プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。





さて、DDがまたもや始まりましたね。

今週は夜勤なんで、昨夜スマホでグルグルとDDのレポをしてくださってる

ブログ様を見て回りましてね?

なにやらいきなりEQ撃ってくるでっかいBOSSをみんなで力を合わせて倒すようで、

おお!!これは面白そう!!ぼっちで紛れ込んでても不自然じゃなさそうだし楽しみだな~!とね?

うきうきしながら朝帰ってきて早速INしてみますと、











screenIdavoll295.jpg



解決しとった。




ああ・・・、1回だけで終わる仕様なんだ・・・

これどうなんでしょう・・・。火曜のメンテ明け後に接続できない人って

沢山いらっしゃると思うんですが・・・いや、すでに皆さんのお力で

倒してくださっているのはとてつもなくありがたいことなんですけどね?それはもう、間違いなく。

ただ、でっかいBOSS見てみたかった・・・・・他の人たちと一緒に殺されて、うはwwwwwとか言いたかったです・・・














というわけで、







screenIdavoll297.jpg




再開。


今回も2キャラで回していこうと思っています。

ただ改めてジュラルリンを狩っておりますと、私の心の奥の方。心のずっと奥の方に

とある思いが沸いてきました。


















またこれを繰り返す毎日がはじまんのかよ・・・・




正直ね?

ちょっとうんざりかなーって。

げんなりかなーって。

はんなりかなーって。

もっさりかなーって。

ん~まぁオブラートを突き破った言い方すると、

もうクソ飽きてるから回すの死ぬほど面倒くさいかなーって。うふ。










でも回しちゃう。

回さないと損した気持ちになるから。

前回みたいにノルマを決めてまではやりませんが、回せるときにちまちまと

2キャラで回していきたいなと思います。







screenIdavoll296.jpg





お前の愛称はそのまま、愛人だよ!!!!



そういえば、この愛人。

こっちが瀕死になるとめちゃくちゃ話しかけてきます。

最近はランドグリスにぶっ殺されて、瀕死でフィゲルにもどって

座りながら脳内作戦会議を開いてることがあるんですが、









screenIdavoll298.jpg



ずーっと喋ってる。

なんかすごい可愛く思えてきました。

やはり愛人は大切な存在なのです。










それでは失礼します。






DD皆さんは飽きてませんか?
   ↓

   ↑
モチベーションを上げる方法が知りたい・・・・!!
スポンサーサイト

<< リンクのご紹介ですー。 | ホーム | すみませんが >>

コメント

Roという社会では、マイセンさんのようなひとも必用なのさ。コツコツがんばる、キリギリスのような縁の下の力持ちなのさ。

映画鑑賞

ただし某レンタルビデオショップは個人情報を売り飛ばすので絶対に使わないよ!絶対にだ!!

映画見ながらでも余裕で出来ますからねー、DDは。

目指せ1000ポイントゲット!そして全部毒瓶で、9kの毒瓶が倉庫にある環境を想像するのです!

はじめましてではないかもしれませんが
こんばんわ
このたびブログをはじめまして、書き込みさせていただきました。足跡が残っておりましたのでリンクさせていただいたことをご報告いたします

よろしくお願いします
また後日ブログのほうを記事にて紹介させていただきたくまたご連絡差し上げます。

失礼しました

Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
まぁ言っても私の場合こつこつ頑張ってると言うより
カサカサラグ缶買ってるって感じですが・・・!!!
キ、キリギリス!?あーでも私はアリ派かキリギリス派かと
言われれば確実にキリギリス派ですね~。

Re: 映画鑑賞

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

ええ!?どこのレンタルビデオ屋さんでしょうか!?まさかTU○AYA????
こ、こええ・・・

映画鑑賞!!いいですねぇ~毎日1本映画見ながらDD回すってのは
すごい楽しそうです!情報ありがとうございます!

9k個の毒瓶・・・!!!!?確かにテンション上がりますね!!
なんか酔いどれさんがおっしゃると、1000pも
本当に集めちゃいそうだから言葉に重みがありますね!

デカMVPはGXの部屋ヒドかったです。
リフレクトあるわ念属性だわでヒドかったです。
そしてどの部屋もワリとEQの力押しでした。

ギルドに入っているとメンバーのキャラを
引っ張るついでにわらわら付いて来たり付いていったり
とあるんですけどねぇ・・・それでも
もう十二分に飽いてきますね。しかも間に
バレンタインカニイベントがあったし
完全にダレてきちゃいましたよね。

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

こんばんわ!!
ブログ読ませて頂いてます!!!

リンクありがとうございますうううう!!!!!
嬉しいです!!私の方からも早速リンクさせていただきました!!!

早速本日の記事にてブログのご紹介をさせていただきます!
ギルドの皆さんとの楽しい記事楽しみにしております!
これから何卒宜しくお願いいたします!!!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

なんと、そんな壮絶なBOSSだったんですね・・・・!!!
珍の相手がリフレクト持ちとかwwwwいじめか!!!!ってかんじですね~

そうなんです・・・ダレてきちゃってるんですよ・・・
正直やることいっしょですもんね・・・
まぁ確かにLvも上がるし、毒瓶はいくらあっても
困らないんですがねw
後半戦はかなりゆっくりやっていこうと思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


