プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








今日も短めに!

昨日参加しないとかなんとか抜かしながらも、ぬけぬけととりあえずイベント会場には

行って見たんですよ。

バレンタインイベントっつーからにはカップルだらけなんだろうな~、クローキングで

潜入しようかな~とか考えながら行ったんですが、














screenIdavoll222.jpg




こ、こわい!!!みんな一心不乱に半裸の人に話しかける作業してる!!!(死んだ目で)



なんかこう、もっとキラッキラした、カップルが喜びそうなイベントなんだと思ってたのに!!

ストイックすぎる!!ストイックすぎるよ!!!!

なんでみんな無言なの!!!?無言で何の作業してるの!!!?

朝の6時半なのになんでこんなに人いるの!!!!?

そしてなんでカップル1組もいないの!!!!?






あれ?これって・・・・











意外と私に向いてるイベントなんじゃね?







なんかぼっちの私が会場にいても何の違和感も無い・・・

それならちょっとやってみるか!とNPCに話しかけてイベントの内容を掴む事にしました。





昨日も書かせていただきましたが、私のバレンタインの目的は、



screenIdavoll226.jpg



このビターチョコの確保!

このビターチョコってのはですね?ご存知かとも思うんですが、

HPを25%も回復してくれるとんでもないアイテムなんですね?

SPこそ回復しませんが、重量は雑煮と同じ10。

2個叩けばイグ種と同じ。4個でイグ実と同等のHP回復量をたたき出すとてつもない回復剤なんです。








NPCに話書けたところ、クエとかをやる必要もなく作れそうだったので

早速つくってみました。

今までビターチョコっててっきりバレンタインイベントのクエとかをこなして

入手するものなんだと思ってたんで、作れるって知ってビックリしました。





screenIdavoll221.jpg



まずこのようじょ(ナ○吉さんに気をつけて!)に話しかけてカカオを500zで沢山購入します。




screenIdavoll219.jpg





そのカカオをこのおっさんに砕いてもらってカカオ豆にします。これが非常にめんどくさいです。

おっさんクリックしてエンターキー連打をとにかく繰り返します。そりゃあみんな死んだ目になるわけだ。





screenIdavoll225.jpg




砕いたカカオ豆をもってこのちゃんねーに話しかけるとビターチョコを作ってくれます。

材料はカカオ豆99個とミルク1個です。ただその材料で必ず1個ビターチョコが

出来るというわけじゃあなく、失敗するときもあるみたいです。









試しに500kぶんのカカオ(1000個)を砕いてビターチョコを作ってみた所、





screenIdavoll225-2.jpg





56個できました。500kで56個。1個10k以下でつくれるのか・・・安い!

ただどうなんでしょう?作るのめっちゃ疲れます。ビターチョコを10k以下で作れるのは嬉しいけども・・・

う~ん、とりあえず毎日ちまちまやって500個くらい作ってみようかな?

確実に飽きそうだけれども!








それでは失礼します。









一日500k分作って約9日で500個・・・
    ↓

    ↑
作れる気がしねぇ・・・
スポンサーサイト

<< +9ヴァナルってあれ、なんなんですか?+拍手返信 | ホーム | 毒瓶交換しときました。当分毒瓶には困らない模様 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


