プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








案の定寝坊しまして、遅刻しかねない感じになってしまったので、

今日は本当に短い記事を。






今朝、仕事帰りにネカフェによって、ビターチョコを作ってきました。




screenIdavoll293.jpg




一応1000個は確保できたので、次回よりランドグリスニはこれで挑んでみたいと思います。



ほんとこんな短い記事で申し訳ないんですが、今日はここまで。





それでは失礼します。






目覚まし気づかないうちに
   ↓

   ↑
止めてたくさいです・・・



続きはカニが来ましたのお話。カニ苦手な方は見ないほうがいいです。
 ↓







昨日の夕方、出勤直前に松葉ガニが届きました。




unnamed.jpg





ええ~・・・・今から出勤なのにぃ・・・・ってなりまして、

帰ってからのお楽しみとなりました。

1Kg分くるとの事だったので、すげーでかい奴なんだと思ったら、中くらいのが

3つきたので、2つは冷凍して後日のお楽しみ!







今朝早速帰ってくると、お腹を空かせた私に

カニが語りかけてきました。






\お腹が空いたのなら僕の内臓(ミソ)をお食べよ!/
unnamed (1)




ええ~!!!いいのかい!?じゃあ早速!!








unnamed (2)



うひょおおおおお!!!!うまい!!!うますぎる!!!!

まったりとしていてコクのある甘み!!ほのかに香る磯のかおり!!!

たまらん!!!!こいつはたまらん!!!!!!!!







と言うわけで、今日はシンプルに茹で蟹をそのまま頂きました!

足も身が詰まってて大変おいしゅうございました。星みっつっですっ!!(マチャアキ)





今朝7時における、幸せな気持ちになった人ランキングで私は確実に

国内ベスト100にははいったんじゃないでしょうか?

残りの2匹は鍋と、酒のつまみにして食べる事にします。






それでは失礼します。

先日の記事に頂いたコメントは後ほどご返信させていただきます!おそくなってすみません!
スポンサーサイト

<< DD再度始まりましたね。 | ホーム | 今までめんどうでやらなかった事。 >>

コメント

カニ美味しそうですねー!
しかし、マイセンさんがこれをバレンタインに
1人で食べようとしていたと考えると
何故だろう、自然と涙が止まりませんでした

し、深夜になんとお腹がすく写真…(゚д゚)!

バレンタインに届かず残念でしたね!!
でもおいしく食べられたとのことでよかったです^^

マイセンさんは隔週で夜勤でしょうか…?
大変ですねぇ…お体大事にしてください(*´∀`)

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

カニうまかったす!!

ナオ吉さんは優しいですねぇ・・・
私なんかの為に涙を流してくださるとは・・・

でも安心してください!
14日じゃなく昨日でも一人でカニ食ってたら泣けてきたから!!
14日とか関係なかったから!!!一安心!!!!!フォオオオオウ!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

いや~おかげさまで大変おいしく頂きました!!
カニ食べると無口になるっていいますが、ありゃあ嘘ですね。
だって一人でうまいうまい呟きながら食べてましたから!!!

はい!私は一週間ごとに日勤夜勤と入れ替わるんですよ~
この仕組みを考えた奴の鼻にカニのはさみ突っ込んでやりたいですよね?

ありがとうございます!!!!!midoさんもブログを読ませていただく限り
私なんかより遥かにお忙しそうなんで体調崩されませんようお気をつけくださいね!!!

カニが美味しそうで食べたくなりました。
今日は帰りにカニカマ買って帰ろうと思います!

遅刻しそうってことは遅刻しなかったということっすね!よかった×2!!(><b

今朝さ、マイセンさんのキャラをお見かけして
僕もGXだったのでクロークで接近して

「カニィィィィィィィィ!!!」

って叫んだんです。
いや、本当はもっとブッ壊れた感じでしたけど。
その途端にヒューンとテレポされて
残ったのは偶然居合わせた連とABのペアさんでしてね。

(え・・・なにこのGX)

みたいな空気になりましてね・・・・
思わずクロークも解きましたよ、ええ。

ちくしょおおおおおおお!!!!!!!!
カニおいしかったですか?

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

カニおいしかったですよ~!
カニカマ!?カニ買いましょう!カニ!!
でもカニカマってあれ、すごいですよね?カニ食うと
いつも思うんですけど、カニカマってかなりカニに近いと思うんですよ。
どうやって固めてるんしょうね?あれは。


おかげさまで遅刻せずすみましたw私は遅刻は絶対しないと決めてるんで
遅刻はしないのです。
あ、これ遅刻だって時は具合がああああ!ごほごほっ!つって
午前休とるレベルですからね!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

ちょwwwwwwなにやってるんすかwwwwww
晒されてもおかしくないレベルwwwwwwww
くっそワラタwwwwwwww

気付かず本当にすみませんでした・・・・
DD中は基本狂った目でジュラルリン探してるんで
すぐテレポしちゃうんですよ・・・

でもクロークを解いちゃうあたり、たーさんの男気が感じられますね!
私だったらその時点で即ログアウトして震えながら寝てますよ。

カニはおかげさまで超絶エクセレントボンバーグレートサイクロンおいしかったです!!

ひゃああカニだああ!
この画像を待ってました!(*´¬`)

Re: タイトルなし

>>雷千様

コメントありがとうございます!!

ええ、カニです!カニですよ!!!ドンッ!!!!

まさか私のカニ画像を待ってくださっていたとは!!?
でも画像だけじゃなく雷千さんも是非購入して召し上がってみてくださいな!
ホント幸せになれますよ!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


