プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







Amazonさんからね?よくメールがくるんですよ。

スマホのアドレスで登録してるんで、そっちのほうによく来るんです。

仕事の休憩時間にね?はぁ~疲れた!一服一服wつって、スマホ見て、あーメールきとるわってなって

開けてみると、


○○○○様に、このご案内をお送りしています。バレンタインチョコレート





ピクッ








仕事終わってね?あー疲れた~!今日何食べるかな~wつって、スマホ見て、あーメールきとるわってなって

開けてみると、





○○○○様に、このご案内をお送りしています。バレンタインチョコレート







ピクピクッ









寝る前にね?トュリルリリ~~~ン(着信音)、お、メールだつって、スマホ見て、あーメールきとるわってなって

開けてみると、


○○○○様に、このご案内をお送りしています。バレンタインチョコレート







ブチッ








どrrrrrrっらああああああ(巻き舌)!!!!

当て付けか!!!!当て付けなのか!!!!!!???

どうせ貰えないんだから自分で買えと?そして14日の夜に部屋の隅を見つめながら甘い甘い言っとけと?

ゴディバの2160円の奴1746円にしてくれるって、情けか!!!!?そんな情けいるかああああああ!!!!

そもそも私の買い物の傾向分析してるんじゃないのかよ!!!100%ないでしょ!!

100%バレンタインチョコはないでしょ!!!そういう買い物の傾向でしょ、私!!!

ここではとても書けないけど、そういう買い物の傾向でしょうがあああああ!!!!!!










温厚な私も流石に怒髪が天をね?ついちゃいましたよね?

だから、買ってやりました。松葉ガニ。ちょっと大き目の。14日に届くようにして。



皆さん。私14日に蟹が届きます。うふふ。

うっひょ~~~~う!蟹や蟹や!!!14日は蟹食ったんねん!!!

甲羅に日本酒入れて飲んだんねん!!!うっひょ~~~~う!!!!蟹超楽しみwwwww












さて、昨日の記事で浅葱さんが私の溜まり場に遊びに来てくださったわけですが、

そこで、私はとあるお誘いをしました。そのお誘いとは、

明日(9日)、Friggに行ってわらしべ企画やってらっしゃるナオ吉さんにクローキングで
近づいて、こっそりss撮ろうと思ってるんです、一緒に行きませんか?

という変態行為の共犯になれ!という甘く切ないお誘いでした。

すると浅葱さんは二つ返事でOKしてくださいまして、二人でナオ吉さんを盗撮しにいくことになりました。

あ、盗撮しようとしてたのは私だけか。









というわけで




screen261.jpg




二人でFriggに到着。なんで背中合わせなんだよ!!!!!


浅葱さんがナオ吉さんへのお土産にコスたまを買ったとおっしゃるので、

私も買うことに。



screen263.jpg




ナオ吉さんが喜ぶ物が出るといいんだが・・・・











screen264.jpg



















ナオ吉さんがバレンタイン会場にてわらしべ企画をされている事は確認済みでしたので、

早速会場へ向かったわけですが、どうやら2時間くらいやるつもりだとのことなので、

小腹も空くでしょうし、なにか差し入れをしようと



screen266.jpg



小麦粉を有り金分購入。何買うか悩んだんですけど、ナオ吉さん小麦粉バクバク食べそうだし、

小麦粉にしました。







到着してみてまずは速攻




screen267.jpg




盗撮開始。おーおーナオ吉さんったら私に気づかず道に落ちてる小石で蟻の巣を塞いで遊んでらっしゃるwwww




と、ある程度私の盗撮がすんだところで、




screen270.jpg




ナオ吉さんとお話ができました!


ナオ吉さんは、やはり大人ですごい優しくて絡み易い(いい意味で)方でした!!!

想像通りだった!!!!

と、ナオ吉さんが突然私に物をくれるとおっしゃるので、有難く取引欄を見せていただくと、





screen269.jpg


高い!!!これ高いよ!!!イロモノにあげるレベルの物じゃないよおおお!!!!!



いや、私なんてね?「あれ」とかで十分ですよ?むしろ「あれ」でもおこがましいくらい。


screen271.jpg



一旦お断りしたんですが、これが高価じゃないとおっしゃる大人ラグナロク。


ですので、



screen272.jpg


私がさっき開けたコスたま(たれエリセル)とこうかんしていただきました。+小麦粉。






そして差し入れを受け取ってくださったナオ吉さんの反応がこちら。





screen273.jpg





よろこんでくれた^^






と、もっとゆっくりお話してたかったんですが、ナオ吉さんは企画の最中でしたので、

お暇させていただきました。




screen274.jpg





ナオ吉さん、お忙しい中お相手してくださいまして、本当にありがとうございました!!!

