プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







DDの1部が終了いたしまして、今日のメンテ明けよりバレンタインイベントが実装されましたね~。

どれどれ、ちょっと公式を覗いてみましょう。













barenntainn.png






ほっふwwwきゃ、きゃわわwwwほっふwwwほっふwwww


なにこれー!!超可愛いんですけどーwwwwww



マジでドドドドドドストライクなんですけどーーーー!!!!!





いや~可愛いですね~。当面これがログイン画面になるというだけで胸が熱くなりますよね?

私は筋金入りのクエ嫌いなんでね?ラヘルクエってやったことないんですよ。

クトルのクエは昨年末やったんですが、あれは短かったんで楽でしたがね?

ラヘルのメインクエみたいのは、きっと長いんだろうな~と思ってやってないんです。

ですのでね?かの有名な教皇様にも会ったこと無いんですよ。

だから今まで、みなみけでいうなら、ちあき。のんのんでいうなら、れんちょん的なね?

そんなキャラだと勝手に思ってたんです。

もしくは、凛々蝶的な?ツンシュン的なね?そんなキャラかもしれないとも思ってました。

でもこの絵を見る限りなんかぽややーんとしたキャラなんですかね?謎は深まるばかり・・・

だが可愛い!!!!










公式はこの絵を見ただけでお腹いっぱいになったんで、詳しいことは

後ほどめけさんの所にお世話になろうと思ってるんですが、

果たして私はこのバレンタインクエをやるのか?といいますと、




























や ら な い







多分やりません。今までも一度たりともバレンタインイベントって参加したことありません。

まったく見ず知らずの可愛いAB様がプロで名入りチョコ放り投げてたのを拾ったことしかありません。

あれはうれしかった!!ドュフフwwwチョコもらっちゃった(拾った)wwwwwってなりましたし。

そもそもあれはぼっちがやるにはちょっと微妙なんですよ。チョコ貰うアテもないし、渡す相手もいませんしね?

多分私が今回のイベントでやることと言ったら、






barenntainn2.png


ビターチョコの買取くらいだとおもいます。

ビターチョコはね?欲しいんです。ランドグリス用に。

とりあえず雑煮でなんとかするつもりですが、どうにもならなかったらビターチョコしかないなと

思ってまして。











そういえば本日メンテ直前まで、





screen259.jpg




耐震実験を行っておりました。聖鎧も手に入ったんでね?

調べたかったことの6割くらいは調べることができました。

試行回数がとにかく少ないんでなんの信憑性もないんですが、

EQのCTは30秒なんじゃないかなと思いました。

まぁEQとEQの間はずっと接敵してたわけじゃなくジークでなんども起き上がりながらやってたんで、

なんともいえないんですが、とりあえず私はEQのCTは30秒ということにして

戦略をつめていきたいなと思います。その他にも細かい情報がいくつかとれたので

ジーク10個無駄にならなくてよかったです。








あ、タイトルの毒瓶なんですが、本日ネカフェで交換してまいりました。



screenIdavoll213.jpg


報酬と拾った物あわせて2015個!2015年に相応しい数字ですよね?

とりあえずこれで当面は毒瓶に困らないと思います。よかったよかった!


では今日はこのへんで。





それでは失礼します。






あとは毒瓶の相場下がってくれれば
   ↓

   ↑
もう少し買いだめしようかなと思います。








とある方へ。

ブログは誰かに嫌われたり嫌な思いをさせてまでやるものじゃあない。

まったくもって同意です。

でも、書きたくなったら好きなときに始めてもいいし辞めたくなったらやめてもいい。

そんな気楽な物でもあるのではないかとも思います。

まずはお休みになってリフレッシュされてください。

書きたくなったら書けばいいし、書きたくなければ書かなければ良い。

あくまで基本は自分の日記ですからね!

本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

<< ビターチョコ作ってみた。 | ホーム | DD一部もそろそろ終わりですね。 >>

コメント

2000個てすごいな。かゆいとこにてが届く感じは昔じゃありえないね。
まあ、それだけ人が減ってきたということでもあるか。昔は金さえあれば何でも買えたもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジークで何度も起き上がりながらの部分で燃えました。
燃えて燃えて燃えまくりました。
底抜けのポジティブさにケツが上がりません。
マイセンさんの決意と行動に胸が一杯で、こんにゃくだけが喉を通りません。
もはや、同志としてだけでは無く、マイセンさんを先人として足を向けて寝ないようにします。
マイセンさんの地域は謎ですので、足を上に上げて寝ます。

それくらいに記事を読んで、熱い夜でした。
まだ夜ですが。

バレンタインには参加しない
つまりは、男はそんな浮ついたイベントで
チャラチャラするな!ハゲ!ということですね?
流石マイセンさんやでぇ・・・・
ROのラストサムライやでぇ・・・

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ!私みたいにガチでやらなくても2000個
くらいいっちゃうんですよ!!ホントROも変化してきてますね~
何年か前のDDのときは今よりガチでやって400個くらいだった気がします・・・

Re: タイトルなし

>>鍵付き様

コメントありがとうございます!!

いつものノリの軽快なお言葉を頂けてまずは安心しました。
わざわざコメント頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

不思議な感覚なんですが、ゲーム内ですらほとんどお会いしていないのですが、
私は同志、そして友人であるとずっと思わせて頂いておりました。
それは今も一切変わる事はありません。

週末にはなんらかの形で必ずご連絡します!!
つもる話もありますし、たっぷりお話しましょう!!!

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございます!!

あー、なるほどなるほど。
そうきましたか。
これが噂のイスタンコ流つっこみ泣かせですね?
でも私こんな時の定番つっこみ知ってますから!!!





つっこむ所多すぎるわ!!!!!!いーかげんにしなさい!!!(ドヤッ)



でもコメント嬉しかったです!
実際は熱い所なんか皆無でしてね?
ただ即死級スキルを喰らいまくりに行っただけなんですよ。



Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

え!?あーそうです、ええ、・・・そうそう!
男はね?浮ついたら終わりですよ!・・・アハハw
そもそもチョコって何?って感じです!!
男ならシシャモとか食いましょう!シシャモ!
(参加すると悲しくなるだけだから参加していないとはとても書けない・・・)

初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
Sigrun鯖でシーフ系をメインにやっている者です。
ブログをリンクさせていただきました。

ttp://sephiroth3594t.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!
おわああああああ!!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
では、私の方からもリンクを貼らせてください!!
リンクのご紹介も明日の記事にてさせていただければとおもいます!!

私も足跡の方から読ませていただいておりました!!
ご丁寧にご報告ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


