プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







本日も夜勤前に手短に更新!

DD、皆さん頑張っておられるみたいですね~。

DDみたいなね?皆さんが一堂に会するみたいなイベントは大好きなんですよ、私。

なんつったって、一瞬のRO充気分が味わえますからね?

普段は人混みを避けているんですが、たまには人混みに飛び込むのも楽しいものです。

まぁ完っ然ソロで参加してるんですが。








今朝ね?早速夜勤から帰ってきてからDDを始めたんですけどね?

すっごいうまくないですか?あれ。

特に早朝だったので、すいていたからかもしれないんですけど、

5分くらいで1回終わって、経験値と褒章がもらえる。

褒章は私の場合毒瓶一択なんですけど、毒瓶なら6本貰えると。









さらにね?



housyou 1,5



公式によると公認ネカフェで褒章をうけとると、1,5倍もらえるそうですよ、奥さん!!!

つまり毒瓶なら9本!!!

1回の討伐依頼をうけるのにCT10分みたいなんで、討伐を10分以内に終わらせれば

1時間当たり討伐ポイントを6ポイント貰えますから、毒瓶54本分になるってわけですよ、奥さん!!

レベリングついでにこんなに毒瓶もらっていいんですか、奥さん!!!!

ねぇ奥さん!!聞いてます!!???

ちょっと、急に大きい声出さないでよ、クリーニング屋さん、近所にきこえちゃう・・・

だって奥さん話聞いてくれないから!!

聞いてる!聞いてるから!!大きい声出さないで!!

じゃあ、家に上げてくださいよ、奥さん!!そんでもっと褒章についてね?お話しましょう?

で、でも、もうそろそろ主人も帰ってくるし・・・

そんなんいいから早く上げろよ!!

ちょっと!や、そんな強引に!!

うおおおおお!奥さーーーーーーーん!!!!!!!

あああああ!!!クリーニング屋さーーーーーん!!!!!!!






というわけで、ギロチンクロスを三人養ってる私としては、毒瓶は死活問題ですのでね?

DD期間中はGHMDをお休みしてDDを頑張ろうとおもいます。

ニーズと魔法大会は回しますが、DD期間中はDDを中心として動きます。

んでポイントを貯めれるだけ貯めて最終日にネカフェで交換しようと思います。






さて、今回の私のDDの回し方ですが、

毒瓶のうまさに、3rdの育成だけじゃあもったいないんで、2ndと3rd2キャラでまわしてます。

1キャラだけだと、CT10分がネックになって時間が若干余るんですよ。



screenIdavoll158.jpg



2ndはクリ装備でスピリン討伐。



screenIdavoll161.jpg


装備はこんなんです。頭をグリフォン帽にして、ローダー入れて狩ってます。

ローダー1回入れば、討伐3週分はもちます。

回復剤はウア無しアイスです。2ndは150以上なんでそれで余裕です。







screenIdavoll160.jpg






3rdはジュラルリン。



screenIdavoll162.jpg



装備はこれです。ジュラルリンは錐がよく通るんで、こっちはローダー入れなくても快適です。

両方ともEDP使う必要ありません。

HSPとサラマインだけでやってます。あとは辻支援もらえたら最高な感じです。

辻支援してくださる方、本当にいつもありがとうございます!!まじで嬉しい!!神です!!!

2キャラで5分ずつまわせればいいんですが、そうもいかず2キャラで1時間10回まわせるかなといった所です。







休憩時間はイベントの醍醐味、



screenIdavoll163.jpg



ABを使って、戻りポイントでサンク炊いてます。

この為にAB持ってると言っても過言じゃあないです!

普段ぼっちの私が唯一皆さんに貢献できる瞬間!!超楽しい!!支援超楽しい!!!

サンクスエモもらえた時が至高の瞬間です。





と、こんな感じでDD頑張っていこうと思います。










あ、そういえば明日から発売のラグ缶。
















A賞タナトス




きた。






きましたよー!!!魔タナきましたよーーー!!!!

うっしゃあ!買う!!!超買う!!!!!

魔タナ!!!!待ってろよおおおおおおおお!!!!!!






それでは失礼します。







DD頑張りましょう!!
   ↓

   ↑
みんなでやってる感じが楽しいです!
スポンサーサイト

<< ラグ缶のご報告 | ホーム | 手短に >>

コメント

回復はポリンみたいなのが出すサンクを利用するのもアリですぜ旦那!
っとアイスすらケチる貧乏性なわたくしは思うのですハイ

そんなことより奥さんとクリーニング屋さんの話の続きをおねしゃす!!
うおおおおお奥さーん!!



これで毒瓶の値が下がればいいな~と思っているしだいです。とりあえずポイントは貯めておきネカフェでどーんと変えればいいってことですね!?奥さん!
オレもしみ抜きが終わったらDDへ行きたいと思います!

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

たしかにあのサンクも便利ですよね!!
私も歩きながらなるべくサンクの上を通って
スタイリッシュに回復することを心がけてます!

「奥さーーーーーん!!!」
「クリーニングやさーーーーーん!!」
「・・・・・・・・!!?」←NEW!

なにやら隣の奥さんに目撃されて大変だったみたいですよ?

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね~、これできっと多少相場が下がってくれるとおもうんですよ。

私自分で精毒しないんでね?毒瓶の相場はかなり気になります・・・

頑張って染み抜き終わらせてください!クリーニング屋さん!!!

クリーニングのお話に吹きだしそうになりました^ω^*

夜勤前のテンションってあんな感じなんですか…!

私もDD楽しんでます。
低レベルキャラなんで1回15分とかかかるけど…でもおいしい!

そして戻りポイントのサンクですね!!
私も実践ではほぼ使わない(使えない)けど
これのためにスキル振っております!

ときどき戻りポイントで愛人の呟きが聞こえますね。
(本体全然見つからないですけど)。

DD以前よりかなり難易度さがったような気がします。
もうハルシたいてEDPいれて「うおおおおおお」って叫びながら
ゴルァに突撃する必要もないんですね・・・
いや、もともとそんな必要ないんですけど。
なにしてたんだろ。

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

なるほど!もう少しで吹き出していただけたんですね!!
後一押し!あと一押しだったかー!!
次はmidoさんを吹き出させられるようがんばりますよー!!!

夜勤前は、そうですね。あんなテンションです。
でもよく考えると、寝る前も日勤の時も休みの日もあんなテンションですね。
つまり365日あんな感じです!!!どんっ!!

記事読ませていただきましたー!DD楽しんでおられるようで何よりです!
早朝はDD軽い感じなんですが、夜はやっぱり重いんですね~・・・

おお!サンク仲間!!その為にサンクとってらっしゃる心意気!!
素晴らしいっす!!あの普段味わえない多人数の方々のお役に立てる感じ、
超楽しいですよね~!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

うわああああ!!恥ずかしい!!!そう、あいつLV上がると喋るんですよ!!
聞かれてたとはぁぁああああああ!!!!!

あれ?もしかしてなんですが、今朝私に辻支援してくださったイケメンABさんって
たーさんですかね??もしそうならありがとうございます!!
違ってたなら、この文章気にしないでくださいw

確かにDD楽になってる感じしますねw毒瓶の報酬も私が前にやったやつより多いですし!
ちょwwwなにやってるんですかwww
完全にデットラゴラがMVP扱いじゃないですかwww
でもたしかに以前は、近くにデッドラゴラが沸く→即死だったような印象があります。
あいつ超怖かったですよね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


