プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








なんと言いますかね?

DDやってると書くことないんですよね?







相変わらず2キャラで毎日ノルマをこなしております。

ポイントは各自60ポイント貯まりました。合わせて120、毒瓶1080本分!

レベルもそこそこ上がってまして、2ndは153に、3rdは130になりました。

正直2キャラで回してる程度なら、レベリングも金策も他にうまい所

ありそうなんですが、なんも考えずに黙々と出来るってのがDDのいい所だと思います。混んでるけど!







でも昨日くらいから若干飽きがでてきましてね?

DD中によく変なこと考えるようになりました。



screenIdavoll174.jpg

私はパチンコをたまにやるんですけどね?ギャンブラーの悲しい性なのか、

こう同じ数字が並んでるの見ると非常にテンションが上がるんですよ。333!!!確変!!!

だからね?3rdでジュラルリン叩いてるときは、




screenIdavoll177.jpg




このダメージが7777にならんかなぁ~ってずっと考えながらDDやってます。

7777が出たら絶対魔タナc当たるはず!!!ってそんなんばっか考えてます。病気である。





screenIdavoll178.jpg




んなーーー!!!おしい!!!














screenIdavoll180.jpg






んなはーーーーー!!!近づいておるううう!!!











screenIdavoll179.jpg



にょぺぺぺ!!!!ちょwwwがんばれ!!あと1ダメ!!!!








つってるあいだに、50匹くらいジュラルリン狩っちゃってます。病気である。

そして7777は結局でませんでした・・・あ、明日こそ!!グッ!







あ、そういえば皆さん知ってました?



DDの戻りポイントの右に居る


screenIdavoll173.jpg

こいつ。

こいつに話しかけると、なんと!!!!!











森林とかの前まで送ってくれます!!!※このブログの唯一の攻略記事です。






すごくないですか?知ってました??え!知ってた?マジで?嘘でしょ?知ったかはやめましょう!!!

私は知らなかった!!!昨日の夜8時30分まで知らなかった!!!

もうね?ずっと歩いて行ってましたよ?こんな時どんな顔をしたらいいか分らないの。







さて、話は変わりますが、以前ふえぇ・・・ランドグリスに挑戦するナリ~みたいなね?

そんな事を書かせて頂いたんですけどね?

DDの傍ら少しずつ準備を進めております。

日々仕事中とかにも戦術、装備の構想を練りに練っておりまして、一応形にはなったかなと思います。

装備の買い取りもある程度進みました。

武器も新調できましたし、後は要となる鎧を買うだけです。








後は聖V鎧を買いたいんです。出来れば既挿しで安めの奴を。なかなか買えないんですが・・・

もう1個買おうと思ってた念鎧の方はちょっと悩んでます。

念鎧はEQ用にね?あったらいいなと思っていたんですが。

ただ正直念鎧は買いたくない・・・

買いたくねぇな~・・・・二百何十Mも出したくねぇな~・・・といった感じ。

あ、もちろん欲しいのは欲しいんです。ただ高い!

出来ればカード帖からポロッと出て欲しい。







Gvをやらない私にとっては、ゴス鎧ってボスのEQ用にしか使わないと思うんですよ。

他に何を軽減出来るかとかあんまり知らないですし。クリスラ?阿修羅??

さらにそのボスも滅多に狩らないし、普段の私の活動圏内(主にMD)では正直優先度は

めちゃくちゃ低いんですよね?







だから、とりあえず買わないでなんとかしようとか思ってます。

それで何回やってもEQで壁にぶち当たるようなら考えます。

ですので、まずは聖鎧!聖鎧を手に入れたい!!

聖鎧が手に入り次第、2,3確認したいことがあるんで確認しに行きまして、

そしたらチャレンジしに行ってきます。








おまけ






今日のゾンリン。









screenIdavoll171.jpg


今日は五匹のラキリンにリンチされてましたっ☆

ゾンリンがぼこられてると、ついつい見ちゃう!足を止めてガン見しちゃう!!







