プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






来ましたね~究極精錬チケット!

うっしゃあこれで+9ヴァナル作って大儲けや!!なんて思っていたんですが、

皆さんやはり考えることは同じなようでしてね?

さっきプロをうろついてみた所、完全に供給が需要を追い越しちゃってる状態。






まぁそりゃあそうですよね。zeny目的で究極精錬チケットを入手された人なら、

精錬値が上がれば上がるほど高値で売れる物を叩くのは当然の事ですしね?

このまま+9ヴァナルは値下がっていくんでしょうかねぇ?

それとも少し時間をおけばまた1G以上に戻るのか?

前回のWチケットの時はどうだったのでしょう。休止してたからよく知らないんですよ。





さて、私はと言いますともちろん入手しております。







screenIdavoll183.jpg



9枚!!!






9万円分!!!フゥーーー!!!癌畜ぅ~~~~!!!

今自分で9万という文字を打ち込んでみたら、なんかズーーーン・・・ときました・・・

母ちゃん・・・こんな息子でごめんよ・・・





以前6万円分のラグ缶の結果を貼らせて頂いたんですが、その後に3万円分

追加購入しました。そっちもB賞さえ出ませんでした。

そして、その結果を思い出してみたら、なんかズーーーン・・・ときました・・・

父ちゃん・・・あんだけお金は大事って教えてくれてたのに・・・ごめんよ・・・






父さーーーんがー残したーー熱ーいおーもーい~

母さーーーんがーくれたーーあのーまなーざーしー

地球ぅーはまーわーるーー君をーかくーしーてーうう・・・うえぇっうえっ・・・


泣きながら歌ってます。


















え?全然反省してねーだろって?








































ドュフフ!










とりあえずね?昨年のアマツの精錬祭の時から、精錬チケットが来ると信じて

ヴァナルを大事に温存してたんで、頑張って+9を目指そうと思います。

まだ叩いてはいないんですよ。私の中での精錬フィーバータイムっつーのがあるんで、

そん時に叩こうと思ってます。それにこのチケット使える期間はまだ一ヶ月はあるんでね?

冷静に相場を見ながらヴァナル以外のも叩いたほうがいいのか考えたいと思います。

なんつったってこの精錬チケットには父さんの熱い思いと母さんのあの眼差しが込められてるんで!!!






短いですが今日はこんな感じで。




それでは失礼します。





ラピュタ見たくなってきた!!
   ↓

   ↑
40秒で支度しなぁ!!!
スポンサーサイト

<< 青銅聖闘士くらいにはなったかな。 | ホーム | DDしながらもランドグリスの準備する。 >>

コメント

まさかの9万円Σ(゚д゚;)!!!
びっくりしました…!!!

あ、その歌私も好きです(*´∀`)σ
ラピュタも好きです(*´∀`)σいいですよねー!
私も見たくなってきたなぁ~

そのチケットの成果…楽しみにしております(^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

はい、9万円です。やっちゃいました!ははっ

ラピュタいいですよね~
子供の頃見ても面白いのに今見ても
めっちゃ楽しいという。
あのエンディングの歌聴くだけで鳥肌たちます。

そのうち究極精錬記事はUPしますのでよろしければ読んでやってください!!!

お…おかねもちだ…。
私は2枚が限界でした。

1枚クホッたのは癌蓄パワーが足りなかったからなのか…っ!マイセンさんのチケットは、きっと素晴らしい仕事をするはずです(`・ω・´)
続報楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!

いやーお金はないんですよ!無いけど絞り取られるんです!!
それが癌畜!!!

でもきっと2枚くらいで楽しむって姿勢の方が
いいと思います。だって精錬する前から胃が痛いですもん、私。

応援本当にありがとうございます!!!
ぽちこさんにそう言ってもらえたら、うまくいくような気がしてきました!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


