プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




さて、やってまいりました、24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~。

私のテンションも幾分か上がっております。

だって、24時間後にはTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れが私の手元にあるのかもしれないですからね?

ずっと手に入れようと思っていたTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れ。

正直買ってまでは手に入れようとは思ってなかったんです。Tリベメスあるし。

でも低経費で作成するなら話は別!!!

はてさて、果たしてTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れは完成するのでしょうか?







先程、砂漠の風を夕暮れに交換するために


screenIdavoll341.jpg
screenIdavoll342.jpg



1stと2nd両方で守護者クエの報酬をもらってきました。

もらわずとって置いてよかったです。

SE用のブラディウムもある程度買い取れましたし、準備はOKです!!






24時間中は、なるべく1時間に1回ブログを更新していく予定ですが、

私は遅筆の為、かなり短めの記事になると思います。

アイテムこれくらい出たよーっていう報告くらいだと思ってください。

それでは、はりきって行ってみましょう!!!

お暇な方はよろしければ読んでやってくださいな!





24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~は

いつもあなたの背後に。マイセンの提供でお送りします。





ではでは
  ↓

  ↑
行って来ます!
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~②マラン島編スタート | ホーム | 8時からスタートします。 >>

コメント

ネカフェから帰ってきたちょうどよいタイミングで始まってた!\(^o^)/

今日もお疲れ様でした。

楽しみにしてます(*´∀`)ノ

遂に始まった! ちょくちょく見に来ますね!

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

midoさああああん!!!
応援ありがとうございます!!!!!!!
ネカフェいってたんですねw
DDもラストスパートですもんね!

では、がんばってきます!

Re: タイトルなし

>>さつき様

コメントありがとうございます!!

さつきさん!!!!見に来てくださったんですね!!!
うおおお!元気でてきました!!

がんばりますよおおお!!!!

募金はどこにもっていけばいいんすかね?

深淵cがでるよう祈っています><
楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!

募金はね?全国のセブンイレブンで受け付けてますんで、

大きな声で店員さんに、24時間ラグナの募金もってきましたあああ!!!!!

って叫んでくださいね?






そうしたら通報してもらえるとおもいますんで!

Re: タイトルなし

>>黒零八様

コメントありがとうございます!!

はじめまして!

ありがとうございます!!
がんばりますね!!
深淵狙いに行くのは明日の朝からになると思いますが、
見ていただけるとうれしいです!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


