プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






奥歯のね?親知らずの生え方がおかしいんですよ、私。

顎の骨格が小さいんだかなんだか知りませんが、

親知らずが真横向いてましてね?

それが一部分だけ歯茎から出てる感じでしてね?

痛むんです・・・それがたまに痛むんですよ・・・








なんか抜くのにも、軽い手術的なことをしなきゃいけなくてですね?

右側の歯は、昔手術して除去したんですけど、それがつらくてつらくて・・・

歯茎が腫れちゃって、抜糸するまでまともにご飯も食べられなくなるもんで、

それがトラウマで、左側は抜いてないんですよ。

ただ痛む・・・今痛んでいる・・・・はぁ・・・手術やだなぁ・・・

だから今日もDDやってます。現実逃避です。ジュラルリンが奥歯を忘れさせてくれる!痛むけど!!

今日は優しいイケメンABさんに何度も辻支援いただけまして、テンション上がりました!!

きっとね?私のキャラが可愛いくて、ついつい支援してくれたのかな?

どれどれ、つい辻支援したくなる私のキャラはどんなだったっけ。


























screenIdavoll135.jpg

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、まぁ人の好みはそれぞれありますしね?

そのイケメンABさんにとってはドストライクだったんでしょう。

たーさん!支援いっぱいありがとうございました!!!

お互いDD頑張りましょう!!

お礼にちょっとだけサービスショットを!
















screenIdavoll190.jpg




























































screenIdavoll190-2.jpg





































































screenIdavoll190-3.jpg































おおーーーっと!さすがにこれ以上はだめです!!!





ちょっといつまでガン見してるんですか!!!これ以上はダメ!サービスしすぎになっちゃいますからね?

え?もう少し??欲張りですね~、じゃあ後1回だけですよ?いい感じのセリフも付けときましたから、

これで勘弁してくださいね!






































\今日・・家に親いないんだぁ・・・上がってく?/
screenIdavoll190-4.jpg















うん、今後私に辻支援してくれる方は現われなさそうですね!ははっ






さて、本日とうとうこちらを買いました!






screenIdavoll185.jpg




結局、既挿し鎧がいつまでも買えそうになかったんで、生カードを買いました!

聖鎧はちょっと今後もいくつか使いたい予定があったので、奮発して買っちゃいました。

これをヴァルキリーローブにぶっ挿しまして、初めての聖闘衣の完成!!!

やっと私もブロンズセイントになれました!!いやっほい!

これからはこの聖闘衣を身に纏い、エイトセンシズに目覚めれるようがんばっていきます!









それでは失礼します。








本当に辻支援ってのは嬉しいものです。
   ↓

   ↑
ご自身の狩りを止めてこちらに気を使ってくださるそのお気持ちが本当に嬉しいんですね~。
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

<< DDあるある早く言いたい | ホーム | すごい沢山+9ヴァナルが売られておる。 >>

コメント

家にあがったら、鉈でぶっ殺されそうですね!
お色気とホラーって、外国のB級映画みたいです!

おっほwwwあがってくあがってく!!
僕ぜっっったい何もしないからあがってく!
いやまじまじ!まじでまjギャーーーー!!!
あ、でもあのフード被ってる方は結構・・・

歯は僕もそんな感じでしたね。
親知らずが横向きに寝てて埋まってて
さらに歯の根が釣り針のようにこう「J」
こんな感じになってたので歯をドリルで砕いて
取る事になりましたね。2hぐらい掛かった記憶です。

ついにエンジェc手に入れたんですね。
これでRGG金策が!(ぇ

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

ええ、確実にぶっ殺されるでしょうね。だって家に親いないとか
言ってますけど、そりゃあいませんよ・・・親ももうやられちゃってますから・・・

イヤアアアアアアアアアア!!!!!!!←B級っぽい感じ

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

昨日はありがとうございました!サービスショットを
堪能してくださったようで何よりです^^
って、ちょwwwあのフードかぶったほうも大概ですがwww
ホンマたーさんのストライクゾーンは東洋一の神秘やでぇ。

たーさんも親知らずで苦労されてるんですね・・・
ドリル!?なにそれこわい・・・
私のときは、大工さんが使うノミみたいのをトンカチでガンガン叩いて
奥歯を割って取り出してましたね・・・
でもドリルの方が怖い!!!

とうとうエンジェっちゃいましたw
いや、でも結構マジにV盾金策はやってみたいんですよ~!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


