プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





砕いてますか?

私は砕いてます。

あの空間はすごいですね。

皆さんただただ黙々と砕いてますよ。

誰も会話などしていない。

ただただ砕いています。










たまに誰かが喋ったと思ったら、







screenIdavoll262.jpg




謎の暗号。

めっちゃわかるwwwwこれやっちゃいますよねwwww





他に喋ってるのは






screenIdavoll263.jpg





たまドラ達くらい。











何のゲームだよ!!!1500円払わせて何させてんだよ!!!







といっても砕かない事には何も始まりませんのでね?皆さんがんばりましょう。







screenIdavoll261.jpg



とりあえず豆は貯められるだけ倉庫に貯めて(各倉庫に30000個)、後ほどビターチョコ

をネカフェで作ろうと思います。










流石にずっと砕いてるほどの精神力はなかったんで、







screenFrigg000.jpg




このシーフを育ててみる事にしました。




screenFrigg002.jpg




ルナティック狩って




screenFrigg003.jpg





ペコペコにSBくらって






screenFrigg004.jpg






クリーミーを何とか倒せるようになったら、もちろん























screenFrigg006.jpg



伊豆。




伊豆に行けばなんとかなります。伊豆に行けばなんとかなります。

全然大事な事じゃないけど2回言いました。

伊豆に行けばなんとかなります。3回目。








screenFrigg007.jpg






ちょっと強くなったら渡辺マリナを叩いて





screenFrigg008.jpg




もうちょっと強くなったら渡辺バトンを叩く。渡辺バトンって誰だよ!!!!








screenFrigg009.jpg





んで、ストーカーに追いかけられたら






screenFrigg010.jpg








中間管理職っぽいおっさんに会って










screenFrigg011.jpg





できあがり。







アサシン転職はお手の物です。いい気分転換になりました。


今日はこんな感じでおしまいです。ちょっと用事があるんで

短い記事ですみませんでした。







それでは失礼します。







うーん、この・・・・
   ↓

   ↑
っていう手抜き記事。
スポンサーサイト

<< 一昨日、昨日と色々ありまして。 | ホーム | リンクのご紹介です。 >>

コメント

こんばんは!マイセンさんはDD中、復活地点で



ってよく発言されていましたね!
人ごみが凄かったのでまだそこにいらっしゃるのか
はたまた上のWP付近に行かれたか分かりませんが
気づいた時はちゃんと



って返しておきました。と思ったら愛人が
なんか喋っていたり・・・みんなと一緒やん!!!!

ABとRKの髪型と同じで一瞬「アレ!?」って思っちゃった。

アレな人のアレとアレしてるやん!
とかね!!

気分転換にアサシンっていうのが
マイセンさんらしいですww

勿論GHMDをまわす4キャラ目ですよね!よね!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

どうか知っておいて頂きたいのは、
私のアレは決して誤爆とかではなくてですね?
鍵カッコってどんなんだっけ?とド忘れして、確認のために発言したのです。

プロンテラで買い貯めたサラマイン倉庫に入れるとき100って発言してるのも
確認の為です。
アルベルタのアイス商人の前で300って発言しているのも、もちろん確認です。














超はずかしい!!!!!!!

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

おお!確かにアレな方のアレとアレしちゃってますね!!
でもアレってアレじゃないですか?
だとしたら、アレがアレになれば、もしかしたらアレかもしれませんねw



実は私のメイン珍も誕生したときからずっとあの髪型なんですよw
女垢で1番好きな髪形なんです!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

私らしいですか!!?いやぁ照れますな!ありがとうございます!!!

でもあのアサシンはGHMD用じゃないんですよ。
何用なのかはきっとそのうちわかるはずです!

そういえば、俺も弟子に預けつつ手動で砕いたりしてましたが
手動で砕く場合はNPCのメッセージウィンドウをドラッグしてカカオ師匠に重ねちゃうと良いですよ。
そのままだと右手でクリック→左手でエンターなんで両手使いますが
NextやOKの位置を調整しておくと次からは延々とクリックだけで砕けます。
俺はその状態で画面ずらして、メディアプレイヤーを常に前面配置にして動画見ながら片手間でカチカチやってます。

Re: タイトルなし

>>Gim鯖在住珍様

コメントありがとうございます!!

す、すごい・・・!!!!
いや、これマジで目から鱗ですよ・・・・
NEXTの位置を調整するとかホント思いつきもしませんでした!!
参考にさせていただきます!!
素晴らしい情報をありがとうございました!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


