プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





今週夜勤なもんでしてね?出勤前にちょっと短めの更新をさせて頂きます。

いやはや、きましたね~DD。

DDといえば私は過去に、ディメンションダイバー2ndっつーたしか3,4年前の奴に

参加したことがあるだけでして、あとはスルーしてたり、ちょっと休止してたりで、

ほぼ初めてのような感覚なんですよ。





3,4年前のときは確か1stで参加して、ジュラルリンを狩るやーつをちまちまやってたんですけど、

当時1stは130歳~140歳くらいだったのかな?だから経験値的には全然おいしくなかったんですけど、

報酬でもらえる毒瓶目当てでやっていたような気がします。






普段私は公式ほぼ見ないんですけど、ちらっと見た感じだと、現在110歳の3rdの育成にちょうどよさそうで、

さらに3,4年前と同じようにジュラルリン狩ればよさそうだし、またまた毒瓶ももらえるようなので、

先程、さっそく1回行ってみました。







screenIdavoll150.jpg




モロクのど真ん中あたりにある入り口から異界に向かいまして、





screenIdavoll151.jpg





このおっさんに話しかければイベントスタートです。





じゃあ早速ジュラルリン狩る準備しようと思って倉庫開けたら、なんと!!!



screenIdavoll152.jpg




サブ倉庫増えとるやないかーい!ルネッサーンス!!(このブログは髭男爵を応援しています)

いや~、これは嬉しい!!ほんと嬉しいですね!!

私もご多聞に漏れず、倉庫パンッパンだったんですよ~。これはとても素晴らしいアップデートですね!





で、おっさんに話しかけて、って、あ!!!!!!!

このおっさん・・・・













\ルネッサーンス!/
screenIdavoll151-2.jpg




髭男爵っぽい・・・・なんという偶然。ブログ書いてる途中で気づいてしまった・・・

わざわざおっさんのアップのss編集し直してしまった・・・そろそろ出勤なのに・・・






こんなことしてたら遅刻してしまうんでね?次ぎ行きますね?


で、髭男爵に話しかけて、上の方に居る兵士みたいな人(多分樋口君)に話しかければ

討伐依頼が受けられます。


私はとりあえずジュラルリン40匹討伐をうけました。





screenIdavoll153.jpg



ちょっとハンマーフォールが怖いです。ATKがお高めなのでハンマーフォール喰らう前に

倒せるといい感じでした。

で、40匹狩って討伐報告しに蝶羽で帰還します。










screenIdavoll154.jpg


完全にマラヤです。



皆さんはちゃんと位置セーブしてから討伐に挑みましょう!





戻って髭男爵に話しかけると、経験値と討伐ポイントがもらえます。(ジュラルリンだと1ポイントでした)

その1ポイントで


screenIdavoll155.jpg



このねーちゃんに話しかけると色々なご褒美と交換してもらえます。

私は毒瓶を選択!


screenIdavoll156.jpg



すっごい簡単に毒瓶6本ももらえました!いやっほい!

これはすごく嬉しいです!当分ここに引きこもろうかなと思います。









おまけ





screen256.jpg




早速確認したいことを始め、調査を開始しました!!

1番確認したいことは、この調査・・・












screen257.jpg



ペロッ!これはいい土!!!




とてもまろやかで口あたりもよく、芳醇な香りがする土でした。









それでは失礼します。






DDを機に毒瓶の相場下がってほしいな・・・
   ↓

   ↑
それでは仕事に行って来ます!

スポンサーサイト

<< 当面DDを主に据えます。 | ホーム | リンクのご紹介と、とある方の熱い記事を読んで思った事。+拍手返信 >>

コメント

毒瓶のための狩り時間に頭を悩ましてましたが、DDが来てたんですか。
これは良いことを知りました。やってみようと思います。


初めましてm(__)mおはようございます♪
某ナオ○ブログのリンクからコソコソ覗いてました|艸ω<)
ルネッサンスネタでクスッときてしまい、完全にマラヤです で爆笑しました朝から!
コメしたくてウズウズしてさせて頂きました(笑)
夜勤頑張って下さーい(*´ω`*)
初コメなのに長々と失礼しましたー☆<(_ _)>

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

褒章で1回毒瓶6本ですよ!!!これはかなり嬉しいですよね~!!!
雑煮とかは値上がりしちゃいましたけど、毒瓶の方は追い風になってくれそうですね!

しかも情報を見る限りですと、公式ネカフェで褒章を交換すると
1,5倍の9本が1ポイントでもらえる可能性があるみたいですよ?
多少頑張れば1000本くらいは確保出来るんじゃないでしょうか?

是非是非やってみてください!お互い頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

>>めめ様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!お越しくださいましてありがとうございます!!

いや~笑ったと言って頂けるのがなにより嬉しいです!!
さらに夜勤の応援まで!!!本当にありがとうございます!励みになります!!!!

普段はしょっちゅうボケてすべってるブログですが、
これからも何卒宜しくお願いいたします!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


