プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おはようございます、マイセンと申します。







昨日ね?会社の新年会があったんですよ。

どう思われます?2月20日ですよ?新年会てwwwwwwww

さらに夜勤の人間も参加なので、皆がビール飲んでる中、ウーロン茶がぶがぶ飲んで

みんなが帰った後にガシャコンガシャコンと朝まで機械を動かすというね?












なんの罰ゲームだよ!!!!!






まぁそんな意味不明な私が勤めるにふさわしい意味不明な会社なんですが、

毎年新年会では唯一楽しみな事がありましてね?

中小企業の強みと言いますか、社長のポケットマネーから景品を出してくれる

ビンゴ大会というものがあるんです。

中小企業だと意外とこういう会社があるみたいで、私の友人の所なんかは、

クリスマスには必ず社長がケーキ1ホールを社員全員にプレゼントしたりもしてるみたいです。

ほとんど独身男しか勤めてない会社なのにwwwwwwwww1ホールwwwwwww






で、うちの会社のビンゴ大会なんですが、

毎年1等には40型AQUOS(テレビ)が当たったりとか、ネスカフェバリスタが当たったりとかね?

ちょっと嬉しい家電が当たったりするんですよ。ちなみに私は去年はデジカメで一昨年は

乾電池の詰め合わせが当たるという微妙な結果だったんですが。

んで、今年は私の中でとある計画がありましてね?

その計画っつーのが、なんとしてでも1等のテレビを当てて、それを即日売っぱらって、

そのお金を全てラグ缶につっこむぞ!!!!という壮大でいて華やか且つクレバーな計画だったんですよ。

そして・・・・・その結果は!!!!!!!!!






















ホットプレート1個獲得






ほう・・・・・ホットプレート。

やれと?

一人で焼肉やれと?

一人でお好み焼き焼いて、それを四等分にして、結局四つとも一人で食えと?

ちょっとー、私のとこエビ入ってないんですけどーwwww

あ、ごめーんwじゃあ私のところと交換しよ?

って四つとも全部一人で食ってりゃどっかにエビ入いっとるわ!!!!何小芝居させとんねん!!!

うちの会社も独身多いんだからホットプレートなんかいれんなよ!!!!!!!

売れもしないじゃねーーーーか!!!!!!!!

というわけで、カレー好きの加齢臭漂う私の華麗な計画は脆くも崩れ去ったのでした。一人焼肉しよう。グッ










さて、計画が崩れたからと言って、ラグ缶は買います。絆・・・・だから。

今回は4500円分!とりあえずジャブです。給料でたらまた買うと思います。

クソみたいな、いや、みたいなじゃないな・・・クソ結果だったんであっさり貼ります。


0221ラグ缶



タコ帽子が1番まともというね?こんな感じでした!








さて、先日少し書かせて頂いたんですが、今日これから実家の秋田県の方に帰らねば

ならなくてですね?

明日はもしかしたら記事が上げられない可能性がございますのでご報告させていただきます。

時間があればスマホから何かしら記事を書こうかなとは思っているのですが、ちょっとわかりません。

月曜日には帰ってくる予定ですので、月曜日には確実にブログの方は書けるかと思います。







では拍手のお返事を。

>>桜様

コメントありがとうございます!!

他の方からコメントを頂いた所によりますと、MOBの2HQは消せないとのことらしいので、

ディレイのリスクを負ってまで使うものかというとそうでもなさそうですね~・・・

おっしゃるとおり、任意で発動できる物でもないですし、間が悪いときに発動して

EDPのかけ直しとかに影響が出るのも問題ですね・・・

ただ、5秒間といえど、取り巻きを含めた攻撃が少しでもまろやかになるのであれば、

他に下段の選択肢もそんなにないので、試してみる価値はあるのかな~と思っております!

ご意見ありがとうございました!!!!








それでは失礼します。





来年は!!来年こそは!!!
   ↓

   ↑
テレビを当ててラグ缶いっぱい買ったんねん!!!!
スポンサーサイト

<< やろうかなとか思ったり。 | ホーム | ランドグリスは少しお休みします。 >>

コメント

乾電池の詰め合わせワロタ

J( 'ー`)し ひとり焼肉をひとり晩酌でひとりむさぼる グッ

でも隣に誰かいますよ・・・ ニヤリ

ホットケーキは焼きやすいです

うちの4500円も酷い仕上がりでしたよ!

隔週の夜勤といい新年会といいひどいですね…w
みんな飲んでるのにウーロンでその後仕事とか!!

そしてラグ缶も残念でございました…
私もひどかったです;
露店でタコ帽子をよく見かけるなぁと思ったら
ラグ缶に入ってたんですね。(それすら知らないとか

ホットプレートwwwwww
独身男がまず使わない物ですねwww
自分が当たったらと思うと
マジぞっとしますね!!

Re: タイトルなし

>>吉祥様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!

ちょっと!!!怖い!!怖いから!!!
誰!?誰がいるんですか!!!!!!!?
そういう系超苦手なんでめっちゃ怖いんですけど!!!!!

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!

なるほど~ホットケーキですか!
かれこれ20年近く食べてない気がします。
ksさんはお子さんもおられるようなので
食べられる機会も多いんでしょうね~

ksさんの方の結果も見させて頂きましたが、
お互いに・・・・・・・・・って感じでね?まいっちゃいますね。

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい申し訳ありません!!

本当にとてつもなくファンキーでファンタスティックな上
ポエミィでモンダミンの様な清涼感のあるクソ会社なんですよ!!


私もmidoさんの結果を見させて頂きましたが、
濃縮エルが出たのならかなり良い感じかもですね!
まったくもってラグ缶道は険しい茨の道ですねぇ・・・
最近は中途半端なC賞D賞よりE賞のタコ帽子とかの方が
ありがたいというね?よくわからん感じになってますよ!

Re: タイトルなし

>>セフィロス様

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!!

乾電池の詰め合わせはね?単1~単4までが6本づつ入っているというね?
単3と単4以外めっちゃ余るという素晴らしい商品でした!ガッデム!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!
返信遅くなりごめんなさい!!!

ほんと使わんですよ!
しかもすげーでかいんですよ!!!
普通の鉄板と焼肉用の波うった鉄板とタコ焼き用の鉄板が付いているという
無駄に多機能なホットプレートにさすがに私も
動揺が隠せませんでした・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


