プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにちは、マイセンと申します。






今週は夜勤ですのでね?比較的短めな記事が続くと思います。

今週もよろしければお付き合い願います。






さて、明日のメンテで一旦DDが終了しますね。

みなさんの成果はいかがだったでしょうか?

他のブログ様を読ませて頂いていますと、半端じゃあないくらいDD回しておられた方や、

逆にDDほぼやってないよーって方だったり、皆さんそれぞれのROライフを送られていたようです。

私はと言いますと、まぁまぁDDやったな。と言う感じでした。








ガチで回してたわけでもなく、かと言って一切やらないわけでもないと

まさにこのブログのように中途半端な感じでやっていました。

まぁそんな中途半端な感じだったのですが、一応ね?満足する成果は得られました。

ではその成果をご覧頂きましょう!はいこれドン!





















screenIdavoll210.jpg


そろったあああーーーー!!!7777そろったあああーーー!!!



いや~長かった・・・・苦労が報われました!!!

DDやっててホント報われました。なんていうんですか?こう、達成感というかね?ええ。

やっぱりやり遂げるって素晴らしいですよね?

なんつったって、私ダメージ変わらないように、




screenIdavoll212.jpg



DD開始時から1ポイントもステータスポイント振ってないですからね?

念願の7777!!!あー、DD・・・・いいイベントだったなぁ~。

え?討伐ポイント?ああ、討伐ポイントは

screenIdavoll211.jpg

2キャラとも105っていう中途半端な感じですよ?ノルマ1日10Pとか言ったくせに、

2,3日休んじゃったし(主に究極精錬でのふて寝)。

でも、討伐ポイントとかね?もういいじゃない。7777が出たんだから。

というわけで私にとってのディメンションダイバーFは








無事クリアー!!!!!









それでは失礼します。





明日朝仕事帰りにネカフェでもう少しDDやって
   ↓

   ↑
毒瓶に交換してきます。
スポンサーサイト

<< 毒瓶交換しときました。当分毒瓶には困らない模様 | ホーム | レイブンだけは絶対に許さない >>

コメント

やったーーーー7777だ!!!
いやっほぉーーーう!!!

ってそこなの!!?
しかもステあげないほどの拘り!?

DD後半がどうなるかちょっと楽しみですね。

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

いやね?意外とマジで7777は嬉しかったんですよ!
でもステ振ってなかったのは実はめんどくさかっただけですw
とりあえずジュラルリン倒せる状態なら別にいいかーと言った感じでした!

DD後半はやっぱり花嫁がかかわってくるんでしょうね~
ソロでできる仕様なら嬉しいんですが!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