それでは失礼します。






実はランドグリスには超個人的な恨みがあるんですよ。
   ↓

   ↑
すっげー昔に好奇心で見に行ったらゴミのように瞬殺された恨みが。
スポンサーサイト

<< すごい沢山+9ヴァナルが売られておる。 | ホーム | 今日も今日とて短い記事! >>

コメント

ついにRG倒すんですね!倒すんですね!
うっほほーい!応援しています。

ご参考までに、僕はABばっかりしているので
ボロスローブで念鎧を作りましたけどGvもしないので
正直使い所は殆どありません。
ETなど分散できれば別にゴス無くてもEQ生き残れますし
平地ならハエキャンも可能です。
生体04の阿修羅はSWでナントカなります。
あれば幾つかのシーンで便利にはなりますが無いならないで困らないです。
少なくとも所有した事で何かが大きく変わった感はありません。
そうなぁ、念鎧装備して初めてEQ食らうと感動はできますよ!
感動大事だと思います、はい。あ、ダメ?ですよねー。

7777おしいっ

おはよございます♪

ぞ、ゾンリンちゃんが
今日のわんこみたいになってるーーーΣ(´□`;)
でも、ほんわかしないのはなんでやろ…(´;ω;`)

あ!MAP案内人さん!知ってました(о´∀`о)
初日から!!( -`ω-)どやぁ
ごめんなさい!調子乗りましたーm(>_<)m

あのRGさんの歓迎は

「私を覚えて、強くなって殺しにこい」

っていう挨拶みたいなものです!
恨んではいけません

あのDD会場の案内NPCには最近僕も気付きました。
あれなんか上に向かって歩いてる人いなくね?という
些細な疑問も感じながらずっと徒歩でしたね・・・ww
いまでもたまに癖で歩いちゃいます!

RG討伐頑張ってください!
色々考えてるときが楽しいですよね!!

ゾンリンさん5対1とは…
5股がバレてボコボコにされたのかもしれない➡︎これはもしかしたらナオ吉さん⁈という考えに至りました。
これからは楽しくゾン吉を狩れそうです!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

倒せるかどうかは分らないんですが挑んでみます。
ブーストしまくりのゴリ押しで。

なるほど~、やはりEQで使うことがほとんどなんですね!
でも確かに感動しそうではありますね!!
でもホント感動は大事ですよね~。

とりあえず現状ではね?絶対に必要と言うことは
私の場合はないんで、当面様子を見ようとおもってます。
アドバイスありがとうございました!!

Re: 7777おしいっ

>>めめ様

コメントありがとうございます!!

そう、ゾンリンはほんわかしないんですよ!
ただただ悲しい気持ちになるという・・・

なんと!!案内人の秘密をご存知でしたか!!情強ぅ~!!
いや~ああいう何の変哲も無いNPCって私クリックしないんで、
全然知りませんでした。

Re: タイトルなし

>>夜様

コメントありがとうございます!!

なんと!!あの虐殺にはそんな意味が込められてたんですね!!

その割にはゴミを見る目で殺されたように感じましたが・・・

でも、そのメッセージどおり強くなって挑みにいきます!(課金アイテム等の力で)

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

仲間や!仲間おった!!!

いや、あいつ気づかないですよね?
ホント私も歩いてる人少ないな~ってずっと思ってました。(でも何名かはいらっしゃいましたw)

ありがとうございます!そうなんですよ~どうやったら倒せるかとか
考えてるときって本当に楽しいんですよね~!!

Re: タイトルなし

>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!

ぽ、ぽちこさんが六人目のラキリンに・・・!?
もうやめて!ゾン吉のライフはとっくに0よ!!!

なるほど、そう言われると私も異界森林にナオ吉さんが
わさわさ居らっしゃるように見えてきました!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


