プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









最近ね?買えないんですよ、コンバータ。

たまたまなんだと思うんですけど、私がログインするときにはほとんど売っていないんです。

私はニーズの1Fで風コン、GHMDの魔眼、アムダ氏で火コンを使うもんで

なるべく買い貯めてはいたんですが、段々底を尽きかけて来ておりましてね?

なんとな~く、どうしようかなぁ~って最近思ってたんですよ。








んで、昨日もバレンタインのカカオ砕きで12キャラ回してるときに

気づいたんです。

あ、ソーサラーおる。ってね?

クエスト大嫌い人間の私ですので、今までメインじゃないキャラの

クエスト習得スキルってのは避けて通ってきてたんですが、

コンバータの在庫が切れると言うのは死活問題ですのでね?

一念発起してクリエイトコンバータを覚える事にしました。







クリエイトコンバータ習得に必要なアイテムは

さそりの尻尾10個、カタシムリの皮10個、華麗な蟲の皮12個、硬い角7個と

白紙のスクロール4枚です。

露店で売ってなかったんで、集めに行きました。






screenIdavoll281.jpg



さそりの尻尾はスコーピオンから。場所はラヘル↓←です。アトロスが居て殺されました。





screenIdavoll283.jpg



華麗な蟲の皮はゲフェン→にスタイナーがうじゃうじゃいるのでそこから。








screenIdavoll284.jpg





硬い角はゲフェン→→→のホルンから。このssは、よいssですねぇ。ホルンくっそのけぞってますよ?






カタシムリの皮はss撮り忘れまして、ゲフェン←↓→のアンバーナイトからとりました。






そんで材料持ってジュノーの右上にあるセージギルドに行って

入ってすぐのNPCから白紙のスクロールを買ってその左のNPCに話しかければ




screenIdavoll286.jpg




習得。かなり楽でした。




とりあえず火コンが少ないので、火コンの材料のさそりの尻尾を再度集めに。



screenIdavoll289.jpg




尻尾はスコーピオンから55%で落ちるのでめっさ楽です。素ローグでも30分で300個くらい集まりました。

そしてアトロスに殺された。






screenIdavoll290.jpg





そんでプロの片隅でクリエイト。

どこのすきまだよ!!!!!!







screenIdavoll291.jpg



というわけで火コン100個程ゲット!!材料さえあれば白紙のスクロール代

だけで作れるうえ、現在は作成成功率100%なんだそうです。

これでコンバータに悩まされる事はなくなりました。よかったよかった!






それでは失礼します。








結構簡単に作れるようになりました!!
   ↓

   ↑
やらず嫌いはだめですねぇ・・・
スポンサーサイト

<< すみませんが | ホーム | ギャンブルしたくてしょうがなくなる症候群 >>

コメント

コンバーターですか!
オレも作ってみようかな・・・
セージ消したんだった!!

やはり何でも自作がお得ですよねw
手間賃払ってでも買ってしまう私には初心を思い出させてもらういい機会になりました。
まぁ買っちゃうんですけど。

ここでは何ですが大喜利またコメントもらってありがとーございます!これも何かの縁ということでブログリンクさせてもらっていいでしょうかー?( ^ω^ )

あとカニの記事楽しみにしてます

これを見て
「あ、私にも教授がいるんだった」
とおもいました。
メンテ明けたら早速とってこよう・・・。

ためになる記事ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません!!

近接職はなにかとコンバーター使いますからね~!
作れておいて損はないかと思いますよ!!

DD後半戦で是非もう一度セージを誕生させましょう!

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

結局買うんかい!!!!!
いや、まぁ私も永遠の消費者、あ、英語で言うと
エターナルコンシューマーなんでね?結局買うんですけど。
今回は必要に迫られたので作成してみました!

今回も笑点企画楽しみにしてますね~!!
そして、リンクのお誘いありがとうございますうううう!!!
うおおおお!!嬉しいです!!こちらの方こそ宜しくお願いします!!
後日ご紹介の方もさせていただきます!!

Re: タイトルなし

>>ぽちこ様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりすみませんでした!!!

おお!!!クリエイトしましょう!!
ぽちこさんもクリエイトしていきましょうよ!!!
ぽちこさんの為になったのならあの記事書いた甲斐がありました!!
ものすごい簡単に習得できたんで、是非やってみたください~!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


