プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。










正直言いますとね、今日は書くこと思いつかなかったといいますか、

書くこと考える時間が無かったんです。

ですので今日はいつも以上に皆様のお役に立てる情報も無く、

読む価値もかなり低いことを書きます。

私、ランキングのね?紹介欄にね?う○こしてるときに読んでね的なことを書いてるんですが、

今日はもうそんなレベルじゃない。しいて言うなら、暇すぎて畳の目の数数えてるくらいなら読んでね!って感じです。





皆さんのハードル下がりましたか?じゃあ雑多にまとまり無いことを書かせて頂きますね!




えー、1stの衣装をね気に入ったの見つけたんで、新調しました、こちら、ドン



いしょう2


うん、気に入った!

完全にヒメちゃんより私の方が不死を司ってるでしょう、これは。

暗黒闘気かなり強そうでしょう?ミストバーンに匹敵する暗黒闘気ですよ。

うん、気に入った!









さて、次の話題。

私、昔支援プリに憧れたことがありましてね?

いや、まず真性ソロなのに支援プリ作りたくなった理由は私にもわからないんですけど、

ソロで支援プリを育てるという荒行にチャレンジしたことがあるんです。

いや、プリのエキスパートの方ならソロでも普通に育てられるのかもしれないですけどね?

私はどこで何をしていいのかわからなくてですね、行き着いた先は、ここです、ドン


もんすたーれーす1


フィゲルのモンスターレースです。これ3年前のss。平気な顔して使っちゃう!

皆さんやったことあります?レースの結果を当てると、なんか変なメダルくれるんですよ。

で、そのメダルを物に変えたり経験値に変えたりできるんです。

そのメダルを使ってレベリングしてました。いや、レベリングとは言えないか・・・

私はシングルスは3、ダブルスは1-3固定でだらだらと裏でゲームやりながら回してました。

これが、だらだらだらだら毎日やってるとね?意外と貯まりましてね。

それでハイプリまで持っていって、その後大好きなサマスペで無事ABになれました。





誰も支援することの無い支援ABの誕生ですね。

ただ彼女は非常に見た目も気に入ってまして、たまに眺めたり(重要)辻支援してみたりと、

今でもIdavollの片隅でわさわさ動いてますよ、ぐふふ。


んでこの前なんとなくABのアイテム欄見てみたら、フィゲルのメダルが何枚かあまってましてね?

今の必要経験値が緩和されたROでフィゲルメダルを経験値に変えたら結構でかいんじゃないの?

と思いまして、そのうち変えに行ってみたいとおもいます。ブログのネタ1個できました、ぐふふ。









さて、次の話題。

ん~、ん・・・・・ん~、ないな・・・うん、ない。話題もうない。確実にない。

ああ、ぎりぎり20日にUP出来そうだ、よかったよかった。

ね?読む価値なかったでしょう?ぐふふ。





それでは失礼します。



とりあえず一ヶ月はどんな内容でも
   ↓

   ↑
毎日更新したいんじゃい!




こっから私信。
以前、鯖缶の記事の際アドバイスをくださった方へ。
今日私なりに調べた方法で鯖缶の対策を行ってみました!
PCほんと詳しくないんで、他のブログ様に書いてあったことを
そのまま試してみました!
今日からちょっと様子を見てみます。直るといいなぁ。
アドバイス本当にありがとうございました!!!

<< 引き出し | ホーム | >>

コメント

直るといいですねー

・・・私は原因がLANケーブル自体の経年劣化によるものだったっぽいので、交換したらあっさり直りましたよちくせう調べた時間が誰かの役に立てばいいなあ実は同じ時期に城で狩ってたっぽいですねーこれもご縁だったということでどうかひとつ

不具合があったりして、それをどう対処したかを残しておくと後から同じ道に迷い込んだ人が助かるかもしれないからどんな結果になっても教えてくださいねー

Re: タイトルなし

>>名無し様

コメントありがとうございます!!

あ、なるほど!LANケーブルが原因の可能性もありますよね!
私のも結構古くなってきちゃったんで、ついでにかえようかな。

結果や私が試した対策は2、3週間ほど様子を見て、直ってようと、いまいと
記事にて報告させていただきますね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


