プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








昨日は土曜出勤だったんですよ。

昨日14日はカニが届いてる予定だったんですが、不漁が続いてるそうで

届くのが遅れますと言うお詫びのメールが届いてましてね?

しょうがないんで同僚とご飯食べに行って、家帰ってお風呂はいりまして

少しだけROをやったら、とてつもない眠気に襲われまして爆睡してしまってました。

ブログ更新できず、来てくださった方々申し訳ありませんでした。









さて、今日も疲れが抜けきらなかったのか、布団の中でだらだらしておりまして、

ROもまだやれていないので、昨日少しだけやった事について書かせていただきます。

実は少し前からとある装備を買い貯めておりましてね?

それが、







screenIdavoll272.jpg



このチャクラムです。私の現在のROでの最終目標は+10チャクラムに魔タナcとランドグリスcを

ぶっ挿して遊びたい(現在は魔タナcを目標にしてますが)という夢のまた夢のようなものなんですが、

その為の準備という感じで、とりあえず+10チャクラムだけはこさえとこうかなという事で、

チャクラムを露店で見かけたら購入するようにしています。

チャクラムはレベル3武器なので、メカニックの武器精錬だと100本で1本+10に

なるという期待値だそうで、とりあえず100本を目処に集めている最中なんです。








現在50本程集まっているんですが、もう叩きたくてしょうがなくなってきています。

ただここで堪えずに叩いて全部を壊してしまうのもアホらしいので、

他の物を叩いてギャンブルしたい欲求を抑えてやる事にしました。

定期的にギャンブルしとかないと禁断症状がでちゃうんですよ。末期である。











そこで、2つの武器に目をつけました。



screenIdavoll269.jpg





S付きSOPと





screenIdavoll271.jpg





回復の光です。


この回復の光は露店で売ってた+8の奴のssです。私のじゃありません。

どちらも未精錬の相場は5~6M程。

ただその時間帯にはS付きSOPの方が露店でよく見かけたので

SOPを叩く事にしました。それにSOPはレベル3武器ですしね。精錬期待値も回復の光よりいいですからね。











screenIdavoll273.jpg


というわけで、4本のS付きSOPを確保。計20Mでした。

+7が20Mちょいで売られてたんで、1本でも+7行ってくれればトントンです。

では、まいります。









カンカンカン!よっしゃーーーーー!!!


screenIdavoll274.jpg










カンカンカン!うにょおおおおおおおーーーーー!!!!




screenIdavoll275.jpg















結果。







screenIdavoll278.jpg






・・・・・・・・・1本。

微妙すぎる・・・・

しょうがないんで+8にチャレンジ。


























screenIdavoll279.jpg




知ってた^^










それでは失礼します。







こうやってちまちま散在してなければ
   ↓

   ↑
もっとzeny貯まってるんでしょうけどね・・・
スポンサーサイト

<< 今までめんどうでやらなかった事。 | ホーム | 記念すべき >>

コメント

わかる・・わかる気がするw

欲しい物が途方も無いものであればあるほど、浪費したくなる衝動。

そうして精神を保たないと、モチベーションが保てなくなりそうな・・w

だから、今回のギャンブルも必要な事やったと思います!

きっと・・きっと!!

オレもバクチ好きなんでリアルは自粛してますがいいじゃないゲームでくらいとよくやります。失敗するたび慶次の「負け戦こそ漢の華よ!」を思い出し爽やかに笑い飛ば・・・せるわけなくクッソフザケンナヤンナキャヨカッタ!とグギギしてまする。
でもまたやっちゃう!ビクンビクン

Re: タイトルなし

>>イスタンコ様

コメントありがとうございまあす!!

うおおお!!!

すげーっす!!まさにその考えが
的を射ていると思います!!!!

そうなんですよ、貯めるだけだとモチベーションがね?
ほんと保てなくて・・・
だからたとえ負けてもストレス解消にはもってこいですねw

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

今や博打のスペシャリストとなったR3さんじゃないですか!!!!!!!
博打はね?負けるからおもしろいんですよね~w
次こそ!!次こそ勝つ!!!ってね?
無限ループですね・・・

遅ればせながら4段階目の再度成功おめでとうございます!!!
狙ったエンチャはつかなくとも、それが更なる躍進への糧となる勝利でしたね!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


