プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。







さて、先日行わせていただきました、24時間ラグナにおきまして、

なんと、3名ものお優しい方々とブログのリンクを貼らせて頂きましてね?

早速リンク先のご紹介の記事を書かせて頂こうと思ったんですが、

案の定、若干の寝坊をしてしまいましてね?夜勤のときは起きるのちょっと苦手でして。

んで、時間の無い中ご紹介をやっつけで書くわけにはいきませんので、

明日、ご紹介の方はさせて頂きます!遅くなってしまい申し訳ございません!!









という訳で、記事を書く時間があまりないので、今日の出来事をダイジェストで!








screenIdavoll458.jpg



DD最終日ということで、たまったカシャプリポイントを消化してきました

DD後半戦はホントやってなくてですね、20Pくらいしか貯まってませんでした。

多分夕暮れの為に森境で回した分のポイントだと思います。

とりあえず手裏剣GETだぜ!

そういえば、昔GETというホームセンターでバイトしてました。










screenIdavoll459.jpg



今日もクルクル!24時間ラグナの時からそうなんですが、

クルクル中は昔から撮り貯めてたアニメ見ながら回ってます。すごい快適!

今日は咲全国編見ながら回ってて、咲のオーラで、山形の監督のメガネが割れた所で

コーヒー吹きました。

でも咲を見ると異常に麻雀打ちたくなる!!!不思議!!








screenIdavoll460.jpg



で、今日も開始10分でペロっと。

こいつ私になんか恨みでもあるんかい!!!!!!!

カーリッツバーグカード1枚500k・・・・

1日1枚で、1年で180Mか・・・・・・・・

































ってさすがにそこまでポジティブじゃねーーーーーよ!!!!












アマゾンにて、半額との事だったので、




screenIdavoll457.jpg




2パッケ程買いました!今月はラグ缶はお休みしてこっちにお金をつぎ込んでみました!

ようやくアンドなんちゃらを2つGET!!

もうGETってホームセンターの話はしませんよ?期待しちゃったの?

この二つはこのまま寝かせて、アマツ精錬祭りにてミラクル精錬が

きたら+7を目指そうと思います。

挿すカードはジャックとレイドに決めました。

カード移動がきてもデビリンは移さない事にしました。

かなり悩んだんですけど、ワンダリングはやっぱり影肩が1番相性がいいかなと思いましてね?

無属性耐性50%と57%じゃ、ダメージが大きくなるとかなり違ってくるんで、

そういう結論にいたりました。aspdは他の方法で稼げますしね!








と、今日はこんな感じでまとまりの無い記事でごめんなさい!





それでは失礼します。





アンドなんちゃら肩って、
  ↓

  ↑
やっぱりパッケの販売終わったら高くなるんでしょうかね?
スポンサーサイト

<< 新たなリンク先のご紹介です。 | ホーム | ゆっくり休ませて頂きました。+拍手返信 >>

コメント

あ、またc出てる・・・・Σ(゚Д゚;)

その運下さいww

マイセンさんはそのマスクがトレードマークなのですね?w
ヽ(´ー`)ノ

まんぞくーーは全国なんですかね?
こちらは関西在住ですがw
アカンwまた頭まわてきたww忘れてたのにww


|д゚)!ハッ

リンク貼っていいでぃすか?

|彡サッ

|д゚)チラ

Re: タイトルなし

>>ノビたんw様

コメントありがとうございます!!

カーリッツバーグcばっかり無駄にでちゃう運でよければ
是非是非もってちゃってください!!

あのマスクは以前コスたまで最初に出た奴をつけようと
決めたら出た奴でしてね?
特にトレードマークにしようとか思ってたわけじゃあないんですよw

どうやら一本満足バーのCMは全国区みたいです!
公式HPに書いてましたwww
よかった・・・私がいきなり訳分らん文章書き始めたみたいに
ならなくてホント良かったです・・・

うおおおおお!!!リンクしてくださるんですか!?
ありがとうございます!!是非よろしくお願いします!!!
後日ご紹介の方を書かせていただきます!!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


