プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








昨日ね?仕事中にスマホでROブログ様巡回をしていたらですね?

とあるブログ様の記事を読ませて頂いていてすっごい衝撃が走ったんですよ。

バレンタインのね?カカオ砕くっていうのあるじゃないですか?

私、昨日カカオ1000個砕いただけでうんざりしてたんですけど、

そのブログの方は、




screenIdavoll220.jpg


このカカオ砕きの弟子に12キャラ分カカオを預けて砕くとおっしゃる。













その発想なかったわー!!!!!


え?皆さん普通に気づいてました???嘘でしょ?嘘って言ってよ!!!!!!

いや、私マジで気づいてなかったんですよ。ほんとビックリしました。

この弟子ってのがですね?

カカオを50個か100個預けとくと23時間かけて砕いて、次の日渡してくれるって言う、

それだけの存在の悲しきNPCなんですけど、昨日預けてあったんですよ。1キャラだけ。

でもそれを12キャラでやるとかマジで思いつきませんでした・・・










ちなみに今日砕いた分をもらったんですが、






screenIdavoll237.jpg



751個。普通に師匠と同じくらいもらえますね。ってことはこれを12キャラでやれば、

1日約9000個のカカオ豆を、クリックゲーせずにもらえるわけですね?

すごい・・・・・これはすごい・・・・・

昨日の記事で書かせて頂いた期間中にビターチョコ500個確保も余裕で達成できるでしょう、これ・・・










screenIdavoll238.jpg



というわけでアカデミーでずっと放置してたノビも動員して

早速マネをさせていただきました。いや~マジで素晴らしい情報を読めて助かりました!

あとは気が向いたときに手動カカオ砕きしとけばビターチョコ800個くらいはつくれるんじゃないですかね~

よかったよかった!











話は変わりまして、究極精錬で誕生した+9ヴァナルのお話を。

あの悲劇の究極精錬により、パッケ代も合わせて10万円の+9ヴァナルが誕生したわけですが、












じゅっ!10万!!!!!!????

あせったー!!今改めて文字にしたら変な汗でたー!!!え?じゅっ、10万???

10万てwwwwwwゴチになりますで負けたときの金額かよwwwwww

まぁでもいつまでも引きずっててもあれなんでね?もう忘れましょう。

そ~れ忘れろ、忘れろ~~~~!!!えいっ!

















はい忘れたーーーwwwwww







じゃあ早速10万ヴァナルのじゃなかった、+9ヴァナルの仕様感を書かせていただきます。



screenIdavoll239.jpg




3rdはDDのおかげで137歳のなったので古城デビューです。





screenIdavoll244.jpg



装備はこんなん。

ちなみに+8ヴァナルのSP吸収率は2%の確率で与えたダメの2%吸収。

10万ヴァナルは3%の確率で与えたダメの4%吸収。

これに影肩の1%の確率で与えたダメの1%吸収がのります。





screenIdavoll240.jpg




結果としてはね?





やばい。







10万ヴァナルやばい。







全然SPきれない。137の珍でも切れない。仮に深淵とタイマン状態になってもSP半分以下にならない。









すごい。








10万ヴァナルすごい。









具体的に言うと10万円くらいの価値があるかもしれない。








と言うわけでノリノリでRCくるくる~ってやってました!





screenIdavoll246.jpg




ほっほっほ、この程度余裕余裕wwwタバコでもすうか~wwww

あれ?ジッポの火つかないな・・・ライター他になかったっけ??

あれ?無い・・・カチカチッ・・・・・つかない・・・・

あ、深淵倒し終わったかなー?チラッ




















screenIdavoll247.jpg










それでは失礼します。








いつ沸いたのかマジで気づきませんでした・・・
  ↓

  ↑
画面見たらちょうどEQ打たれてるところでした・・・







拍手のお返事を。

>>吉祥様

コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした!

お腹は大丈夫でしょうか・・・・!?

でも、そこまで笑って頂けたという最上級の褒め言葉として

嬉しく思っています!!ありがとうございました!

<< すみません、遅刻しそうなんです、すみません。 | ホーム | ビターチョコ作ってみた。 >>

コメント

グリーンヒルですね?

違ったら意味不明なコメントになってしまうぅ

はい、きゅうまんっえんっ!あ、そーれ!きゅうまんっえんっ!!!
きゅ・・・・えっ、10万円!?(白目)

グリーンヒルwww 稲中と思ってましたーw
10万ヴァナルってキン肉マンみたいでカッコAじゃないですか!
いいなー、10万ヴァナルいいなー!

先日はコメント頂きありがとうございま10万ヴァナル。

因みにブログ休止される前から愛読しておりま10万ヴァナル。

今後とも更新たのしみにしておりま10万ヴァナル。

さすが10万ヴァナル…!!^ω^*
私には到底手が届かない10万ヴァナル…!!

Re: タイトルなし

>>名無し様

コメントありがとうございます!!

ご心配は無用ですよ!
その通りでございます!!グリーンヒルです!リーダーです!!

これを見抜かれる方がいらっしゃるとは・・・!!?
グリーンヒルと僕といっしょ大好きなんですよ、私w

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

そう、10万円です。でも良く考えると改良濃縮エルで+8まで持って言ってるから、
正確には11万3千5百ヴァナルくらい行ってるかも知れません・・・・(オッドアイ)

Re: タイトルなし

>>よっしー様

コメントありがとうございます!!

そう、グリーンヒルの方なんです!あれ読んでから私も
リーダーと同じように、嫌な事は即忘れる事にしてるんです!!!

10万ヴァナルカッコイイですか!!??2000万パワーズ的な??
ていうか自分で書いといてあれですが、皆さんが10万ヴァナルって言い出してちょっと
あせってますwww

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!!!

先日はお世話になりま10万ヴァナル!!

まじですかー!!そんな前からよんでくださって10万ヴァナル!!!!
ありが10(←ここだけありがとおって読んでくださ10万ヴァナル)万ヴァナル!!!

10万ヴァナル!!!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

10万ヴァナルは名前の通り10万円くらいの価値がありました・・・
でも良く考えたら99800円くらいの価値だったこもしれません・・・ゴクリ

大丈夫!midoさんも早速ATMでね?10万降ろしてきましょう!!
そんでそれをビットキャッシュに変えてラグ缶を買いましょう!
すると、なんとあなたの手元に憧れの10万ヴァナルが!!!!!
さあ!midoさんも早くこっちの世界へくるんだ!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


