プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








昨夜の夜8時から本日の夜8時までラグナロクオンラインに置いて

Tリベレーションタイタン砂漠の夕暮れ作成を目指し、プレイしてまいりました。











結果は




























screenIdavoll451.jpg



+9砂漠の夕暮れのみ獲得!!!!!!!














正直ね?古城がかなり計算外でございました。

もうすこし、禿げc、カリツc、たまにレイドcとか出たりして、

いやいや、深淵こいよ~みたいな記事書いてね?

んで、終盤に最低でも1枚は深淵出るだろうという算段でした。

しかし結果は約9時間ほど古城におりまして、カリツc1枚のみでした。







screenIdavoll447.jpg




最後の2時間くらいはホント無心でやってたんですが実を結びませんでした。






ちなみに

screenIdavoll450.jpg

エルオリはこんくらいでした。







もう少し、盛り上がりが有り皆さんを楽しませることが出来る内容だったならば

良かったのですが、後半は特にグダッてしまい申し訳ありませんでした。

そして、こんな企画の為に、応援に駆けつけて下さった皆様、

コメント、拍手にて私を元気付けて下さった皆様、

そして、どんなお気持ちであれ、記事を読んで下さった皆様。

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

皆様が居られたからこそ、不恰好な形であれ今回も24時間走りきれました。

本当に感謝しております。










さて、ではそろそろ〆ます。

私はこの記事が上がった段階で、PCの電源を落として、死んだように眠ろうと思います。

短剣作成は失敗に終わりましたが、そもそもこの24時間ラグナは

読んでいただいた皆様に、くっだらね~wwwと笑っていただければ成功なのです。





ですので私は今回の結果に非常に満足しております。

満足してますよ!
















あ、まーーーんまーーーーんまんぞくwwwwwwww

一本まんぞくwwwwwwwwwww

まーーーんまーーーーーーーんまんぞくwwwwwwwwwwww

一本まんぞくwwwwwwwwwwwwバーwwwwwwwwwwwwwwww












それでは失礼します。






最後までお付き合いいただき
   ↓

   ↑
誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< ゆっくり休ませて頂きました。+拍手返信 | ホーム | 24時間ラグナ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~⑯あらたなるお客様 >>

コメント

24時間お疲れ様でした!
ゆっくり寝てくださいw
カードがほぼ出なかったのは残念でしたが…
楽しみながら読ませて頂きました(^ω^*)ノ

ほぼリアルタイムで見てましたよ!
めっちゃお疲れ様でした!

楽しかったですね。
人に笑顔を与えられる人はみんなステキです。
お疲れ様でした。

 

24時間お疲れ様でしたー!
楽しく記事見させていただきました!
結果はともかく、今はほんとゆっくり寝てください…(゚ω゚)

お疲れ様でした。

Sigより毎日楽しみに拝見させて頂いております。

今回の企画を知って、キャラを作って馳参じるつもりだったのですが・・・・
休日出勤くらった上に19時までコース食らって伺えなかったです・゜・。(ノД`)・゜・。

とにかく、お疲れ様でした! ニヤニヤが止まらなかったです(笑)

24時間もお疲れ様でした!

仕事中に時々みさせて頂いては、挙動不審になっておりました。
ゆっくりとお休みください。

お疲れ様でした。
また明日からがんばりましょう!
またがんばりましょう

脳内に流れる蛍の光よ

24時間お疲れさまでしたー!わー!
すごいぞほにほに頑張りやさん!
1時間ごととは言わず常にチェックしてどうなったかなーって楽しみにしてたよ!
カード出なかったのは残念だったけれど、
砂漠の他に得たもんが…ここにあるだろ?(胸トンッ)

はい。
ゆっくり休んでね。面白かった。
ありがとう。

エールを送ろうと駆けつけたんですよ、マイセンさんの溜まり場にww ギルドの人達に居場所聞いたんだけど彼ら決まって同じことしか言わないんですよwwwwちょっとー軽いイジメーwwヤダーwwww

そんな話はさておき、長時間お疲れちゃんでした!!
大変楽しませてもらいましたよ~тндйк уoц >(○・∀・)b
ゆっくりお休みくださいな!

24時間お疲れ様でした!!
また先日は急にお邪魔してすいませんでした!
少しの間でしたが楽しい時間を有難う御座います!

結果こそ残念でしたがマイセンさんの頑張りを見て
病気の子供も手術を受ける決意をしたと思うし
好きな女の子へ告白する勇気を持ったと思うし
一流大学へ合格できたんだと思います!

マイっちの親友として誇りに思います!
ゆっくり休んでくださいね!

