プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、マイセンと申します。







本日はリンクのご紹介!

またしても私のこんなクホホホホ・・・ブログにリンクをしてくださるという

心優しきブロガー様がいらっしゃいました!!しかもお二人も!!!

いや~本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

では早速ご紹介の方を。









女子力は未実装です(璃杏様)





Lif鯖でご活躍中の璃杏さんのブログです。

昨年10月の末よりブログを開始されまして、独特の着眼点から描かれるROでの日常風景は

時に爆笑し、時にほんわかし、時にうるっとさせられる。そんなブログ様です!

私の中での注目点は、そのオリジナリティ溢れるご挨拶!

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

このこたつむり!というご挨拶もとても可愛らしいのですが、私が気になっちゃうのは、

( ˘ω˘ )←これ。

超可愛いんですけど!!!!なんで目つぶってんの!!!!?マジ可愛いんですけど!!!

ブログの最初の頃はいなかったんですが、途中からずっと( ˘ω˘ )この子がいまして、

これは璃杏さんなの?可愛い!!( ˘ω˘ )これ可愛い!!これは間違いなく女子力

という物じゃあないんでしょうか?

( ˘ω˘ )この子を付ける事で私の挨拶だって女子力でちゃいますからね?















こんばんは、マイセンと申します( ˘ω˘ )

















ね?反論は認めない。




そんな璃杏さんのブログですが、12月中旬頃から私は読ませて頂いておりまして、

うはwwwこのブログおもしれぇwwwwって読ませて頂く様になった頃に

璃杏さんがクリスマスイベントという事で0z露店をされるというのを読んだんですよ。

んで、その頃久しぶりにROを再開していた私はテンション上がってましてね?

それに参加させていただこうと思ってLifにキャラまで誕生させていたんですが、

当日のイベント1時間前に安定の人見知りが発症しまして、

あ・・・めちゃくちゃアウェイじゃね?知ってる人一人もいなくね?

むしろ誰だよ!!!ってなって璃杏さんたちひいちゃうんじゃね?とね?

急に怖くなってきてIdaに帰りましたとさ。ちくしょーやっぱり参加させてもらっとけばよかった!!!



screenLif003.jpg
※図はイベント直前に急に怖くなったマイセン。



しかし、リンクをさせて頂いたからにはもう大丈夫!!!

もしまた何かイベントをされた際には今度こそ参加させて頂きたいなとおもいます!

ご紹介なのかなんなのかようわからん感じになってしまいましたが、

璃杏さん、これからもよろしくおねがいします!!!!








続きまして、











Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~(ks様)





ksさんが綴られているこちらのブログです!!

ROブログをよくお読みになってる方はksさんのお名前をご覧になられたことがあるんじゃないでしょうか?

色々なブログ様にアドバイスなど優しいコメント等をくださっているksさんです。

先日なんかは、すなまりさんのブログを読ませて頂いていた時に、ksさんの+9ヴァナルの

プレゼンコメントを読みまして爆笑させて頂いておりましたwww

そんなksさんなんですが、今回こちらのAshes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~にて

ブログに初挑戦されるとの事で、毎日更新を楽しみにさせていただいてます!





ブログの方を見させていただきますと、hervorにて復帰者支援ギルドを運営されてらっしゃる

そうです。

これはなんといいますか、素晴らしいなと私は思うんですよ。

きっとこういったギルドがあれば助かる人がいるだろうなという考えの中で

立ち上げられたんだと思うんです。まさに慈愛の心があってこそ、そういった発想に

なられたんだと思います。







元来ゲームの中だけでなく、現実社会に置いても、一部の方々の

モラルを守る気持ちだったり、慈愛の気持ちだったり、助け合っていこうという気持ちが

日本という国を住みやすく、居心地のよい国にしている根幹なんだと

私は本気で思ってるんですよ。

私はROにおいてはソロプレイを中心としていますが、

こういったお気持ちの方がいらっしゃるんだなぁというだけで、

本当に暖かな気持ちになります。







まだ、ブログを始められたばかりなのですが、記事も読みやすく

ギルドのみなさんの仲の良さが伝わってきてほんわかさせて頂いています。

また、プロ野球のシーズンが始まったら、そちらの記事も楽しみですね~!

これはマジ超楽しみにしてます!!!

ksさん、これからよろしくお願いいたします!!!!!









それでは失礼します。







私のブログのリンク欄も
   ↓

   ↑
おかげさまで、どんどん賑わって来て嬉しい限りです。
スポンサーサイト

<< ランドグリスは少しお休みします。 | ホーム | DD再度始まりましたね。 >>

コメント

ご紹介にあずかり光栄であります。
先達のよう少しでも伝えられるよう
精進してまいります。

拙いブログではございますが、わざわざ紹介していただきありがとうございました。
励みになりましたので今後とも頑張ってまいります。

PS復帰支援ってのはあんまり深く考えてなくて
150キャラしかいなくなって、G作ってみたら
復帰者の集まりになったところから
手伝おうってところからはじまったのが
「復帰者支援ギルド」の始まりでした。
当初は150キャラしかいなかったんで
することもなかったのが現状でした

こんなプレイスタイルもあるのかなと思いながらも
少しでもROっていいゲームやったなって思ってもらったら僕はおなじゲームをした人間として
うれしいなと思っております。

おおー!マイセンさんがLIF鯖のクリスマス会に
来ようとしてたその事実に驚きです!
じゃあもしかして、その時お会いしてたのかもしれないんですねー!
何で来なかったんですかー!もー!

Re: タイトルなし

>>KS様

コメントありがとうございます!!

この度はリンクして頂きありがとうございました!
お互い楽しいブログを書いていけるよう
がんばっていきましょう!

なるほど~自然と復帰者さんたちが集まってこられたのが
始まりだったんですね~。
その始まりから現在へと復帰者さんを手伝いながら
楽しくプレイされているというのは本当に素晴らしいですね!!!

きっとksさんのそのお考えに多くの方が共感し、
ROは楽しい良いゲームだなと思ってらっしゃると思います。

これからも更新楽しみにしております!
改めましてこれからも宜しくお願いいたします!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

いやー筋金入りの人見知りなもんで・・・
申し訳ありません・・・

キャラ作ってるときはノリノリだったんですけどね~
今は突撃しとけばよかったなと後悔しております・・・

リンクご紹介頂いてありがとうございます♡
リンク紹介するの大好きなんですが紹介されることはなんとも照れくさいですね!

ってええええええ!?!??!
倉庫整理まであと1歩だったのにぃいぃぃ!!!
(でもすごい気持ちがわかっちゃうwww)




Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!

こちらこそリンクありがとうございました!!!
私もご紹介していただく時は少し照れてしまいますw

いや~是非お会いしにいきたかったんですが、
怖気づいちゃいました・・・
もし今度イベント的なものをされた際には
是非参加させていただきたいです!!
気持ちわかって頂けてうれしいですw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。