プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
さて、前半戦である砂漠の夕暮れ確保はこれにて終了!



先程の記事を上げた後少し休憩しまして、

さてやりますか!というところで、突然のWISが!




screenIdavoll400.jpg




きました。とうとう大人が来てくださいました。

なんと夜勤明けだと言うのに大人ラグナロクのナオ吉さんが応援に駆けつけてくださいました!!!




screenIdavoll401.jpg





少しお話をさせていただきまして、さらにラグ缶のお土産までいただいてしまいました!!!

ナオ吉さん!!お会いできてすっごい元気になりました!!

お越しくださいまして本当にありがとうございました!!!!









ナオ吉さんとお別れした後は、夕暮れラストスパートです!




screenIdavoll403.jpg
screenIdavoll404.jpg
screenIdavoll405.jpg
screenIdavoll406.jpg
screenIdavoll408.jpg




ドドドッと5つ追加!!!!




そして前半戦の結果は!?



screenIdavoll409.jpg




砂漠の夕暮れ22個GET!!!

そういえば私GETっていうホームセンターで昔バイトしてたんですよ。






え?さっき読んだだって!?





もう自分が何書いてるかよくわからないんですよ!!!!





この後SEをして成功数に応じて目標値を決めて精錬します。


9時までは朝食食べたり、精錬したりで狩りはしません!以上!






応援よろしく
  ↓

  ↑
おねがいします!!

スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑩砂漠の夕暮れ精錬完了! | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑧のってきました!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