お会いできて本当に嬉しかったです!!

小麦粉は遠慮せずね?じゃんじゃん食べてくださいね!また持っていきます!!!














その後、バレンタインイベント会場の隅っこの窪みで反省会。

ぼっちは窪みが大好きなのである。



screen276.jpg
screen277.jpg
screen278.jpg


この窪みドラミちゃんが出てきそうでしょ?






話はナオ吉さんから頂いた衣装のお話に





screen280.jpg
screen281.jpg
screen283.jpg




いや、ほんと二人とも嬉しかったんですが同時に申し訳ない気持ちになっちゃいました・・・

ナオ吉さん!!!絶対このご恩はお返ししますからね!!!絶対に!!!!!







その後、付いてきてくださった浅葱さんとの





screen288.jpg






お礼の言い合い合戦。


そして





















screen289.jpg





一言一句たがわず、かぶる。




そんな月曜日の出来事でございました!






改めまして、ナオ吉さん、浅葱さん!本当にありがとうございました!!!!








それでは失礼します。





ナオ吉さんの超絶おもしろいわらしべ記事はこちら!
   ↓

   ↑
間違えてランキングをクリックする可能性を見越してここにリンクを貼る作戦。
スポンサーサイト

<< アンドなんちゃら肩 | ホーム | 一昨日、昨日と色々ありまして。 >>

コメント

カニ!カニ!甲羅酒じゃーー!!
まぁお気持ちはよくわかります、僕も帰宅時に
誰もいない部屋の中に向かって
「酒じゃ酒じゃぁ~!宴を用意せぇい!」
って叫んでいます、はぁ・・・。

いいですね、ブロガーさんならではの
イベントですね。うらやましい。
今度僕ともゆっくりお話してくださいね。
どぅっふふふふふふふwwwww

タコのいるステージでしたっけ、懐かしい。
私は「ドラミちゃんのバーカ」って言ったら出て来たような記憶があります。

先日はわざわざお忙しい中お越し頂いて
本当に有難う御座いました!嬉しかったです!

浅葱様と、マイセン様というギャン泣きしていた赤子も
敬礼しながら泣き止むという
ビッグスター達の来日に震えが未だに止まりません!
そんなマイセン様から頂いた小麦粉は
未来永劫Friggの今後の発展のために
役立てていこうと思います!有難う御座いました!

これを機にマイセン様とも仲良くなれた気がしますので
次にお会い出来るときは、ナオちゃんマイちゃんと
気さくに呼べる間柄になれるよう
距離を縮めていけるよう頑張ります!

短い時間でしたが本当に有難う御座いました!
バレンタインデーに松葉蟹を食べるという
そんなマイセンさんの憎い心意気に負けぬよう
僕も頑張っていきます!
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

カニいいですねぇ‥!
カニといえばスカのようなカニを代引きで送ってくるカニカニ詐欺なるものが以前にありましたねw
マイセンさんの浮き足立った文面をみた今なら私‥うっかり受け取ってしまいそうでこわい!

カニでグイっとやって日頃のお疲れ癒してくださいね!!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

カニですよ!カニ!!!うおおおおたまんねえええええ!!!!

いやー困ったもんで、気づくと独り言って言っちゃってますよね~・・・・
でもね?宴をよういせぇい!は悲しすぎだから!!!
その後自分で用意するの悲しすぎるから!!!!
たーさん元気だして!!!

そうですね!是非たーさんともお話したいっす!
折角同じ鯖ですしね!

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

まさかあのssに突っ込んでくださる方がいるとは!!!!!???

そうです!あの白いカセットのやつですw
確か3面の海ステージでしたよね?
お化けに連れ去られたスネ夫とかが岩にめり込んじゃってる奴です!

ドラミちゃんのバーカ・・・それ私も言ってたと思います!!!うわああなんか
記憶蘇ってきた!!!!!絶対言ってました!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ先日は誠にありがとうございました!!
ナオ吉さんの記事も全て読ませていただきまして、
めっちゃくちゃ面白かったです!!編集お疲れ様でした!
ナオ吉さんが皆さんに愛されてる事がよくわかる
素晴らしい記事でした。

小麦粉がFriggのためになるのなら、また持っていきますね!!!絶対にな!!!!!!


マイちゃんだなんてそんな・・・もっと気さくに生ゴミって呼んで下さいね!

お互いブログも楽しく書いていきましょう!私もまたお会いできる事を願っております。

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!

ありましたねwwwそんな詐欺wwww
私カニ大好物なんで、あっさり引っかかる自信がありますよ!!!
え?カニ???頼んでないけどラッキー!!!って。

ありがとうございます!!
カニだけでも最高なのに更にお酒もいただいてフル充電させていただきます!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


