プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。








さて、昨日書かせて頂きました通り、新たにリンクをさせていただく事となりました、

超絶優しい方々のご紹介をさせていただきますね?










君と僕の都合の良い場所(雷千様)





Olrun鯖にてご活躍中の雷千さんのブログです。お名前はライチさんと読みます。

今年に入ってくらいから、ブログの足跡から読ませて頂く様になりましてね?

ああ、FC2様にてブログを書かれてらっしゃる方同士だと、FC2にログインした状態で

ブログを訪問させて頂くと、足跡が残るようになってるんですよ。

んで、その足跡から雷千さんのブログを読ませていただく様になったんですが、

読ませて頂く様になって少ししてから、雷千さんが記事で、DDを利用してIdaに

アサシンを作られたというお話をされてましてね?

どうやらIdaでROブログをされてらっしゃる方にブログのリンク申請をお願いする為に

作られたとの事でして、その記事を読んだ時は、行動力のある人だなぁと思って

楽しく読ませて頂いていたんですよ。






で、きたるは先日私が行った24時間ROの日。

マラン島にて、砂漠短剣を出すべく狩りをしていた私のところに

雷千さんが、Idaにて作られたギロチンクロスで応援に駆けつけてくださいましてね?

更に更に、嬉しい事にリンクのお誘いをしてくださったんです!!

んで、お話を聞いてみると、私にお会いしてくださる為に件の珍は作られたのだと・・・・・








え!?まじで!!!?

いや、めちゃくちゃ嬉しいんですが!!本当に本当に嬉しいんですが!!!!

ただ、少し雷千さんの事が心配になってしまいました!!!

だって、そんなね?私ですよ?おっさんだよ?結構ガチの。

しかもアニメばっか見てパチンコばっかやってるおっさん・・・・いや、最近はそんなパチンコやってないけど。

女の子追いかけましょう!?もっと可愛らしい女の子を追いかけましょう!?雷千さん!!!

でも、私なんかの為にキャラを作って更にはそれを珍まで育て上げてくださった事は

本当に嬉しいですし、ブログやっててよかったな~と心から思いました。

雷千さん!本当にありがとうございます!!




雷千さんのブログは歴史も長く、見させて頂くと2008年から始められてまして、

ブログでの大大大先輩でございます。何度かプチ休止をはさみながらも、

昨年の12月頃から復帰されまして、今年に入ってからはお友達と

遊んでいる記事や、相方さんとペアで狩してると見せかけた2PC記事など、

ROを楽しんでるなぁと言うのがすごい伝わってくる記事が豊富なブログ様です!!

雷千さん、これからもよろしくおねがいします!!












と、本当はご紹介させていただきたいブログ様がまだまだいらっしゃるのですが、

出勤時間が迫ってきてしまったため、明日またご紹介の続きをさせていただきます!!

多分朝には更新させて頂くかと思います。



それでは失礼します。






夜勤の週はほんと起きれない!!
   ↓

   ↑
ほんと起きれない!!!







スポンサーサイト

<< リンク先のご紹介の続きです。 | ホーム | リンクのご紹介は次回させていただきます! >>

コメント

 

ひゃあああ紹介していただいて大変恐縮です!
リンクさせていただいてなおかつ相互だなんて嬉しくもらしそうでした!!
おっさんでもROをステキに楽しめてればいいと思うんです!

ペア狩りに見せかけた記事wwwそういえばそんなこともやってた…お恥ずかしいです/(^o^)\
なんかいろいろとありがとうございますすみません!
こちらからもよろしくお願いしまう!!┏○))

Re:  

>>雷千様

コメントありがとうございます!!

こちらの方こそこの度はリンクして頂きありがとうございます!!
うおおお!おっさんでもいいってそれ喜んでいいんですかね!?
いいんですよね!!?やったああ!!おっさんでもいいって言ってもらえた!!
おっさんでも!!!!!!じ、自分で言ったけどそこまでおっさんちゃうわ!!!!

雷千さんこそいつも楽しそうにROをプレイしてらして、
その記事を読むのをすごい楽しみにしております!!
今後とも仲良くしてください!!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