今回は直接応援にも行けて前回よりもとても感慨深いものとなりましたよ!
カードは残念でしたが明けない夜はないのです!仕事のこない明日は‥

ゆっくりお休みになってくださいね!お疲れ様でした(^o^)/

24hお疲れ様です。

遊びには行けませんでしたがずっと応援しておりました。ホントですよ!

結果ぁ?
過程が楽しければいいんだよwwwwフッヘヘwww
アッハイさーせん・3・
ゆっくり休んでくださいねー!!


マイっちという名の知人(体重100kg超え)がマジでいるからちょっと焦る

Re: タイトルなし

>>mido様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!
そうですね~あれでカードが出てくれてれば
最高だったんですけどね~w

楽しく読んで頂けたならよかったです!!
読んで頂きありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

うおおお!!浅葱さん!リアルタイムで見てくれてたんですか!!?
寝ましょう!ちゃんと寝ましょう!!!!!

ありがとうございましたwたっぷり寝れましたw

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

たーさん、今回はクソお世話になりましたっ!!!!(サンジ風)
たーさんもお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね~!

Re:  

>>雷千様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
楽しく読んで頂けたというのがなにより嬉しいです!!
らいちさんもお越しくださいまして本当にありがとうございました!!

Re: お疲れ様でした。

>>神秘的なカッコイイAB様

コメントありがとうございます!!

うわあああ!!毎日楽しみにしていただけてるなんて!!!?
ありがとうございますうう!!!!

なんと・・休日出勤お疲れ様でございました!!
是非またお会いしたかったのですが、近々私の方から
Sigの方にお伺いさせていただきますんで、その時はよろしくおねがいいたします~!


Re: タイトルなし

>>ぶらいあん様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!
お仕事中にも見ていただけてたなんて!?
本当にありがとうございます!!超うれしいです!
おかげさまでゆっくり休ませていただきましたw

Re: タイトルなし

>>ks様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
またって!?まさかもう24時間のフリでしょうか!!???
ひ、ひぃいいいい!!!

本日からは通常の楽しみ方でROを頑張っていきます!!!

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!!

おーじさん、今回はほんと色々お世話になりました!
楽しみに読んで頂けたというのが一番の
褒め言葉です!!

もうね?ほんと砂漠だけじゃなくてね?
皆さんにお会いできた事が何より嬉しかったです!!!


おかげさまでゆっくり休めました!
今度また突撃しに行くんで遊んでください!

Re: タイトルなし

>>R3様

コメントありがとうございます!!

ちょwwww溜まり場に来られたんですか!?
私は溜まり場に年に2,3回ss撮るときにしか
いきませんからね!!
ギルメンは根気強く200回くらい話しかければ会話してくれますよ!

ありがとうございます!!
ゆっくり休ませてもらいました!!!

Re: タイトルなし

>>ナオ吉様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
ナオ吉さんが遊びに来てくれて本当に
嬉しかったです!!こちらこそありがとうございました!

病気の子めっちゃ順風満帆だな!!!!

マイっち!?え?・・・・・ああ、えっと・・・はは・・・
おかげさまでゆっくり休ませて頂きました!!

Re: タイトルなし

>>璃杏様

コメントありがとうございます!!

璃杏さん、今回はお越しいただき誠にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです!!

そう、仕事の来ない朝はないと・・・ちょっと!急にテンション下げないでください!!
おかげさまでゆっくり休む事ができました!!

Re: タイトルなし

>>結様

コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございました!!
読んでいただけていたと言うのがとても嬉しいです!!

そうなんですよ、結果はグダグダでしたが、実際やってる私自身は
とても楽しくやらせていただいたんでね?結果オーライです。

おかげさまでゆっくり休ませていただきました!
マイっちさんにもよろしくお伝えくださいw

出遅れた、24時間企画お疲れ様でした!
夕暮はマラン縛りなのかと思って最初見てました。
途中で森境の話が出てきてホッ。

カード、出るときはでるし出ないときは何時間狩ってもでませんね。
でも今回作った+9夕暮はいつか必ず輝く!!
そして私も深淵砂漠セット作るんやー!!

Re: タイトルなし

>>すなまり様

コメントありがとうございます!!

おわあああ!!
すなまりさん!!!!ありがとうございますううううう!!!!!

なんと!?やはり夕暮れの件はご存知だったんですね!
恥ずかしながら私本当に知らなくて、マラン縛りをしてた訳じゃあないんですよw
ハラハラさせてしまいすみませんでした!

ほんとカードは巡り合わせですね~、痛感しました!
おおおおおお!深淵砂漠セット!目指すんですね!!
険しい道のりですが、あれば確実にパワーアップですもんね!
お互い頑張りましょう!記事楽しみにしております!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


