プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






表題の通り昨日と一昨日ですね?

ちょっと色々ありまして、昨日は記事を書けませんでした。

その為ですね?ROの方もプレイしたことと言えば、預けてあったカカオ豆を受け取るくらい

しかやっておりませんで、今日この記事をUPした後に

ガッツリROをやろうと思ってます。明日ね?祝日で会社休みなんですよ!今私無敵!!!

というわけで、あまり書くことが無いのですが、

一昨日、昨日とあった、色々な事のお話でもさせていただきますね?









一昨日の日曜日なんですが、ブログを書いた後にですね?

とある方とお会いする約束をしていたんですよ。







screenIdavoll265.jpg








ななななななんと!!!!!!私の溜まり場に、ギルメン以外のお客様が!!!!!!

このベンチに座る、私以外の血の通っている人間を始めて見ました!!!!!

この方は、なんとあの「捨ててないのに夢に出た」の浅葱 天様でございます!!!!キャーコッチムイテー!!!









えー、浅葱さんは先日ブログの終了を発表されたのですが、

私はそれが本当に悲しくてですね?えーと、なんと言ったらいいのかわかりませんが、

浅葱さんがROブログとしてのブログをスタートされた時期と、

私がブログをスタートした時期が、私の方が若干遅いのですが、かなり近くてですね?

ブログを書き始めてから一旦休止するまでの間、私はなるべく毎日ブログを書こうと

心がけてたんですけども(決して毎日ではありませんでしたが)、浅葱さんの毎日更新を

心の支えにさせていただいてたんですよ。浅葱さんは今日も書いてるな!じゃあ私も書こう!みたいな。

それでゲーム内では1度しかお会いしてなかったんですが、ブログのコメントなどでは

仲良くさせていただいていて、同期といいますか、友人だと思わせて頂いていたんです、勝手に

ですので、浅葱さんのブログの終了に伴って、このご縁がなくなってしまうのが本当に嫌で、

お会いさせていただけませんか?とお願いしました所、わざわざIdavollまで足を運んで

下さいまして、私の溜まり場に来て頂く事になった次第です。







いや~色々お話をさせていただきました!

流石に内容は書けないんですが、夜の8時位からお会いして、深夜の2時過ぎまで話し込んでました!

二人とも朝から仕事なのに!!!!!

そして、私はその翌日(月曜日)にとあることをしようと思っておりまして、

浅葱さんをそれにお誘いした所、二つ返事で了解を頂けまして、また明日!といってその日は

お別れしました。また明日・・・私がROで始めて打ち込んだ言葉である。

その月曜日にやったことについては、また後日(明日かも)書かせて頂ければなと思います。







浅葱さんはお元気そうでしたので、心配されてらっしゃる方はどうぞご安心ください。

そして、浅葱さん。あの日は超楽しかったです!来てくださって本当にありがとうございました!!!












それでは失礼します。









RO内で人とガッツリ会話したのは
   ↓

   ↑
数年やってて、これで3回目くらいです。どんだけぼっちこじらせてんだよ!!!!

スポンサーサイト

<< バレンタインチョコと松葉ガニ | ホーム | あっさり今日の出来事だけ書きます。 >>

コメント

なるほど!マイセンさんに会いたければ、
そこの溜まり場に行けばいいんやぁメモメモφ(〃゚ー゚〃 )♪♪

わぁーいいなぁ楽しそう\(@ ^ 0 ^ @)/♡
ねぇねぇマイセンさん、私も同期ですよね?(´;ω;`)ブワッ

先日は本当にありがとうございました!
もうなんていうか言葉じゃ言い表せないんですが、
また遊びましょう!遊んでください!!

御二人の素敵な友情が羨ましいです!
でもブログを同じ時期に始めてるなーって人を見ると
なんかわからないですけど親近感湧きますよねw

浅葱様や、マイセン様の背中はまだ遠いですけれど
追いつけるよう頑張りたいと思います!

Re: タイトルなし

>>めめ様

コメントありがとうございます!!

ええ、一応あそこが私の溜まり場ですので!!
ただ普段は私は溜まり場に溜まらない派なので、
いらっしゃった際にはスピカの方に伝言でもして頂ければ!!

スピカはずっと同じ事言ってくると思いますが、
200回くらい話しかけてもらえれば伝言を伝える事が
出来ると思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

誠におこがましい話ですが、私はぽあだむさんの事も
ずっと同期であり同志であると思わせて頂いてます。勝手に。
ただ、こんな事いきなりご本人に発言できないじゃないですか?
うっわwwwこいつwwwwちょwwwwかんべんwwwwって思われたら
もう人生を引退するレベルですのでね?
なので心の中でずっと思わせて頂いておりました。勝手に。

是非今度はぽあだむさんも一緒に集まりましょう!
もうお一方、同期ではなく大先輩なのですが、
お元気か心配な方がいらっしゃるので出来ればその方も一緒に・・・

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございました!!

是非是非遊びましょう!
今度はお互い敬語を抜きにしたいですね!
まぁ私は敬語が潜在意識レベルに浸透してしまっているのですが!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ!やっぱり始めた頃の時期が一緒の方々には
親近感が湧きますよね!!
私が知りうる範囲の、同じ時期に始められたブログ様は、関わりが有る無い問わず
気になってこっそり覗かせていただいてますw

いや、浅葱さんはともかく私の事はもうぶち抜いてらっしゃるでしょう!?
ナオ吉さんが1番最初の記事のタイトルの大人のブロくらいまで打ち込んだ瞬間に
もう抜かれましたよ!!!
つーかナオ吉さん、そもそもブログ私なんかより大先輩じゃないですか!!
私が背中追わせていただく側ですから!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


