、アサクロの見た目は別格です。

転生2次職らしい威厳があるとともに溢れ出る可愛らしさ!!

とくにね?とくに、座り姿がアサクロはたまらないんですよ。





screenIdavoll117.jpg






いや~座り方も可愛いし、この生足ね?可愛いですね~











screenIdavoll118.jpg



こっち見んな!














screenIdavoll119.jpg




ああ~こっちから見ても素晴らしい!!あの見えそで見えない感じ!!!フォォオオオオオーーーウ!!!









screenIdavoll120.jpg




こっち見んな!!








というわけで、アサクロになりまして満を持して向かいますのは、













screenIdavoll126.jpg



伊豆。





まぁ結局伊豆ですよね?伊豆に行けばなんとかなる。

で、伊豆でさささーっとEDPまで覚えましたら、







screenIdavoll130.jpg




ポートマラヤで追い込みますと、





screenIdavoll133.jpg




あっという間に蛍が舞います。









screenIdavoll135.jpg





というわけで、ようやく3rdも珍になりました。

この子が育ってくれたら3キャラになるので、CT3日のニーズを毎日回れるようになるわけです。

楽しみです。






それでは拍手のお返事です!


>>mido様

コメントありがとうございます!!お返事遅くなってしまいすみませんでした!

もちろん覚えておりますとも!!!

1度でもコメントをくださった方には異常な目をしながら執拗に粘着する!!!

それが私!!!キラッ←歯が光りました

ありがとうございます!はい、自分なりのペースで書いていきたいと思っております!!

私もmidoさんの記事いつも楽しみにしております!!!





>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます!!

是非是非コメントの方もよろしければ!!勇気を出して!!!頑張って!!!

コメントも・・・コメントも欲しいんです!!!!(切実)

なにやらリンクをしてくださったようで!!???

ありがとうございます!!めっちゃうれしいです!!

ぜひ私からもリンクさせてください!後日ご紹介の方をさせて頂ければと思います!

私もぽちこさんの記事楽しみにしております!お互い楽しいブログを目指しましょう~!








それでは失礼します。




現在3rdは110歳!
  ↓

  ↑
もう少し上げて、DDに備えようと思います。
スポンサーサイト

<< リンクのご紹介と、とある方の熱い記事を読んで思った事。+拍手返信 | ホーム | ドドドっとリンクを追加させていただきました。 >>

コメント

勇気が出たのでコメントしにきました…!

こちらからこっそりリンクを強奪していったのに…リンクして頂いてありがとうございます。
これからも更新を楽しみしていますっ♪(*・ω・*)

Re: タイトルなし

>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!

おおお!!!勇気をだしてくださいましたか!!!
ありがとうございますw

いえいえ、私の方こそリンクありがとうございます!!
私もぽちこさんの更新楽しみにしてます!!

ブログご紹介の方もう少々お待ちくださいね!
今日書かせていただこうとしていたのですが、
ちょっとリアルで用事ができてしまいまして・・・申し訳ないです。

これからも何卒宜しくお願いします~!

伊豆いいですよね!伊豆!
俺も低レベル狩場は伊豆しか知りません!
10年前から伊豆です!

Re: タイトルなし

>>Gim鯖在住珍様

コメントありがとうございます!!

うおおおおおおおおおお!!伊豆仲間いた!!!!
そうなんですよ!!いいですよね!伊豆!!
バドンにヒドラにってカード落ちたら嬉しいMOBもいますし、
昔はシーフつったら風ダマ持って伊豆みたいなところありましたよね!!!

やっぱり昔から今でも伊豆行っときゃなんとかなりますもんね!
伊豆を愛する方にお会いできて嬉しいです!!
これからもお互い新キャラ作ったら伊豆で頑張っていきましょう!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


