プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
気付いたんですけどね?

シオラバ自体の生息数ってそんなにいないじゃないですか?

多分、レッドエルマが呼ぶ取り巻きノシオラバを狩らない事には

シオラバの数を稼げないんだと思うんですよ。






ただ、ローリングカッターって、どっちかと言うと手数が勝負の範囲攻撃に属するじゃないですか?

だからね?死んじゃうんです、レッドエルマ。取り巻きのシオラバ倒す前に。

これじゃあ本当に砂漠短剣は絶望的なのでね?





screenIdavoll354.jpg




メカニックを出す事にしました。

ただ、問題なのは・・・






screenIdavoll353.jpg



この子はクッソ弱いって事です。

まいった・・・・クソ弱い・・・武器もロクなの持ってない・・・

30分間で2回死にました・・・

ただ、取り巻きのシオラバは倒せるようになったので、もう少しメカニックで様子を見ることにします。




あ、さっき出た短剣は砂漠の夕暮れでした。




応援よろしく
  ↓

  ↑
お願いします!!
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~④すごい情報を得ました | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~②マラン島編スタート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


