プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
さてさて、朝食を終えまして、先程手に入れた22本の砂漠の夕暮れのSEと精錬を行ってきました!



え?朝食何食べたかって!!!!??


























私に興味深々だな!!!!!この欲しがりさんめ!!!








朝食は剛力さんでおなじみのランチパック食べました!!!朝食なのにwwww朝食なのにwwwwwww

ちなみに昨日スーパーの見切り品で74円で売ってた奴です。昨日で賞味期限切れたピーナッツクリームの奴。




















聞かなきゃよかったでしょ?悲しくなったでしょう?

これが独身男のリアルである。












さて、肝心の夕暮れですが、




screenIdavoll409.jpg


まずはSEから。モンスターハウスやってないんで、普通にプロに居るアラブルなんとかみたいな奴に依頼しました。

この22本の砂漠の夕暮れが、






screenIdavoll415.jpg




ふんわ~~~~~~~~~ってなったり、








screenIdavoll414.jpg







ちゅどんぬってなったりして、





screenIdavoll416.jpg



7本生き残りました!!!

成功率は3割くらいですね。まぁこんなもんなんですかね?

思ったよりは出来た印象。







そして今度はそれを精錬します!!!

目指すはもちろん+10!!

ただ全部壊れてしまってはこの企画自体が成り立たないので、そこは残り本数で判断します。






と、意気揚々と私がいつも精錬するベストプレイスに赴きまして、武器精錬をクリックしたところ、



screenIdavoll417.jpg



精錬できない・・・・・

な、なぜ?とあせりながら色々調べた所、どうやら前回のパッチで、

決められた場所でしか精錬ができなくなったようですね。





screenIdavoll418.jpg



プロのここにある



screenIdavoll419.jpg



この看板をクリックして武器精錬するみたいです。

ベストプレイスじゃないからちょっとやな感じ・・・・

でも武器精錬のSPを消費しないようになってました!






ではいってみます!

まず砂漠の夕暮れはLv2武器なので、+6までは安全圏。

7本全てを+6にして、いざ!+7へ!












screenIdavoll422.jpg




5本生き残りました!!!



続いて+8へ!
















screenIdavoll424.jpg






2本!!!!2本生き残った!!!

この時点で、+9チャレンジで1本でも折れたら、残りの+8でTリベタイタン夕暮れを作る事をきめました。

では+9へいきましょう!!!!


















screenIdavoll425.jpg




2本成功!!!!!!!!!!!!!

これは結構すごいんじゃないんでしょうか!!!

というわけで2本あるならとりあえず+10には1本チャレンジできます!

行くぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!





































screenIdavoll426.jpg




だめだったあああああああ!!!!!





というわけで、もう1本挑みたいところなんですが、夕暮れが無くなちゃったら、

この企画自体がダメになるのでね?

残った1本の+9でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを目指します!!!!








さて、それじゃあ行きますか・・・・・・・・深淵cを出しにな!!!!







応援よろしく
  ↓

  ↑
おねがいします!!!!
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑪古城生活スタート! | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑨前半戦終了! >>

コメント

朝食の闇が深いわあ…

昨夜はありがとうありがとう!
邪魔したね!(物理的に)
私はめけことほにほに見られて楽しかったです。
動物園いったぞーみたいな。

おようございます!
おおお…こんなに集まるもんなんですね。
10出来なかったのは残念ですが、後半戦にきっと巻き返せます!

DD移動後砂漠が出てなかったため慌てて砂漠献上させて頂きました><
後半も頑張ってください!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

なんつったって現代社会の闇ですからねぇ・・・

昨晩はこちらこそありがとうございました!!!!
邪魔どころかめっちゃヤル気をもらいました!!!

あーなるほど!!私を珍獣を見るかのようにヲチしに来てたわけですね?
ちなみに私はそういう視線でさえも快感に変えることができるのでね?
また来てくださいね!絶対だよ!!

Re: タイトルなし

>>黒零八様

コメントありがとうございます!!

おはようございますっ!!!
私もあそこまで集まるとは思ってもみませんでした・・・!!!!!!
全て応援に駆けつけてくださった方や応援してくださった皆さんのおかげですね~!

とりあえず+9できてくれたんで、一応は安心しましたw
後半戦でもがんばります!

Re: タイトルなし

>>無桐 伊織様

コメントありがとうございます!!

本当にありがとうございました!!!
情報も夕暮れも本当に助かりました!!!

森境を教えて頂いてなければ、多分、4,5本しか集まらず、そこで試合終了
だったんじゃないかな?と思います!!

後半もがんばりますよ!!!ありがとうございます!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


