プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








近々実家の秋田県の方に行かなきゃならない用事ができましてね?

ちょいといろいろ準備しなきゃならない物があるもんで、今日はバタバタと

外出しておりました。

冬に帰るの久しぶりなんですよ・・・

私は現在は首都圏で暮らしておるのですが、こっちでの生活をしていますと、

中々ね?クッソ雪降る時期に向こうに帰りたくなくなってくるんですね?

だから今まで雪振る時期は帰るの避けてたんですけど、ちょっとどうにも行かなきゃ

ならなくなっちゃいまして。









実家自体は山の方にあるんで、車が通るような所は除雪されてるんですけど、

途中途中しゃれになってない場所を通らないといけないんで、

スニーカーで帰るわけにもいかなくてですね?防寒靴を買ったり、

めちゃくちゃ暖かいダウンを買ったりしました。高かった・・・あ!でも10万ヴァナルよりは安いか!HAHAHA!!!

若い子達なんかは、雪とか関係なくおしゃれな格好してるんですけどね?

私みたいに齢30にもなるとですね?寒いの超やだ!!

見た目より断然機能性!!!

こうなります。ええ。









不思議なもんで、スノボとか行くってんならテンション上がってそんなに寒いのも気にならないんですよ。

じゃあ、秋田帰るついでに板も送ってゲレンデにでもいってみるか!っつーなら、

ワクワクしながら準備もできるんですけどね?

私の実家の近くは競技用スキージャンプ台しかないですからね?

どうしろと・・・・・・!!!!?飛べと・・・・・!!!!?フライアウェイしろと・・・・!!!!?

まぁそんな感じでして、今月の中旬過ぎくらいにブログの方を数日お休みさせていただくことに

なると思います。









さて、また新たにこんなヘッポコポンブログにリンクをしてくださるという神があらわれました。







乱れ八咫烏(セフィロス様)




Sigrun鯖在住のセフィロスさんが綴っておられる乱れ八咫烏です。

八咫烏。





















はい、読めなかった人手ーあげてー!












はーいノ



















はい。私読めなかったです。

八咫烏(ヤタガラス、ヤタノカラス)と読むそうです。日本サッカー協会のエンブレムの鳥です。

よし!また一つ賢くなった!!セフィロスさんありがとうございます。







ではブログのご紹介を。

セフィロスさんはシーフ系をメインでプレイされてらっしゃいまして、その他にも多岐にわたるキャラで

ROを楽しまれてらっしゃいます。

メインキャラとしてスイッチギロチン。2ndに二刀クリギロチンをお持ちです。すばらしい!

セフィロスさんのブログは私がブログを始める前にも読ませていただいた事がありまして、

確か、私が愛読させて頂いていた伝説の超絶カッコイイボス狩りブログ様のリンクから

読ませて頂いていたのですが、その頃はセフィロスさんはGHMDの記事をよく書かれてらっしゃいまして、

GHMD大好き、そしてメインがスイッチアサシンという事で非常に親近感を感じた事を覚えています。





同じスイッチアサシンとしましては、セフィロスさんが武器について悩んでおられたり、

ドレイクカードを入手したいという夢をもっておられたりとすごい共感できる部分がたくさんあり、

またその夢に向かって、現在の自分がやれることをやっていくという等身大の記事を

書いておられていて、非常に気持ちよく読めます。







最近の記事では+9ヴァナルを3枚の究極チケットで作成されておられて、もうね?






















グギギギギギギギギィィィィィィィイイイイイイ!!!!







おっと失礼。

その+9ヴァナルを元手にさらに目標に近づいておられるようです。

でも、やっぱり今どの鯖でもドレイクcって手に入れづらいんですねぇ・・・元々簡単に手に入る

物でもないですけどね・・・

セフィロスさんも一旦ドレイクcは置いておいて別のアプローチに変えてみる事も視野に

入れておられるみたいですが、それもありですよねぇ。

MVPcって自力で出すのはもちろんなんでしょうけど、買うという場合でも

巡り合わせといいますか、運も必要になってしまうのかもしれませんね。

MVPc一枚も持ってない私が言うのもなんですが。

ともあれ、お互いスイッチアサシン同士目標に向かって頑張っていきましょう!!!






セフィロスさんこれからも宜しくお願いします!!!








それでは失礼します。







今日はROプレイの記事なくてごめんなさい。
   ↓

   ↑
やった事と言えばカカオ砕きくらいだったもんで。


スポンサーサイト

<< あっさり今日の出来事だけ書きます。 | ホーム | すみません、遅刻しそうなんです、すみません。 >>

コメント

ご丁寧にブログの紹介ありがとうございますm(_ _)m
そんな昔からブログを読んでいただいていたとは・・・光栄です。
GHMD大好きです!
ドレイクはなかなか入手が難しいので、まさにその別のアプローチで今動いているところです。
グギギさせてしまい申し訳ありませんo(`ω´ )o
これからよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!

このたびはリンクありがとうございました!
GHMDはやっぱり面白いですよね~!

なるほど!もう別のアプローチの方で動いてらっしゃいましたか!
それにきっといつかドレイクcがセフィロスさんの手元へやってくる日が
くるでしょうしね!

いやいや、+9ヴァナルおめでとうございましたw
私もなんだかんだ一個はできたんでよかったですw

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


