プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。











screen291.jpg



記念すべき10回目の敗北!うっひょーーーーwwwwありがとうございますwwwwラングリさんさすがっすwwwwww






この10回目と言うのは調査とかじゃなく、20料理から課金アイテムやら

散々つかって、ガチで倒してやろうと挑んでの10回目の敗北です。

その10回とも毎回何かしら新しい手をためしてるんですが、どーもうまくいきません。

一応ゾンビアタックを毎回試みてはいるのですが、時間に限りもあり、さらに再度挑むのにも

再ブーストという形なのでアイテムが尽きて撤退というのを繰り返しております。

また、一旦帰還して物資を補充しての再チャレンジでも今のところ同じ結果が続いています。






まぁ言ってもまだたった10回。これが100回記念じゃなくて本当によかったです。

10回といいますと、初めてニーズを倒したときの事を思い出します。

私恥ずかしながら、ニーズも確か10回くらい敗北を繰り返して初めて勝てたんですよ。

RR前、150オーラを吹いた頃にさつきさんのニーズ討伐動画に憧れて、

自分もやってみたい!と挑んでは瞬殺され、装備を変えてまた殺され、

さつきさんの動画を何度も見て、その動画に一瞬だけちらっと装備が写るんですけど、

その刺さってるカードの効果を調べてマネして、その時に私は初めてヴァイオリーカードと

ハイドラランサーカードの効果を知ったんですけど、そうやって取り巻きを封じたり魔法を消したりしてるのか~!

と感動して、さっそく試してまた殺されてと。

毎回ボッコボコにされてたんですが、それでも挑むのがめちゃくちゃ楽しくてですね?

CT明ける3日間が待ち遠しくて楽しみで楽しみで。










んで、今その時にすっごい似てます。

正直日課がおろそかになってしまうくらいには、ランドグリスの事ばっかり考えちゃってます。

整地に20分くらいかけてフルブーストして、自分で考えてみた作戦を確認して、

いざ殴ってみたら10秒で死んだりとか、うおお!今回はいける!と思った瞬間に蒸発してたりとか。

それがすごい楽しいです。

一応ヘタクソなりに毎回、次回はここを気をつけようと言う所を発見できたり、

ROしてないときも、ふとあの装備使えるんじゃ!?とか思って調べてみたりと

本当に面白いです。









今は雑煮とイグ実で挑戦してるんですが、バレンタインイベントが終わったら

早速ビターチョコで挑んでみたいな~と思ってます。イベント期間中はね?

期間限定の追加効果があるみたいなんで、それが正直邪魔でして。

はてさて、この敗北記録はどこまで伸びるのでしょう。目指せギネス!









それでは失礼します。







やっぱり攻略法を考えてるときが
   ↓

   ↑
1番たのしいですね~!



<< ギャンブルしたくてしょうがなくなる症候群 | ホーム | アンドなんちゃら肩 >>

コメント

あ、なんだかものすごい既視感が。
ディスペルでブーストをアッーされたりすることもしばしばでした。

新肩装備についての考え、ランドグリスのことばかり考えているところ

自分もとっても似てます。


仕事中にいろいろ考えちゃうんですよね~

”ああしたらいいかな~、
こんな装備が欲しいな~”ってね!!

そういえばカニは届いたんですか?
食べた感想楽しみにしております。(ワクワク

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

自分で挑んでみて、あの頃さつきさんもきっと同じ苦労を
されてたんだなぁと勝手にしみじみさせて頂いてるのと同時に、
150オーラ時代に撃破されてたんだよなぁ・・・・という
あの偉業がどれほど凄まじい物だったのかという事を
身をもって感じております!!!

今回の挑戦でも、さつきさんのあの初討伐の動画を
めちゃくちゃ見させて頂いてます!!何度見てもあの動画は燃えますね!!!!

Re: タイトルなし

>>aihara様

コメントありがとうございます!!

うおおお!!!aiharaさんのお考えに似てるってめっちゃ嬉しいです!!

アンド肩に関しては、スイッチだととてつもない恩恵を感じる事は
無いのかもしれませんね~・・・すばらしい装備には違いないのですが。

ランドグリスはなんと言いますか、倒さない事には
他の事が手につかないっていう感じです!
お互い頑張りましょう!!!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~!
なぜか仕事中の方が色んなアイデア出てきちゃったりとかね?
うおおお・・・さっさと帰って試したいのに残業がががががが!!!ってなってます。
そしてmidoさんもきっとそうなんでしょうw早く家にかえりたいもんですねw

カニ!!!!!うああああああああqwせdrftgyふじこ!!!
松葉ガニは鳥取で水揚げされるんですが、現在日本海が荒れていて不漁が続いてるんだそうで、
あと一週間ほどお待ちくださいと13日の夜にメールがきました!!!!!
だからまだ食べれてません;;
ちなみに14日は同僚誘って野郎2人でラーメン食べましたとさ・・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


