プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。











DD後半戦はね?飽きちゃってあんまりやってないんですよ。

ただ、なにやら今週あたったパッチで、DDの報酬以外でさらに何かが貰える

カシャプリなるものが始まったそうじゃないですか?

会いたいあいあいあいあいのに~会ーえないあいあいあい今夜は~♪

え!?ほっちゃんの歌知らんの!?ひくわー。

それにしても今回DDがシスプリのオマージュをしたのはまさか、カシャプリって言いたかった

だけだからなんでしょうか・・・ほんとよく分からん。








まぁとりあえずね?DDはクッソ飽きたんですが、報酬が別に貰えるっつーんなら

ちょっとだけやってみっかって事で、帰宅後




screenIdavoll325.jpg






(゚<_、゚ こんな顔しながらDDを回しました。感情わかんねーよ!!!!








screenIdavoll326.jpg




とりあえず1キャラ6ポイント、合わせて12ポイントでカシャプリをやってみました。






なにやら1等から3等までがランダムに当たる様子。

もちろん一等なら良い物が当たるみたいです。何当たるのか知らないでやったんですけど。






screenIdavoll327.jpg





とりあえず5回はこんな感じ。

で、ラスト1回で







screenIdavoll330.jpg
screenIdavoll331.jpg








なんか起きた!













screenIdavoll332.jpg


なんか出た!













screenIdavoll333.jpg




ヒュッケの服という物が当たりました。

性能は物理攻撃時、魅惑のウインクLv1発動と精錬値+5でクリティカルダメージ4%UP

+7でクリティカルダメージ追加で6%UPのスロット付き鎧です。

これ、悪くないですね~。いままで存在自体知らなかったんですが、

クエストで作成する装備らしいです。

正直スイッチだと必要かと言われれば、無きゃ無いでまったく問題ないんですが、

あったらあったで、いつか使う日が来そうな感じ。

これは中々いいものが当たったと思います。いやっほい!












screenIdavoll336.jpg



と思ったら3rdの方でも当たった・・・

1等出やすいんですかね?こんな感じでヒュッケの服が出てくれるんなら、

数揃えて+7を作っておけば何かと助かる場面がありそうです。

明日以降もカシャプリ回そうと思います!DD飽きたけど。








それでは失礼します。






DD終わったら終わったで
  ↓

  ↑
もっとやっときゃ良かったああああって後悔するんですよ。
スポンサーサイト

<< グロリアスつったらGLAYを思い出す世代 | ホーム | エージェントカタールってご存知? >>

コメント

ええええ(゚д゚)!!
1等おめでとうございます!!
いろんなサイトさんを見てると、
1等の確率は2%とかそんなもんらしいですよ?
うらやましすぎる…
私はネカフェで引こうと思って、
ためしに数回やっただけですがすべて3等でした…orz

窓を打つ雨より激しい嵐に揺れてる~♪

うちのギルメンが「ホニホニの人見かけたよー」とか
帰宅後教えてくれたので僕も行こうかと思ったのですが
マイセンさん以上に白目向いてプレイしそうだったので
あきらめておきました。飽きた、社会はもう秋田県。

カシャプリ僕も30回ぐらいしましたけど1回だけ
2等があたって後は全部3等ですね。
おめでとうございます!くきぃーうらやましす。

一等でるんだー
ラグ缶のA賞と同じで入ってな‥
∑(゚Д゚)ハッ
なっ、何をする!!‥‥。

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございまあああすううう!!!

ええええ!?2%!!!2%なんすかあれ!!!?
ちょwwwww変なところで運をつかってしまったwwwww
だったら時空エンチャとか究極精錬の時にその2%を引きたかったですwww

ネカフェだと1等の確率が上がるんでしたよね?
midoさんもガンガン1等が当たる事を遠くロサンゼルスよりお祈りしていますね!!!

なんでアメリカにいるんだよ!!!!

Re: タイトルなし

>>無桐 伊織様

コメントありがとうございます!!

ひーとーみーとーじたら、ふーたーりーにーなーれる♪
いま、たとえ、この部屋ひとりーでーもー
いっつまいおんりーでーーーーすてにーーーーーー♪

おっと私の脳内ほっちゃんフォルダーが火を噴く前に
これくらいでやめておきます!!!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

もうね?白目なんてレベルじゃないですよね?
もう空洞です。漆黒の闇ね?もうホント青森県。あ、なんのシャレにも
なってなかった!
っていうか、私たーさんのギルメンさんにも認識されちゃってるんですか!?
ホニホニの人て!!!いや、ホニホニの人なんですが!!!
ちょwwww恥ずかしいwwww間違ってガチポにクロスインパクト撃ってるのは私ですwwww

ありがとうございます!
なんか1等って出づらいんですね・・・たいしたラインナップじゃないのに・・・
たーさんにも1等が出ることをお祈りしてます!早速白目で回すんだ!!!

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!

なんか変なところで運を使っちゃいました!!
でもラグ缶のA賞は実装されてませんよ?
通算で中古の軽自動車買える位ラグ缶買ってる私が言うんだから間違いないです。
B賞の上の方も実装されてませんよ?

おっと誰かきたようだ・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


