プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
前回のね?24時間ラグナはほとんど一人だったんですよ。

でも今回はとても沢山の方が応援に駆けつけてくださってましてね?

なんかホントの24時間テレビっぽくなってて、すでに一人で感動しています。





おーじさん、めけさんが帰られた後はですね?




screenIdavoll371.jpg



なんとABさんのギルメンの超可愛いレンジャー様が助けに来てくださいました!!!

変な仮面の珍とかぶってるSSでホント申し訳ない!!!






ただでも人とPTを組まない私ですのでね?

レンジャーさんと一緒に戦ったのは初めてでして、

その強さになんか色々液体が漏れちゃいました!!!

カモフラージュとか初めて見ましたが、あれカッコイイですね!!超ステルス!!!

アンリミットの強烈さを目の当たりにして、ほとんどレンジャーさんばかりを見てましたw






3人で森境をまわっていると、



screenIdavoll375.jpg




聖女あらわる。

このssなんか良くないですか?構図がなんかたまらん!!

なんとなんと、先程森境の情報をくださった無桐 伊織さんが、

夕暮れを出して私に届けてくれるとね?

そんな女神的な事をおっしゃってくださいましてね?

マジ恐縮です!!!!マジ恐縮なんですけどおおおお!!!!

ほんとありがとうございます!!ホントそのお気持ちがね?すっごい嬉しいです!!!








そして聖女と別れた我々は


screenIdavoll373.jpg



順調に進軍し、3本ほど夕暮れを出せました!!



かなりの時間になってしまい、

screenIdavoll376.jpg



レンジャー様がお休みになるとのことで、ここでレンジャー様ともお別れです。

遅い時間まで本当に本当に、ありがとうございました!!!

すごい助かりました!!!このご恩は24時間ラグナをやり遂げる形で

お返しできればなと思います!!そして勝手にss貼っちゃいましたが大丈夫でしょうか?

大丈夫ですよね?うん、きっと大丈夫なはず!




screenIdavoll377.jpg




その後伊織さんが夕暮れを届けてくださいまして、24時間開始からメカニックの分も合わせて

夕暮れが6本になりました!

伊織さんもこんな遅い時間まで誠にありがとうございました!!

ここでABさんもお休みになるとのことで、お別れとなりました。

ABさん、今日は開始時からお世話になりっぱなしで・・・なんとお礼を言ったらよいか・・・

本当にありがとうございました!!!







という訳で現在までの森境の結果は


screenIdavoll378.jpg



こんな感じ!風魔手裏剣出過ぎぃ!!!!





こっからはまた一人での戦いです。

眠気はまだありません。アニメでも見ながら一人でゆっくり狩っていきます!






応援よろしく
   ↓

   ↑
おねがいします!!
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑦ここからがキツくなる時間帯 | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑤全然ぼっちじゃない件 >>

コメント

すごいたくさんの方がいらっしゃってるんですね(*´∀`)ノ
皆さん素敵…!

私は森林でひたすらトルネしておりましたが、
限界が来たので寝ます!

マイセンさん頑張ってください(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

皆さんお忙しい中遊びに来て下さってまして、
本当にありがたい事です。

midoさんも頑張られてたんですね!!!!
ゆっくり休んでくださいね!!!

ありがとうございます!!がんばりますよおおお!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


