プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
さて、驚くべき事に1枚もでません。もうこれはね?しょうがないですね。8時ギリまでがんばってみますが、

もうこればっかりは確率なんでね?後は神のみぞ知るって感じです。





screenIdavoll441.jpg



これ0,06%らしいです。もう4個くらい見てます。

0,02%のブロードソードも2つほど見ました・・・








あとなんか知りませんが、





screenIdavoll440.jpg



角っこにMOBが詰まっていくと言う謎の現象が発生していました。なんか詰まって動かないんですよ、これ。


うっわ~、なんでうごかないの!?きもいわ~ってなってたら突然のWisが!

お客様が古城前まで来てくださったとの事でお会いさせていただきました。







screenIdavoll442.jpg




こちらの方、何を隠そう、





screenIdavoll445.jpg





トミーさんです。

わざわざIdaにお越しくださいまして、危険を乗り越えて古城前まで来てくださいました!!

本当にありがとうございます!!ラストスパート前に元気を頂けました!!

さらにこの度トミーさんのブログうなぎじゃねぇをリンクさせて頂くことになりました!!!!!!

後日ご紹介の方はさせていただきます!

トミーさん、お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました!!








んで、古城に戻って、さっきのMOBが詰まってたとこ見に行ったら、







screenIdavoll446.jpg





もっと詰まっとる!!



ほんとこの現象なんなんでしょう、怖くて夜も寝れません。






あと、ラストにニーズに挑む予定だったんですが、時間ギリギリまで古城で回りたいので

ギリギリまで回って最後の記事を上げて終了とさせていただきます。






次の更新でラストです。
   ↓

   ↑
応援誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑰グランドフィナーレ | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑮またもやお客様が!!! >>

コメント

カードでませんか‥
いやっ、最後に見せてくれよぅ!
感動のラスト!!
最後まで戦い抜くマイセンさんに期待しております!!

がんばれ!期待してますよ!

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!


結果は最後の記事で書かせていただきました!
お付き合いいただき誠にありがとうございました!

スッキリしない結果で申し訳ないです!

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
がんばりました!結果はすっきりしないかもしれませんが、
自分自身は納得いたしましたw
応援ありがとうございました!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


