プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







さて、火曜日のメンテ空け後から色々なブログ様で話題となっている、







screenIdavoll267.jpg





こちらのアンドなんちゃら。

上の説明文によると、どんなに肉を切り取られ食べられても夕方には元の姿に戻るという

イノシシを料理するコックが作ったマント。だそーです。















じゃあ突っ込んでいきましょう。













イノシシ関係ねーじゃん!!関係あんのコックじゃん!!!

そのイノシシの皮から作ったとか書けよ!!!!!何から作ったか書かなきゃ

そのコックのモモヒキから作った可能性だって出てきちゃうじゃん!!!!!

あとイノシシのくだり雑だよ!!!!!夕方に元に戻るって、じゃあ夕方に肉を切ったら

どうなるんだよ!!!深夜には元に戻っちゃいそうじゃん!!!!!













ちなみにセーフニーなんちゃらがそのイノシシの名前で、アンドなんちゃらがコックの名前だそうです。

装備自体の効果は、まぁ皆さんもうご存知かと思いますが、+7にするとマント自体に

チェネレcと水牛単品の効果がついてるS付きマントです。

これ、皆さんはどんな感じですか?欲しいですか?

私は欲しいです。4つくらい+7が欲しい。

でもすぐにこの装備が必要なの?と言われると、すぐには別にいらないかなぁと言う感じです。

いや、安かったら今すぐにでもほしいんですけどね?










もしかしたら勢い余って近々+7を入手するかもしれませんが、

基本的にはいくつか未精錬を入手して、春に来るであろうアマツ精錬祭で

今年も、壊れない精錬が来ればそこで+7にしたいなぁと思っています。






実際この装備を今の私の活動範囲で使って何が変わるかと言いますと、

速度スクロールやAGI料理を使わなくてよくなるとかそんなもんでして、

スイッチアサシンだとこれといって劇的に何かが変わるかと言われると

あんまり思いつきません。靴を別のにできるとか?バリアントとか。あとアクセがフリーになるから

ドロップつけたり、呪手付けれたりとか?ん~他には・・・あんまりおもいつきません。









どちらかというと、これを機にステータス自体を変えてみたりしたときに

この装備の真価が発揮されるような気がします。かといってあんまり思いつかないけど!!

まぁゆっくり考えていきたいなと思います。








挿すカードは、レイド、ジャック、ワクワクあたりを考えてます。普段の活動範囲だとこれくらいが揃えば

十分なので。

もしアマツ祭りでカード移植が今回もきたら、デビリンの移植もちょっと考えてたりしてます。

今すぐ安く手に入るならダスティネス挿したいんですけどね!

まぁ、とにかく色々な可能性を広げてくれる装備には間違いありません。

とてもいい装備が実装されて当面は妄想が捗りそうです。











それでは失礼します。







screenIdavoll266.jpg
   ↓

   ↑
弟子に預けてた豆で777がでました!フィーバー!!!


<< 記念すべき | ホーム | バレンタインチョコと松葉ガニ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


