プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




明日は24時間ラグナをやる予定でいるんですがね?

明日普通に仕事があるもんでして・・・

ちょっと睡眠時間の確保が難しそうなので、今日はブログはお休みさせて頂いて

もう寝る事にします。

わざわざ足を運んでくださった方、申し訳ございません。





それでは失礼します。


明日の心配な事は深淵cとかよりも、夕暮れのSE成功するかどうかなんですよね・・・
  ↓

  ↑
私、モンスターハウスやってないんで、普通の方のSEするんですよね・・・
スポンサーサイト

<< 8時からスタートします。 | ホーム | グロリアスつったらGLAYを思い出す世代 >>

コメント

うおおおお!前夜祭だぁぁ~
ごめんなさい酔ってます。
明日は何かでお邪魔します。

応援しに行きます!

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

ま、まさか一人で宴を・・・・
うおおおお、たーさんまたきてくれるんですか!?
それまでにはシオラバc出せるように頑張っときますね!

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

うおおおお!来てくださるんですか!?
ありがとうございます!!
麻雀の千点棒を赤マジックで万点棒に変えるくらい
お暇な時間がございましたら是非お越しくださいませませ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


