プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
またまたお客様がやってきてくださいましてね?




screenIdavoll362.jpg



そうだデスペナもらおうのおーじさん!!!!


そして、




screenIdavoll366.jpg



尻大魔法使いと愉快な仲間達のめけさん!!!!




お二人ともお忙しいなか遊びに来てくださいました!!!!




screenIdavoll370.jpg





更に私のブログにいつもコメントをくださっているイケメンAB様を加えて

RO人生初の4人PT!!!!!!!

お二人の沢山の死に様を見せて頂けました。

今回はゆっくりおもてなしも出来ず申し訳ございませんでした!!

あとずっと無言でごめんなさいね!!

私には狩りをしながらキーボード打つなんて高等技術は無理でした!!!








えー、森境の方はですね?

夕暮れを落とすヒルウィンド的なやつの生息数が少なくてですね?

なかなか難儀な感じでした。もう少し森境でがんばってみようと思います!

風魔手裏剣は2つでたんですけどね!!







応援よろしく
  ↓

  ↑
おねがいします!!!
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑥前回と違いすぎる!! | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~④すごい情報を得ました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


