プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
カードでません・・・

カーリッツバーグc一枚出てからは何も音沙汰がありません・・・

まいった・・・・でも8時までやるだけやるしかないですね!!


もしかしたらラスト1時間で3枚出る可能性も0じゃないし!!!







+9ヴァナルになってからSPが切れるという事がなくなったのでね?

眠気も手伝って、SPに一切きを配ってなかったんですよ。

んで、快調にクルクル回ってましたら急にRCがピターーーーーって止まりましてね?

え???え????なに?なんなん!?ってなりまして、装備を見てみたら、

















screenIdavoll433.jpg




ぶっ壊されてました・・・・・妖怪の仕業じゃなくってオーガトゥースの仕業ですね・・・

というわけで、一旦修理に戻ってきて、小休止とブログのUPを行っています。

エルとかは順調に貯まってきてます!



screenIdavoll434.jpg




こんな感じ!良い調子で貯まってますね!



さて後6時間です。私はまったく諦めてません、つーか出ちゃうでしょう?深淵c3枚。

がんばります!






流石に意識がぼんやりしてきました!
  ↓

  ↑
応援よろしくお願いします!!!!!

スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑭ただひたすらに回り続けています | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑫カード!!! >>

コメント

仕事びっくりするくらいヒマです!
カードがでないのはようかいのせいです!

がんばれ!

話長くなるタイプなので端的に

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

仕事と言うのも暇なら暇でつらいですよねw
なにごとも程々がいいですね!

やはり妖怪の仕業ですか・・・ただね?
私は妖怪と言えば鬼太郎なんですよねwww
きっとバックベアードかぬらりひょんの仕業ですねw

ありがとうございます!!がんばります!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


