プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。


タイトルの通り、今日は短めにいきます。


それでは失礼します。



























いや、ね?おもしろいかおもしろくないかは別としてね?短めにいきますって

打ち込んだ瞬間にね?

無性に、それでは失礼しますって書きたくなっちゃったんですよ。

いや、どっちかっていうと面白くないってわかってますよ?

うん、わかってます・・・なんで書いちゃったかなぁ・・・・・

あ、そういえば、それでは失礼しますって便利な言葉だと思いません?

私は上司がいる飲み会で、二次会行きそうな雰囲気のときよく使いますよ!

上司が、じゃあ二次会どこにする?って言いそうなちょっと前に

それでは失礼しますを炸裂させます。ええ~帰っちゃうのーとか言わせる隙はあたえませんよ?

もう上着とか着て速攻帰れる状態で炸裂させますからね。


















こんなんだから記事が長くなるんだよ!!!








えーと、こっから真面目な話。

昨日かなりの数のROプレイヤーさんにとって衝撃的な出来事がありましたよね。

私なんかのブログで話題に持ち出していいものか悩んだんですが、

私もその出来事で心にぽっかり穴が空いてしまった一人なので、書かせていただきます。

とてつもない偉大なブログが終了されてしまいました。

一年半前、柴犬帽の事を調べていたときに、私はブログ主と読者という形でその方に出会いました。

もちろん今現在も一読者でしかないんですが、あの方のブログを毎日見させて頂き、笑い、時に考えさせられ、

MVPカードを出されたときは私も興奮し、その姿に憧れ今まで挑んだことも無いボスに挑みに行ったり、

勝手に一緒にROをやっている気持ちになってたんですね。だからやっぱり悲しいです。




でも、あの方の最後の記事を読ませていただきまして、あの方の真意はあの方にしかわかりませんが、

私は私の解釈で、あの方に背中を押して頂いたと思い、リアル、RO問わず、

精一杯自分の道を歩いて行こうと思いました。



今まで、本当にありがとうございました。






こんなブログで書いたってあの方に届くとは思いませんが、自己満足ということで!



それでは失礼します。





スポンサーサイト

<< 今やってるイベント | ホーム | リンク!!!!!!!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


