プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





少し寝坊しまして。記事書く時間がないんで、今日も短めに。




そういえば昨日載せたラグ缶の結果なんですけど、

あれって落ち着いてよく見ると、そんなに悪い結果じゃあなかったですね。

アイアンシールドだの回復の光だのミリタリーメイルだの入ってましたし。

アイアンシールドって結構高いんですね~相場調べてみてビックリしました。

魔タナが入ってなかった時点で絶望の目で見ちゃってたんで気づきませんでした!

それでも13500円の結果と見ると微妙だと思いますが!!!








DD始まってからは2ndと3rdで回してるんですけどね?

一応最低限のノルマを決めています。

そのノルマってのが、1キャラ当たり最低でも一日10ポイント貯めることにするというものです。

2キャラだと私の場合、2時間くらいで達成できます。

要は2キャラ合わせて、一日20ポイント貯まるんで、ネカフェ換算で毒瓶180本が

毎日増えていくと。こりゃあたまらん!!!!(貯まるけど)






今週は夜勤なんで、帰宅してから朝にDDをやってるんで快適なんですけど、

どうやらゴールデンタイムはかなり混雑しているみたいですね。

来週は日勤なんで、混み具合を見てノルマ達成がきつそうなら、

早めに就寝して、早起きして回そうかな?なんて考えてます。







DDをやっていてとにかく悲しくなるのはゾンリンの存在ですよね?

まず名前がね?あれじゃないですか。

更に何かを苦にすぐ自決する。

そして、



screenIdavoll167.jpg




サンクを炊くラキリンに喧嘩を売る。すーぐ自決するくせにイケイケである。





screenIdavoll169.jpg






んで、ラキリンにボコられて、








screenIdavoll170.jpg
























朝から気が重いわ!!!!!















screenIdavoll165.jpg



でも毒瓶落ちたら忘れちゃう!ゾンリンの事とかもう頭から消えちゃう!!ウヒョーーーwwww






そんだけ。







それでは失礼します。







手抜きにも程があるって?
   ↓

   ↑
つってもこんな短いのでも40分くらい書くのにかかってるんですけどね!

<< DDしながらもランドグリスの準備する。 | ホーム | ラグ缶のご報告 >>

コメント

こんばんは(●´ω`●)夜勤お疲れ様です★

ゾンリンちゃんホンマにいぢめられ過ぎです(´;ω;`)うぅ・・・
ラキリンさんリンクするから余計に(´;ω;`)ぶわっ

Re: タイトルなし

>>めめ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません!

夜勤へのお気遣いありがとうございます!元気でます!!!!

生まれ変わってもゾンリンにだけはなりたくないですね~・・・

自決するわ、プレイヤーに狙われるわ、ラキリンにボコられるかの
三つの道しかありませんからね・・・
ラキリンがリンクしたときなんかはもうね?目を背けちゃいますよ・・・

うひょーwwww
今年はゴルァがなぞの弱体化で
「しゅぴっ!!」
「あぁ?なんかいた?」
うひょーーーだれも死なねぇwww
あ、ゾンリンが・・・

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

デッドラゴラ確かに弱く感じますね~
まぁそれでも喰らうと痛いですけどね・・・

ゾンリンの事は優しく見守ってあげてください!!!
良い子なんですよあの子は!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


