プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ここから一人に戻りのかと思うと一気にね?疲れが出てきてしまうんですが、

そんな中その疲れを吹き飛ばしてくださるお客様がお越しくださいました!





screenIdavoll379.jpg




女子力は永久実装ですの璃杏さんです!!!







DD会場でばったりお会いしたんですが、なんと驚くべき事に

1時から私を探してくださっていたとの事!(お会いできたのは3時過ぎ)

本当にありがとうございます!!募金の方まで持ってきて下さりまして、

このご恩は必ずやLifの方へいつか返しにいきますね!



screenIdavoll382.jpg



少しお話させて頂きまして、かなり笑わせて頂きリフレッシュできました!

これでこっから一人でも頑張って行けそうです!!

バーリアルは程々に!!!





その後



screenIdavoll384.jpg



鳥人を狙ってクルクル



screenIdavoll387.jpg



装備はこんなんです。

沈黙と暗闇を防いでいれば特に問題ない狩場ですね。

皆さんの助けがあり、この狩場に最適な装備を選ぶ事ができました!



screenIdavoll385.jpg



とりあえずGET!!!

そーいえば、どうでもいいですが、私は昔GETと言うホームセンターでバイトしてました。


知らねーよ!!だって?



この時間にもなるとこういう事書いちゃうんですよ!!!!





応援よろしく
  ↓

  ↑
お願いします!!
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑧のってきました!! | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑥前回と違いすぎる!! >>

コメント

夜勤終わってようやくコメントできます!

もうすぐ折り返しだと思いますが
適度に休憩しながら体を休めつつ頑張って下さい!
同じぼっちとして応援してます!!



(記事を読みながら)
全然ぼっちじゃねぇ……!キィーっ!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

ナオ吉さん!!!!!!!!
夜勤おつかれさまです!!!!

いやいや、ナオ吉さんのRO充ぶりからしたらね?
まだまだでございます!

私とナオ吉さんでこういうやりとりすると、
ガチで悲しい気持ちになるのはなぜなんでしょう?不思議!!

24h頑張ってくださいw

ぼくもようやくおしごとがおわりました(白目)

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!!

ありがとうございます!!がんばりますよ~!

お仕事お疲れ様でした!!!!っていうかROブロガー夜中仕事してる人多いな!!!!
ゆっくりお休みになってくださいね~!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


