プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。




変化がね?あまりないんですよ。

ROもリアルも。

元来あまり変化を望まない保守的な性格なんでね?

変化があまりない事自体はむしろ喜ばしいことなんですが、

ことブログを書くということに関しましては非常に困ったものでして。




GHMD行って、三日に一回ニーズ行って、たまに魔法大会行って、

フリオニ探しに行って(大体会えない)って記事を毎日上げててもね、

さすがにエンドレスエイト事件みたいになっちゃいますし。

実際はほんとに私のRO生活はエンドレスエイト状態なんですけどね。




ほぼ毎日ブログを更新されてる方は本当にすごいです。自分で書くようになってわかりました。

毎日書かれてる方や、ある程度間隔はあいていても定期的に

更新されている方々には本当に脱帽です。




なによりその引き出しの多さ!本当に沢山の引き出しを皆さん持っておられて、

そのおかげで私も毎日楽しいブログ巡回ができるんですが、

本当にうらやましいです。





引き出しと言えば、私の祖母の家の仏壇がね?

なんかしらないんですけど、家具っぽくなってて、異様に引き出しがついてるんですよ。

普通あんまり仏壇に引き出しってついてないですよね?ついててもお線香とか入れられるとこくらいかな?

うちは仏壇の下の方に、多分8つ?くらい小さい引き出しついてて、

初見ちょっと仏壇っぽく見えないんで、そういうデザインなんでしょうが見るとフフッ、ってなります。

中はまぁ普通にロウソクとかで一番下の方は画鋲とか安全ピンとか入ってました。

























皆さん戻ってきて!!ここROブログだから!!!仏壇の話に惑わされないで!!!



そんなわけで、自分の引き出しの少なさに不安を感じてる今日この頃です。

仏壇は引き出し多いのにね!!え?しつこい??馬鹿な・・・!!!





さてRO。

昨日の記事書いてるときにネタ1つ思いついたんでね、早速つかっちゃいます。



209


このフィゲルのモンスターレースでもらえるメダルを経験値に変えてきました。



210



早速出発!目指すはアインブロック!!



212



このメダルを経験値に変えてくれるやーつは、この中にいます。



213



場所はここ。




214



こいつに、メダルを1枚くれてやると、ウムムムムムム、ハッ!!とか言って気合で経験値をくれます。



216



経験値が入るとなぜか二人ともびっくりする。

うあ、ホントに気合で経験値はいった!!?みたいな。






私のおぼろげな記憶ですと、メダル1枚で60kくらい経験値もらえた気がしたんです。

それにネカフェと教範あわせて140kくらい貰ってたような記憶があったんで。

んで結果は、ssないんですけど634896が641396になってました。




















6500!!!!!

あまりの衝撃にもう一枚変えてみましたが、やっぱり6500。

つまり必要経験値緩和の際にこのメダルも10分の1になってたわけです。





217



ご、ごみだこれ・・・・これ、ごみだ、・・・・ご み だ -------!!!




もう変える気力もないし、倉庫間移動もできないこのごみ。

いつかテコ入れがあると信じて後生大事にとっておきます。





それでは失礼します。




今日もごまかしごまかし乗り切った!!
   ↓

   ↑
と、自分では思っております。
スポンサーサイト

<< たまには珍っぽいことも書いてみる | ホーム | 雑多に >>

コメント

私の仏壇も中々に引き出しが多くてですね、下の方の引き出しには靴下とか衣服が入ってたりします。

メダル懐かしすぎてポロッポロッ
1000枚経験値交換した時は指が悟りを開きましたね

メダル懐かしいw
昔必死に集めてs属性鎧と交換してたなぁ。
いやぁいい商売でしたよね。
時間かかりますけど☆(ゝω・)v

Re: タイトルなし

>>めけ様

コメントありがとうございます!!

ま、まさか、それは・・・TA N SUというものでは!!!?
言われてみれば私の祖母の家のも他の家具と色調一緒だったんで
タンスと一体化してる感じでした!

メダル交換の同士ですか!!静かなネカフェで私のカチカチッタンっていう
音だけが響いていたのを思い出します。

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

裏で別のことしてる合間にできて、当時高額だったsエベシ
と交換できたとか、結構活気的なプレイスタイルでしたw

もうROやってんだか何やってんだかわからない
感じでしたよね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


